絵手紙風「和み絵」と、花のブログ

カメラ付き携帯で写した花達と、和み絵。

サボテン

2006-01-27 19:28:06 | なごみの花

自然に作り出す「サボテン」の、いろんな造形も面白いね。
小学校の頃、サボテンを集めたことが有ったよ。
初めて花が咲いたとき、写真を撮った覚えが有るけど・・・・・
白黒の時代でしたね。
それから、花が咲いて嬉しくなって・・・・・
可愛すぎて・・・・・今から思えば「水」のやりすぎだね。
一度に全滅した、苦い思い出が蘇えましたよ。

尚、この他の画像は本館HP「4枚画像掲示板」に有りますよ。

      かかしより


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (あじさい)
2006-01-27 22:54:57
ヒトデかと思いました^^;
返信する
こんにちは (かかし)
2006-01-28 12:36:31
このサボテンは「ランボー玉」とか。

同じ画像を「かかしのブログ」に載せたら

コメントにカキコして有ったよ。



     かかしより
返信する