へなちょこオヤジのチャレンジだよ~ん!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

補聴器再々調整後購入する

2019-04-11 16:43:09 | 気まぐれ日記

3月の初めに補聴器を試聴し始めて最初は聞こえが良すぎて耳の奥がガンガンして頭

が痛くなった、調整してガンガンは消えたが今度は低い音が聞きずらくなって再調整

した、試聴実使用20数日になり再調整を繰り返して漸く自分の聞こえに馴染んできた

ように感じてきた、自分に合った補聴器になったように感じたので購入を決め10日に

代金の支払いともう一度聞こえの調整をした。

こんな感じの補聴器です、かなり精密な機器のようで落としたりしない様に口説く説明

され、丁寧に使用して機器の性能を十分に発揮させて快適な生活を送って下さいと店

舗スタッフに微笑まれました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレットモールへ行って... | トップ | ミニミニ菜園3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事