老後って、? / たかしサンサン

とても太ってしまった。

大変な三連休です

2012-12-25 22:42:48 | 日記
初日は、余裕でした。犬の散歩。柿ノ木の選定と梅の木にマシン油乳剤を散布しました。
貝殻虫が付いていました。枝の選定もしました。切るのは終了です。田んぼに運んで正月に燃やします。昼からは、おいねさま,お犬様の散髪です



冬に向けてのベッド等20000円の買い物。大好きな靴二足、娘の靴まで。ハハハ、しゃあない。翌朝はしめ縄の日でした。ところが隣組のお通夜ありです。ヒェーです。死にかけの親父のお見舞い、金曜日の夜11時に病院から電話でICUへ、肺炎で。ヒヒェーです。三日目です。町内会で葬儀のお手伝いです。さぶい。半端やない。粗供養渡しです。暖房無し。冷えきった。な、な、なんと、同じ日に初七日するんやて。1日つぶれたやんか。あーぁ、馬は武豊に儲け全部掛けて負けました。最悪。


休み明けは、弁当を作って、、、、弁当箱が、見つからない。嫁の弁当箱を借りていく。会社に弁当箱はない。鞄の中に弁当箱が二つあった。あーぁ。何故か、



シラフでは帰れない。どん底で三杯飲んだ。ふらふらです。ネギ抜きの注文を忘れるお姉さんがいる。一回目は、直前でクリア。二回目は、ドバです。このおばはんアウトです。
今年も後3日だけ会社です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿