まりSHOW☆

子供たちとおいしいもの

キャンピングカー!?

2008-06-21 23:38:31 | おでかけ
今日は、オットの希望で
秋田県立スケート場で行われている


に行ってきました。


軽ワゴンを、キャンピングカー仕様にしたのがあるらしいのです。



退職後、子育てが終わってから、こんなのに乗って日本一周したいなぁ~
…そういうことなのか?年配の方が多かったです。



の今日
屋外は暑くて暑くて…

キャンピングカーを早々に切り上げ、
県立スケート場内のイベントを見てきました。

場内では軽自動車の展示会とフリーマーケットをやっています。


フリマでムスメのヘアアクセサリーを買いました。
来月、結婚式に出席する時につけるのにちょうどいいのをGet



親切にキッズスペースも設けられていました
『少子化対策』ってこういうことよね



楽しいですか?


とても楽しかったらしく、
ムスコは何度もすべりだいを滑っていました。

で、オット…どうする?
キャンピングカー

ってそれ以前に…火の車に乗ってない








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。