まりSHOW☆

子供たちとおいしいもの

小泉潟公園

2009-11-08 21:02:32 | 子供たち
インフルエンザの恐怖におびえ、
ショッピングセンターへの買い物を控えている最近…

それでも、お出かけしたい子供達。
昨日は秋田市の小泉潟公園に行きました。


早速、昼食にしましょう♪
あじまんも買ってきちゃった♪



暖かい日差しの中で、お昼ご飯です。



お楽しみ♪レアチーズクリーム小倉あじまん
レアチーズのほのかな塩気が、小倉と合うのね



食べたら散策…
あれ?
子供達は何を発見したんだろ…?



てんとう虫でした。
たくさんいて、ちょっと気持ち悪…
ここで冬眠するのかな



いい天気でぽかぽか陽気
アスレチックにも挑戦するぞ~



ボクにはムリです~おねぇちゃんがんばれ~
ムスコは専ら、ムスメの応援団でした…



お父さんに引っ張ってもらってラクチン~
ご満悦の子供達。



ふえぇ~ん
怖くてつり橋が渡れない、へタレなムスコ…
因みに…手前がスタート地点…



情けない顔をしていましたが、
カメラを向けると、この表情…



アスレチック終了後、
でっかいてんとう虫を発見!!
左下のが普段見たことのある標準サイズ


子供達…ムスメの成長を感じた日でした。
ムスコはもうちょっとがんばれ!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子の顔が・・・。 (みこちゃん)
2009-11-15 22:39:12
保育所のころのkajyomeちゃんにそっくり!
遺伝子ってすごいねぇ 
返信する
>みこちゃん (まりSHOW)
2009-11-16 21:00:33
初めて言われたわ~
でも…髪切ったらモロ、オットなのよ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。