岡山到着゜+ 。(*′∇` )。+゜

2008年04月12日 10時07分07秒 | Weblog
おはよーございます(ρ_-)まだちょっと寝ています……
ただいま岡山国際サーキットです。

今日は、ピカーンと晴天!!暑いですっ。

明日は本当に雨なのかな??
1時間半後に、ピットウォークです。がんばりまーす。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね (もとふじ)
2008-04-12 10:16:01
本日は予選ですね 明日は天気が下り坂なので大変でしょうが雨でのインプレッサの速さに期待してます ピットウォーク頑張って下さい
返信する
もとふじさんへ ()
2008-04-12 11:01:41
インプレッサの走り、期待していてくださいねっ。
さて、ピットウォークに行くためにきれいにしなきゃっっ。
返信する
綺麗ですよ (オッシー)
2008-04-12 11:32:11
サングラスは間にあったんですか?

今日のレースに合わせてキリリとした顔立ちになっていますね(^_-)
返信する
こんがり (ちば)
2008-04-12 13:07:33
日焼けしちゃうかな
返信する
後輩に岡山行かせたんだが??。 (ken・マイルズ。)
2008-04-12 18:50:33
後輩に岡山行かせたんだが?。
翔やん会えたかな??。
返信する
オッシーさんへ ()
2008-04-13 08:06:06
へへっ。きりりとしてます??

わーい(^O^)

元気印の安里翔、行ってきます!
返信する
ちばさんへ ()
2008-04-13 08:07:53
日焼け止め塗ったから、少しは紫外線ブロックできたはずっ。
でもやっぱりこんがり色になりつつあります(__;)
返信する
後輩さんとは ()
2008-04-13 08:09:19
仲良しですよ☆
今日もピットに会いに来てくれるらしいです♪
返信する
Unknown (みつる)
2008-04-14 12:32:32
ホントに眠そう^^;
返信する
みつるさんへ ()
2008-04-14 14:43:36
今読んでみるとちょっと文章が変ですね・・・

マダ頭が少し眠ってますって書きたかったのにぃ・・・・。
返信する