お詫びと告知です。

2008年04月25日 13時32分07秒 | Weblog
4月29日(祝)開催予定だった、ピュアトランス撮影会は、スタジオの都合により、延期になりました。

予約してくださっていた方々ごめんなさい 

そして、代わりに・・・ではないですが、
5月5日と6日に撮影会を開催します。

5月5日(祝)【ピュアトランス撮影会(神戸)】

【出演者】
・安里翔・柏木美奈

【実施場所】
・1部、神戸メリケンパーク付近(集合は、ポートタワー付近です。)
・2、3部 スタジオハーバー

【実施時間】
・1部10時30分~11時50分
・2部13時~14時20分
・3部14時30分~16時50分

5月6日(祝)ピュアトランス撮影会(名古屋)】

【出演者】
・天野あい・安里翔・龍崎サヨ・上原まき

【実施時間】集合は、各部15分前でお願い致します。)
・1部10時30分~12時10分
・2部14時~15時40分(私服、水着)
・3部16時~17時40分(私服、水着)

【実施場所】
・1部屋外 中村公園

・2、3部 スタジオ(スタジオパレット)

お申込、お問い合わせは、 ピュアトランス撮影会まで。

たくさんの参加お待ちしています

私もスーパーGT第三戦からテンションアゲアゲで戻ってきて参加します♪

楽しいGWにしましょーねっ☆

それと、もう一個告知です。

4月24日にギャルズ・パラダイス「2008 GTレースクイーンオフィシャルガイドブック」が発売されました♪

もちろん私も掲載されています☆
是非チェック、ヨロシクお願いします♪

もちろん全国版です♪ 北海道から沖縄まで書店でお買い求めいただけます

最後に。ステッカーへの多数の応募ありがとうございました♪
週末には発送する予定だという連絡が入りましたので、楽しみに待っていてくださいね 

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞夢)
2008-04-25 17:55:07
6日の名古屋撮影会の午後から参加出来ると思います。
返信する
残念ですね (オッシー)
2008-04-25 19:11:31
29日楽しみにしていた方々には残念ですけど、2日間に増えた事で参加者が多くなると良いですね(~o~)
返信する
余韻冷めやらぬうちに (ぴい)
2008-04-25 20:57:39
GTが終わってから2日間撮影会が続くから余韻に浸っている暇もないよね。ましてや翌週末はつくばだけに体調面だけはしっかり整えておきましょう!!

ギャルパラのRQガイドブック、もう1冊買う予定なんです。こっちは保存版です。
返信する
さっそくありがと^-^ ()
2008-04-25 21:14:04
舞夢さん、早速予約ありがと☆
豪華出演者やろ(笑)。

当日楽しみにしていてくださいね。
返信する
オッシーさんへ ()
2008-04-25 21:14:43
チャイナ姿はしばしお待ちを!!

二日間連続☆がんばりまーす。
返信する
ぴいちゃんへ ()
2008-04-25 21:15:42
 うんうん。テンションたっか~い状態で出演します!!(予定)。

 ギャルパラもう一冊買ったの??
いいなぁ・・・早く福岡でも販売してほしいなぁ。

返信する
そんなの関係なぃ~♪ (舞夢)
2008-04-25 21:18:42
別に出演者は関係なぃよ~♪翔ちゃんだけでも参加するから~♪
返信する
名古屋奇襲??。 (ken・マイルズ。)
2008-04-26 05:16:06
オイラの準地元にいらっしゃい!!。
中村公園で撮影会でっか??。
がんばりやーーーあ!!。
返信する
待ってまーす (オッシー)
2008-04-26 08:20:52
写真アップ楽しみにしてますね(~o~)
返信する
ギャルパラ (ぴい)
2008-04-26 09:10:19
グリッドウォークは(普通のパドックパスなので)初めから参加できないし、ピットウォークは移動の連続でサインどころではないでしょう!(笑)
だから大丈夫です!!ボクがサインを貰うとしたらコース内ということだけは間違いなくあり得ません!あとはペン忘れないようにしなきゃ!
返信する