まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

虹の岬の喫茶店

2015-03-25 17:03:27 | 日常

先輩ボランティアさんから「はい!」って渡されました
目が年老いて活字を読むのは辛い私ですが、先輩のおっしゃることには逆らえません(^_-)
2週間くらい放置していましたが、今日やっと開いてみました

で、一気に読みました
私に合った本です
重松清さんぽいって言ったら間違えてるかしら

第1章では泣いてしまいました(*^^*)

疲れるけど、やっぱり本は読まないといけませんよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティー用 | トップ | ハイビスカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事