へなちょこオヤジのチャレンジだよ~ん!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

膀胱炎とコロナワクチン接種

2021-08-02 10:10:51 | 気まぐれ日記

7月に1回目のコロナワクチンを接種した後、少し体

を酷使したら膀胱炎に襲われた、(;´д`)トホホ

2回目のコロナワクチン接種が迫っているので早く完治

する事を願いつつ日々を過ごしたが本日漸く完治に至っ

て良かった、明日は2回目のワクチン接種をする予定で

今のコロナ旋風が吹き荒れる状況下、何時感染するか

と戦々恐々とした生活をしなくても良くなりそうです、

気持ち的にも安心した日々を過ごす事が出来ると思う、

但し、ワクチンを接種しても完全に感染しない訳では無

いらしいが若し感染しても重症化しないで済むそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤが結実し出した | トップ | コロナワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事