GT第8戦を終えて

2008年10月20日 14時49分44秒 | Weblog
スーパーGT第8戦、クスコチームは6位入賞しました!!

大溝監督、山野選手、カルロ選手、チームクルーの皆さん、関係者の皆さんの笑顔を見ることができました^-^

もちろん私も笑顔で会場を後にしました。

クスコチームを応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます!



今回の、私と山田まみこちゃんの行く、行けないの一連の事に関して、
説明出来る範囲で説明させていただきます。

事務所の都合で、第8戦と最終戦に行けないと決まった為、事務所の発表に合わせて、私もブログの方でご連絡させていただきました。

その後決勝の日(土曜日)の朝、事務所社長より
第8戦のオートポリス戦への再参加の連絡を頂きました。

その連絡を受けて、今年もう一度大好きなチームに立てる!九州の皆さんに会うことができるとという喜び一心で、決勝の日に、会場に行けるという記事を書きました。

そして、その数時間後、「もし今日も(予選)会場に来れるなら、来て欲しい。」
という、思っても見なかった嬉しい連絡を受け、急いで用意をし、会場へ向かいました。

会場に到着したのがギャルオンステージ前です。

状況がめまぐるしく変わった為、どの時点でブログに報告すべきか・・・・
悩んで居たこと、また会場に車運転で向かった為「急遽本日(土曜日)より会場入りする事になりました!」というご報告を書いておりませんでした。

そのため、『抜け駆け』等の誤解を招いたのだと思います。

『ぬけがけ』ではなく、きちんと事務所からの許可もおりた上での事です。
その点は、全くの誤解です。誤解だと・・理解していただけると嬉しいです。

しかし、私の説明不足で誤解させてしまい、誤解を招いた結果、みなさんに不快な思いをさせてしまったことは、事実ですし・・・・本当に申し訳ありません。




今回クスコチームの社長様のご配慮のお陰で、『凱旋』が、実現できました。

そして、私も、大好きなチーム、大好きなドライバーさんの横に、大切な仲間と共にもう一度立つことができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!
笑顔でチームの入賞を喜ぶ事ができました。

今回、いただいた沢山のコメントを真摯に受け止め、頑張ろうと思います^-^

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入賞おめでとう!。 (ken・マイルズ。)
2008-10-20 15:13:25
やっぱ、翔やんクスコチームの女神せすねー。
入賞おめでとう!。
やったネ。
返信する
Unknown (moon)
2008-10-20 18:15:15
翔ちゃんはサーキットにいないとダメですねぇ~♪
サーキットの翔ちゃんは物凄く輝いてます。
返信する
Unknown (たーちゃん)
2008-10-20 19:11:26
なんだ、翔ちゃんがわるいんじゃなかったんだ。
君だけにどうしても出て欲しいと電話て請われて一人で車で行ったんだね。
抜け駆けしたんだと言ってた人もいたけど、真実を語ってくれて、
翔ちゃんの誠実な人柄がよくわかり一層ファンになりました。
これからも応援します。
返信する
ken・マイルズ。さん ()
2008-10-20 19:15:11
ありがとう。
凄い嬉しいコメントです

本当に優しいチームに恵まれて幸せです。
返信する
moonさんありがと ()
2008-10-20 19:16:15
ありがとう^-^

とても大切な場所だから、笑顔でいられるよう頑張ります 
返信する
たーちゃんさんへ ()
2008-10-20 19:24:42
私の説明不足で不快な思いをさせてごめんなさい。

『君だけにどうしても出て欲しい』じゃなくて、『急だけどもし可能なら会場へ来て欲しい』って言うご連絡を頂いたの。
凄く大事な仕事だし、大好きな場所だから、そんな有り難い連絡を受けて、何としてでも行きたかったの。
だから、急いで自走で会場に行きました。

でも、それをブログに書いていなかったのは私の責任。

たーちゃんさん、暖かいコメント、本当にありがとうございます!! 凄く嬉しいです。
返信する
ドタバタしたけど (ぴい)
2008-10-20 20:39:45
どうやら二転三転したようだね。でも地元九州でのGTにだけでも行けてホントに良かったよね。最終戦富士は仕方ないです。そう割り切っています。そして、改めて「会えるチャンスはきっとある!」そう信じて待ち続けますよ。
返信する
ぴいちゃんへ ()
2008-10-20 20:51:34
ありがとう^-^

きっと会える!そう信じて見守っていてくれると嬉しいです。

私も一生懸命頑張ります!!
返信する
色々あったんですね (カミーユ)
2008-10-20 22:02:08
抜け駆け、でも翔ちゃんが好きな方々にはうれしい抜け駆けだったんじゃないですかね?

言葉は悪い表現ですが、おいらはそう思いますよ

予選から出れて良かったですね
チームも6位入賞おめでとう~
翔ちゃんが居たからの結果ですね


来年もクスコチームじゃなくてもGTのサーキットに立てることを願ってます


最後に、前半、あまり良い表現の言葉でないこと、すいません
返信する
カミーユさん ()
2008-10-20 22:04:48
この数日色々ありました。

私の説明不足で、ブログを見てくれてるみんなに嫌な思いをさせちゃった。

本当にごめんなさい。

カミーユさん、これからも頑張っていくので見ていてください^-^

本当に本当にメッセージありがとう!!
返信する