老後って、? / たかしサンサン

とても太ってしまった。

ズッキーニが採れました。

2012-06-25 17:34:04 | 日記
ズッキーニの収穫です。広い!?場所が、あるのと受粉が、難しいです。今年は成功しました。今晩は、夏野菜カレーです。


残念ながら!?今日のカレーは、できていませんでした。???深く考えないこと。



やらないといけないことが、一杯あります。今日は昼抜きでした。鴨の田に、パイプを付けました。水が、抜けないことを祈ります。畑の垣根を切り小屋を片付けてトラクターを、しまいました。
かいでの田は、
水が、足らなくて、草が生えてきました。シヨックです。

1日仕事で、なんと体重が79㎏です。ここんとこゴルフのあとでも80*㎏を切りませんでした。2ヶ月ぶりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿