憑いてます?

2008年04月09日 17時30分46秒 | Weblog
ブログリーダーのみんなは知っての通り、私はどこかに行けば何かしら事件?が起きる子なんですよね・・・・。

 最近はプチ怪我事件が多くって・・・。

先日の大阪の撮影会の帰りにも、新幹線の中で大惨事?に見舞われちゃいました。

 帰りの新幹線の出来事。
だいたい日曜の夜の新幹線はコミコミなのです。

 本当はね、私はいつも窓側に座って爆睡してるのですが・・・・。
昨日は、隣にいパソコンをしたいらしいサラリーマンさんと、窓側と通路側の座席を替わってあげまして・・・・。

通路側席で安眠(@ ̄ρ ̄@)zzzz

突如、バーーン って、頭を叩かれたような衝撃が!!

??(゜Д゜)アァ!?

びっくりして、目を覚ましてキョロキョロしたけど・・・
誰も立っていない!!!

えーーー!!相当頭痛いのだけど・・・・
気のせいか??と、若干パニックになって、隣のサラリーマンさんを見ると・・・・なんかびっくりした顔してこっちを見てました。

は?何なに??
って感じです。
何が起きたの?何したよ・・・。って、ますます私はパニック。

すかさず、後部座席から・・・・
「あのぅ・・・・・ごめんなさい・・・・大丈夫ですか?」
と言う声が・・・・。

後ろを見ると、手に分厚いファイルを持った男性が座って居ました。

は?何か??私叩かれた??!!

困惑気味の私に、手にファイルを持った後ろの座席のサラリーマンさんが、
「すいません・・・・僕の置き方が悪くて・・・・。」
と、事情を話して深々と謝ってくれました。

叩かれた訳でもありません。

上の網棚?に、バックとファイルを置いていたそうです。

バックの上にファイルを乗せたような状態だったらしく、
新幹線がちょっと速度をゆるめた時に、落下して私の頭に当たったとの事・・・・・。

モノが落ちてきたから、隣の席のサラリーマンさんはびっくりしてこっちを見ていて、持ち主の後部座席の方は落下し、私の頭にあたって通路に転がった分厚いファイルを拾った、そんな図だったらしいです。

相当、衝撃の目覚めでした

その後、降車駅までは、また落ちてこないか?って、ビクビクで眠れませんでした。

最近こういうネタが絶えません・・・・。これってお払いすべき?
それとも運が良いのかなぁ??今年は、なんでも当たり年??

運良く?角があたらず平面だったので・・・怪我などはありません☆
ちょっと頭が痛い位です^-^

てなわけで、コノ数時間前の撮影会の写真をアップします。
数時間後、こんな事態に見舞われるとは思ってもいませんでした・・・・。



手に、ポンポンがあると・・・想像してくだいね^-^

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken・マイルズ。)
2008-04-09 19:47:47
マジ大丈夫??
でもチアガール、輝いていますねー!!。
返信する
image (ぴい)
2008-04-09 20:49:05
大当たり!?しちゃったのね。それにしても当たり所が悪かったらと思うとゾッとするのです…。

画像のイメージは…、チアガールじゃちょっとありふれている感じだから、ここはあえて右手にボンボンじゃなくて大根持っているほうがイメージが浮かんでくるのです(笑)。実際今年の箱根駅伝で目撃しましたから!東京農業大学の名物「大根踊り」を!!

まぁ、何を持つにしても翔ちゃんが輝いて見えることは間違いありません!
返信する
大当たり~^^ (みつる)
2008-04-09 22:09:32
上棚からだったら相当痛かったでしょう。
もしもの事があったらおおごとです!

良い事は残して、悪いことはお払いしましょう。
って、これは神社?

返信する
経験あり (麺点師)
2008-04-10 00:00:52
私も電車で上から大きなカバンが落ちて来て直撃された事ありです。

大根のコメントで……ふと昔のコマーシャルで有名な方がヤカン持ってポーズ取っているのを思い出してしまいました。

しかしクラクラする写真です。
返信する
何度読んでも (オッシー)
2008-04-10 13:56:52
ツイテナイですよ(@_@)

今年は当たり年ですからね~。

ガマンガマン(^_-)
返信する
ken・マイルズさんへ ()
2008-04-10 20:45:07
うん(^_-)

ありがとー。
ちょっとスカートが短くて際どいかな………?
返信する
ぴぃちゃん☆ ()
2008-04-10 20:47:14
な……なぜに大根??

ぴぃちゃん、幅広い知識の持ち主ですよねっ。

ふふっ。今度、なんでー!?って思う服でもかんがえよーっと☆
返信する
みつるさんへ ()
2008-04-10 20:50:39
多分痛かったはず。

熟睡してたから、痛いよりも、びっくり(οдО;)でした。

痛さは後でジワジワでてきました☆

わーい☆みつるさんに、私の方言が伝染した?『相当』=すごく って、方言らしいよ。
返信する
麺点師さんへ ()
2008-04-10 20:55:41
おっ。経験者発見☆

何事??

って飛び起きてキョロキョロしちゃいませんでした?
チアの話。大根に、ヤカンに……私はどんなキャラなんだ??

私って、意外性が似合うんやね゜+。(*′∇`)。+゜
返信する
オッシーさんへ ()
2008-04-10 20:57:48
mixiと、内容かぶってごめん。

でも、両方チェックありがとうっっ(^_-)

今幸運を待ってるんだ☆
とあるモノの結果待ち♪
返信する