鈴鹿300km耐久行ってきました~

2006年06月13日 14時55分16秒 | Weblog
遅くなっちゃったけど・・・・

 鈴鹿300km耐久行ってきました~♪ 
今回は急だったこともあり、日曜日のみお仕事。

 ということで、土曜日に大阪入りし、事務所所有のスタジオに泊めていただきました

 お風呂が屋上にあって、しかもガラス張りだから、星空がみえてすごく気持ちよかった~

 んで、日曜日は鈴鹿。 相方の長谷川舞ちゃんと一緒にお仕事♪

長谷川舞ちゃんのブログはブックマークに貼ってるので見てみてね

 ピットの雰囲気大好き☆ 8耐でも同じチームのクイーンをするので、少しでもチームの「一員」
 になれるようにがんばります

8耐楽しみ楽しみ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴鹿300km耐久、お疲れ様でした (デイリー)
2006-06-13 20:17:07
バイクのレースって、クルマと違って追い抜きが頻繁にあって楽しいよね。



って、実は鈴鹿に行った事がないんだけど、どんな感じだったかな?



8耐、色んな意味で楽しみです。
返信する
鈴鹿・・・・ ()
2006-06-13 21:04:00
んとね・・・ピットからはあんまりレースが見えないの。 だから、すごい面白いところたーーっくさん見逃してると思う 



 鈴鹿は・・・ひろーーーいよ



 ピットとピット裏とスタート地点くらいにしか居なかったから、どんな感じってお伝え出来なくてごめんなさい

 

>8耐、色んな意味で楽しみです。

って、デイリーさん、8耐来るの??



返信する
鈴鹿。 (デイリー)
2006-06-14 18:25:51
鈴鹿の感想、ありがとう~。

日本を代表するサーキット場、やっぱ凄いんやね。



んで、8耐は、もちろん行くよ~。

…と言いたい所だけど、ジムカがあるし先立つものも、チト厳しいから、今回は…という事で。(爆)



翔ちゃんの写真、バイク雑誌に載るんだろうなぁ~。

楽しみです。



…写真UPされてますね。 今回も、おへそ出しで可愛いです♪…
返信する
みっけ! (バイク馬鹿侍)
2006-06-17 09:01:08
色々と頑張っていますね

健康に注意して頑張って

ヨロシクね
返信する
ごめんなさ~い ()
2006-06-17 18:26:15
でいりーさんへ

雑誌…載るといいな。載ったら情報流しますからみてくださいね~。



バイク馬鹿さんへ

え?(〃д〃)なんで発見できたんですか??

色々ばたばたで、更新できてないけど、また覗きにきてくださいね。
返信する
んんん・・・・ (バイク馬鹿侍)
2006-06-17 22:14:19
1日、鈴鹿8耐に比べりゃ!ちっぽけなレールでんねん

楽しさじゃ上回ってるかも 笑

勝つためのレースの世界・・・・

思い出がよみがえります

本当の馬鹿達ですから

最高の私のバイク馬鹿親友達の集まりです

バイク馬鹿親友達に感謝です
返信する