アメニティーホーム・エクセディーRX7 お披露目撮影会報告

2007年04月26日 18時01分07秒 | Weblog
話はシンガポール旅行前にさかのぼりますが・・・・

4月14日に、アメニティーホーム・エクセディーRX-7レーシングギャル
の、お披露目撮影会がありました

写真は同じ事務所の大好きな「瀬名ありさ」ちゃんです

撮影会は、コスチュームと水着でした☆☆

コスチュームは相当エロ可愛いと思います
サーキットまで是非是非逢いにきてくださいね。

2007年 スーパー耐久では、
アメニティーホーム・エクセディーRX-7レーシングギャル
安里翔の応援を宜しくお願いしまっす

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます! (りょう)
2007-04-26 21:40:55
翔ちゃん、こんばんは。りょうです。

先日の撮影会はお疲れ様でした。
うん、確かにエロ可愛いコスでしたね。
最近のRQのコスはこのようなタイプが
主流になってきてるよね。僕としてはそちらの
方がうれしいんだけどねぇ・・・。
スーパー耐久も見に行くので、みなさんに
お会いできるのを楽しみにしています。
RX-7も速いんだろうなぁ。
んじゃ、またね。
返信する
言い忘れていた (むらなか)
2007-04-26 22:46:57
気がしますので改めまして、14日の撮影会お疲れさまでした。

そしてありがとうございました。



久しぶりに翔さんに会えて嬉しかったのですが…

喋れなくて、そして褒めれなくてごめんなさいm(_ _)m



14日は時間が経つごとにテンションが下がってしまって…

いろいろお話出来るチャンスがあったのに、ってかなり後悔してます。



次に会えた時は自分を上手くコントロールしますね(^_^)
返信する
カッコイイ!! (トトロ)
2007-04-27 00:51:02
サーキットで見てみたいですね!!
藍斗に見せたらショウちゃんカッコイイって言ったました♪♪
返信する
幸田来ないの? (なべ)
2007-04-27 03:42:26
全日本ジムカーナ Rd3 幸田サーキット
翔ちゃんこないの?
名阪で予告した通り、オイラの誕生日がやってきまっせ!!!!
ピンクのパドック開放してますよん!

※5月の鈴鹿S耐 ADVANガレージに多分居るはずです。
返信する
☆Oo.゜*.+走召(*ゝ艸・*)可愛ぃ+.*゜:oO☆ (コロ)
2007-04-27 12:00:51
見てみたいです(☆ゝω・)ノЙЁヽ(ゝ∀・★)


ガンバッテくださいなのだ!

(@`▽´@)/ ハイッ
返信する
逢いにきてね ()
2007-04-27 13:52:38
りょうさんこんにちは~。

あの撮影会の合間をぬって、控え室で撮った写真ですよん。

s耐も来てくださるんですね^-^ お会い出来るのをすっごくたのしみぃ~にしています☆
返信する
むらなかさんへ ()
2007-04-27 13:54:14
ええ?!

「14日は時間が経つごとにテンションが下がってしまって…」って・・・何か嫌なこととかありました??

気づかなくてごめんなさい

人がいっぱいなのが苦手なのに、撮影会に来てくださった事で十分嬉しいです^-^

サーキットでお会い出来るのが楽しみです☆
返信する
Come☆Come♪ ()
2007-04-27 13:55:45
 トトロさん、是非是非サーキットに遊びにきてくださいよぉ~

 アイト君だっこして写真撮りますから(笑)。

明日からの幸田ファイトでっす!!
返信する
なべちゃんさんへ ()
2007-04-27 13:58:32
なべさん・・・いけないんですよぉ@幸田。

なべさんのバースデーなのに・・・
お祝いしようと思っていたのに・・・

ごめんなさい

5月の鈴鹿S耐、ADVANガレージにいるんですね♪
まだ私の参戦予定が分かんないけれど、分かり次第ブログにアップします☆

なので、もし私が鈴鹿に行くことが決まったら、是非是非遊びにきてくださいね~。
車両ナンバー7「アメニティーホーム・エクセディーRx7」です

んで、見かけたら声かけてくださいね、一緒に写真とりましょぉ~ 
返信する
ありがと ()
2007-04-27 13:59:54
 コロちゃん、ありがとぅ♪♪
出来る限りいろんな写真アップしていくから、
これからもブログ見てね☆

 九州ではS耐開催されないから残念だよ>_<
返信する