わーーーい♪(*^-゜)vィェィ♪

2007年05月10日 21時04分23秒 | Weblog
今週末のスーパー耐久で、大親友の長谷川舞ちゃんと逢える~

舞ちゃんとは、この、『全日本ジムカーナ選手権Rd.7』以来

チームは違うけれど、楽しみぃぃ~

一緒に写真撮ってきてアップしますね 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ひろあき)
2007-05-10 22:57:40
翔さんのメイド姿似合いすぎだよ。

一家に1人は欲しい翔さんのメイド( ≧▽≦)b
返信する
楽しみにしてます (りょう)
2007-05-10 23:06:27
今週末のS耐、楽しみにしています。
最近は、月1ペースで鈴鹿におじゃま
してます。今回もたくさん、撮りますね。
返信する
(゜д゜〃)。_。〃)゜д゜〃)。_。〃)ぅんぅん (コロ)
2007-05-11 00:01:54
また、。*゜:.:+゜ヵヮ(*p・ω・q*)ёё゜+:.:゜*。

似合うね!

゜.+:・(ノ皿=o)σ゜.+:・ニヒヒヒッ
返信する
去年の (トトロ)
2007-05-11 00:16:22
鈴鹿だ

今週末のスーパー耐久頑張ってきてください♪♪
返信する
鈴鹿 (だやん)
2007-05-11 04:51:41
舞ちゃんと会うの楽しみだね! 私も久しぶりに皆に会えるから楽しみです。

7時頃サーキット入り予定で、今移動途中です。

少し休憩して出発します。
返信する
鈴鹿 2 (だやん)
2007-05-11 10:48:34
明日は37番ピットに集合!舞ちゃんは40番ピットだったかな?
返信する
了解! (ノブ)
2007-05-11 12:30:18
だやんさん、情報ありがとう。
・・・というか、もう鈴鹿入りしているんだ!
私は、明日の朝に行きますので、よろしくです。
返信する
ひろあきさん ()
2007-05-11 12:40:44
コレ・・・レースクイーンなんですよ(笑)

このメイドのコス可愛いから大好きです 
返信する
りょうさん ()
2007-05-11 12:41:40
お披露目撮影会以来ですね^-^

明日鈴鹿でお会い出来るのを楽しみぃにしてます

鈴鹿は・・・暑いのかな?寒いのかな??
対策しっかりして来てくださいね
返信する
コロちゃん ()
2007-05-11 12:42:11
えへへ。似合ってる??

実はお気に入りなんですよ@この写真♪

返信する