ドッペル出現?!

2007年10月26日 19時56分52秒 | Weblog
さっき、今日××でイベントやってたやろ?って友人からメールがきたっ!w(°0°)w

ん……私今……(ρ_-)ココはどこだ……?!

んと、とにかく私朝から、東北@仙台に移動中。

だから、間違いなく私ではないっ。

どうやら地元にドッペルゲンガーが出現したらしい。
断定出来るほど似ていたのかなぁ。

逢ってみたい( ̄~ ̄)ξ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2007-10-26 20:18:35
友人が間違うぐらいだから物凄く似ていたんですね~♪

返信する
ナント! (オッシー)
2007-10-26 20:31:37
ドッペルゲンガー(@_@)

しかもイベント?



ホンマモンかも∑( ̄口 ̄)



そういえば仙台まで来てるんですね?



もうちょっと北へ…

返信する
もっちょっと北へ2 (ぷーレス)
2007-10-26 23:28:21
翔さん
もうちょっと北にいます。
このところ毎日4時起き。

えっと、北海道は帯広で撮影してます。
埃だらけになって。
で、夜から明日に掛けては雨。
先が思いやられる。

でも翔さんのところは明日朝から雨は上がるかな。
返信する
何それ? (ken・マイルズ)
2007-10-27 06:33:45
ドッベルって意味が解りません???。
返信する
moonさんへ ()
2007-10-28 08:52:53
たぶん・・・・かなり似ていたのだと思います。

断定メールが来ましたから(笑)。

あってみたいものです。
返信する
そですよ ()
2007-10-28 08:53:33
現在東北は、仙台におります。

もうちょっと北にいけばオッシーさんのいる北海道ですなぁ。

おしい・・・・・
返信する
ぷーレスさん ()
2007-10-28 08:54:22
今北海道なんですね?

昨日は雨のため予選が中止でした・・・・
今日は晴天。わがチームはがんばってくれるはずっ♪

ではでは今からサーキットにいってきます。
返信する
たしか・・・・ ()
2007-10-28 08:55:59
ken・マイルズさん、たしか世界に三人だけそっくりの人がいるらしく、それを『ドッペルゲンガー』といいます。
で、ドッペルに出会うと死んじゃうとかなんとか・・・そんないわれがあったような気がします。

もし嘘の翔の豆知識だったらごめんなさい。
返信する
補足 (オッシー)
2007-10-28 12:49:49
ドッペルゲンガーは、似ている人ではなく自分の分身(生き霊)つまり自分自身のことです。

それで、存在するはずのない自分を見ると、見た方の自分が消えてしまい(死ぬ?)、気付かない自分が残ってしまう!という話だったと思いますよ・・・。






返信する
おぉ… ()
2007-10-28 14:59:22
オッシーさん、Thank You(^O^)

…らしいですよ~@ken・マイルズさん☆



嘘教えちゃってごめんなさいっ。
返信する