発表♪

2008年11月17日 19時01分20秒 | Weblog
11月24日(祝) エモーション撮影会に出演させていただきます

坂本麻衣ちゃんのバースデー撮影会です^-^v

撮影会の詳細が発表されたのでご報告します

10時30分~11時50分:鶴見緑地公園
12時20分~13時40分:鶴見緑地公園
15時30分~16時50分:エモスタ
17時10分~18時30分:エモスタ

お申し込み・お問い合わせは、エモーション撮影会さんまで


っと・・・・土曜日のドライブで撮影した写真をもうちょっとだけアップします

九年庵は、なんと入場制限がかかるほどの賑わいでした

庭園には、約40種類ほどの苔が埋めてあり、とても趣深い風景でした



もみじも、真っ赤な色、黄色、オレンジ、緑など、色とりどりで綺麗だったよ


そしてもう一箇所、西渓公園に行きました。
ココも紅葉でとても有名な公園です☆

西渓公園に到着した頃には、雨が降って来ちゃっってました

雨の中の紅葉もなかなかの風情で
しとしと降る雨景色を、親友と二人でノンビリお茶室から眺めてました





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2008-11-17 19:21:34
野外の撮影会に参加します。
返信する
頑張りや-ア。 (ken・マイルズ。)
2008-11-17 20:24:13
参加出来ないけど・・・。
がんばりやーーーーーあ。
返信する
moonさん ()
2008-11-18 14:53:24
お外は寒いだろうから、防寒対策ばっちりで来てくださいね^-^v

当日会えるのを楽しみにしています☆
返信する
ありがとう ()
2008-11-18 14:53:44
ken・マイルズさん、楽しんできます♪
返信する
綺麗です (オッシー)
2008-11-18 14:54:13
流石の景観ですね。

紅葉が綺麗です。

返信する
ごめんね・・・・ ()
2008-11-18 14:56:53
不慣れなカメラで・・・写真撮ったから、
全景がピンぼけしちゃってるの

ゴメンネ。

オッシーさん、オッシーさん、北海道情報知ってたら教えて

最近もやっぱり『じゃがぽっくる』って品薄なの?
返信する
紅葉のシーズン (ぴい)
2008-11-18 20:52:46
そういうレアな場所での紅葉はまた綺麗の度合いが違うものなのでしょうね。ボクも先週の土曜日に高尾山へ登ったんだけど、紅葉を見ながらの山登りは疲れるけど気持ちいいものなのです。

大阪撮影会ガンバレです!相方さんの坂本麻衣ちゃんには30日に富士で会えるかな?(ニスモフェスティバルへ行く予定なんです。麻衣ちゃんも参加するようだからね。)
返信する
んーーー^-^ ()
2008-11-18 21:08:33
紅葉はドコでも綺麗ですよね♪

登山しながら見る景色はこれまた格別なんだろうなぁ~。

坂本麻衣ちゃんとは、レース場以外だと、PIE以来一緒にお仕事だよ^-^
返信する
じゃがぽっくる (オッシー)
2008-11-19 07:29:36
最近は話題に上りませんね。

一時みたいなブームは去ったみたいですよ(*^_^*)

それよりも今は、花畑牧場の生キャラメルが幅を効かせています(T_T)

手も足も出ませんが、千歳空港内にある花畑牧場のお店でセットを注文すると何個か買えるみたいです。

ただ、北海道人には評判良くありませんが(^_^;)

因みに、今日の札幌は気温3℃です(T_T)

しばらく雪マークが続いてますから、来られるときは気を付けて下さいね。

返信する
のらねこに靴下を・・・ (ふわふわ)
2008-11-19 17:33:38
久しぶりのこんにちは。
今日は、寒~~~い。
のらねこにとっても、厳しい季節の始まりです


返信する