老後って、? / たかしサンサン

とても太ってしまった。

朝から大変です

2011-11-01 10:11:36 | 日記
ソコンが少しボケてますがいます。インターネットがつながるまで16分かかりました。オマケにプリンターが上手く動きません。
配偶者は元気です。サラダ菜とトマトをのせた、トーストを「見た目は美味しそう」などと、絶好調です。
ところが、ソファーに置き忘れたメガネが踏まれたらしくレンズが取れたようです。昨晩ソファーで寝ていた僕か、踏んだようです。まずは、ゴメンと謝りましたが、責めます。「頭どっちで寝た」など、
ソファーにメガネが置いてあるのに気がつかへんやん
メガネは置くわけあらへん、忘れたんや。などなど

そこで思います。いすに押しピンを置くイタズラしました。置いた人と座った人どっちが悪い?ウーン何か違うけど、今日は被害者のはずが加害者みたいで、謝っても怒られ。。まぁええか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿