おなかへったぁ~

2006年10月31日 20時45分33秒 | Weblog
このたこ焼きんま~い

 これ、先日土曜日の京都科学技術専門学校のお仕事の時の一枚です。

おいしそうに食べてるところというリクエスト??で、こんな顔してますが・・・

これ、ブログにのっけて大丈夫かなぁ・・・・ 

なんでこの写真を今載せてるかというと・・・・ものすっご~く今

おなかが減ってるから(TmT) 

今日、お昼から、
パチプレプレミアガールの雑誌&動画撮影だったの。

終わったのが・・・・18時過ぎ・・・・。
お昼ご飯食べてなかったから、おなか減っちゃって

この、たこ焼き食べてる自分が憎らしい 

さてさて、撮影の話をちょっぴり書きますね。

んと・・・・まずはコスチューム 

胸あたりが大きすぎです
見えちゃうの。なので、撮影の時は背中の布を洗濯ばさみで挟んでました。
Sサイズなのにね・・・・・なんで大きいのかなぁ(笑)
補正しなくちゃ

そしてそして、撮影は、相当緊張しました

と・く・に 動画!! 

30秒ほどしゃべるのね。何とか話すこと考えたのはいいものの、
リハ、Take重ねる毎に、話す内容が違うの。

全部で4回くらい撮ったけれど、4つとも違うことを言っています
どれが配信されるかは不明だけどね・・・・終わった私に、
事務所のダンディー&クール?な部長から、一言!

「アドリブすばらしいね・・・・」 

凹[◎凸◎;]凹 あ・・・アドリブなどではありませぬ。
単にお馬鹿なだけなんだけどね。

動画配信&雑誌、お楽しみ
顔もかなりこわばってると思うけどね。

今日一日で、クールそうに見えた部長さんが、実はとーーーっても
表情豊かなおもしろい人だと言うことが分かりました

人は見かけによらないね。 話がコロコロそれちゃうので、今日はこれまで♪

京都ネタまだあるから、書かなくちゃ

さて、何か食べ物GETしてきます  

最新の画像もっと見る