お墓まいり

2007年04月29日 15時37分40秒 | Weblog
お墓参りに行ってきました(^-^)
大好きなお爺ちゃんは、私が3つの時に亡くなっちゃったの。
記憶も曖昧だけど、溺愛してくれていた事はなんとなく覚えてます。
大好きなお婆ちゃんがずっと元気でいるように、見守っていてね。ってお願いしてきました☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切なこと (たーじゅん)
2007-04-29 17:12:52
だよね。

去年、祖父がなくなりましたが
どれだけ孝行できたか。。考えちゃいました。

おばあちゃんにたくさん孝行してきてね^^
返信する
お疲れ様です (I Love Hawks)
2007-04-30 08:39:18
4月の怒涛のスケジュール最後はお墓参りだったのですね。お疲れさまでした。さて私のサイトにようやく翔さんの画像を正式UPしました。帰ったらぜひ「NEW」にアクセスしてみて下さいね。
返信する
そっか・・・ ()
2007-05-01 11:28:32
 たーじゅんさん、悲しいこと思い出させちゃいましたね ごめんなさい。
 
 おばあちゃん孝行頑張ります☆
返信する
I Love Hawksさん ()
2007-05-01 11:29:35
そうなんです。

最後は鹿児島~。しかも車で行ったので結構時間がかかりました

HP後でのぞきにいきますね☆写真アップしてくださってありがとうございます
返信する
私も (ぷーレス)
2007-05-01 21:52:30
愛媛県での全日本ラリーの取材の帰りに私も祖父母のお墓参りに行きましたよ。
手前味噌ながら喜んでいたと思います。

もちろん翔さんのおじいさんも喜んでいた事でしょう。最近の大活躍な翔さんが来てくれて。
返信する
ぷーレスさんへ ()
2007-05-02 18:24:51
全日本ラリー等のお仕事お疲れ様です☆

ご無沙汰しています・・・

久しぶりに祖父のお墓参りに行くことができて、ちょっとホッとしました^-^
返信する