老後って、? / たかしサンサン

とても太ってしまった。

今日の昼飯〓

2012-06-22 23:35:15 | 日記
今日は、ご飯がなかった。いつもは朝に炊くのだが、朝飯のパンも無しだった。

気持ちは嬉しい。何を食べようかドキドキする。結果は、インディアンのカレースパゲッティになった。嫌な会議だった。何かやれ。と言うだけの役員だ。自分でも、本を売る以外のアイデアがない。工夫が無いのは、あんたやで。これ以上は、文字化けさしましょう。
飲み過ぎだ。飲まんとやってられへん。

マイナスからの、努力や工夫は、来月提案します。その時、こんだけの、マイナスを、どうやって、建て直すのかの、具体的な方針をだしてほしい。
言うだけ言うてみよかな。役員さんに。経費と人件費削り続けてて、どやねん。
イベントや物販の提案すべきやで。するき無いとしか思えへん。こんだけあかんねんやから、何か、せえよ。




昨日の弁当です。
しばらくは、きゅうりと茄子と、万願寺の、弁当です。はー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿