老後って、? / たかしサンサン

とても太ってしまった。

名前が出てこない。

2011-05-23 09:51:46 | 日記
梅雨には少し早いですが、雨降りです。土曜日は晴れ6時から、苗の水やり、筍堀(後片付け)です。畑のマルチシート貼り、トウモロコシの植え付け、田んぼの掘り返し。です。

さて、前の日がデイケアの初当日でした。結果はさんざんです。まず、血圧が高く、風呂に入れてもらえませんでした。ずっと座ってるだけで、面白ない。でした。もういかない。と言うてました。ハハハ
そして、翌日、朝からゲェ吐きました。厚子さんが付き沿い病院に連れて行きました。 サケェーです。本人は飲んでいないと言います。血圧は90でも、何もしてくれませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿