まりSHOW☆

子供たちとおいしいもの

ドナテロウズのアイス

2009-01-13 21:32:09 | おやつ
オットが、何かで貯まったポイントで注文したもの


Donatello'sのアイスクリーム



解凍しすぎた…?


ストロベリーをいただきました。
ラムレーズン、抹茶、チョコレート、レアチーズ、ホワイトクリームの
6種類♪
しばらく楽しめそうです

外は大雪
あったかい室内で食べる、冷たくて濃厚なアイスクリーム
おいし~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どるちぇ)
2009-01-14 03:50:02
美味しそ~( ̄¬ ̄)ジュル
真冬に温かい部屋でアイス…いいですよね♪
嗚呼…雪かき後なんて最高だろ~な~~(´ω`。)
返信する
雪かき後 (ふぃげ)
2009-01-16 15:59:54
それじゃどるちぇさんは
雪かき後にハムとアイスで最高ですな(^^)

それにしても高そうなアイスですね~
パッケージから高級感出てます
確かに美味そうです
返信する
Unknown (おたぁさん)
2009-01-16 20:56:01
>どるちぇさん
最近の雪かきお疲れ様です。
疲れたときの甘いモノは効きますよね~
こういうコッテリ系のアイスは、
夏より冬の方が美味しい気がします。

>ふぃげさん
値段は…??
ですが、
ちょっと高級感漂うものって、
もらうとすっごくうれしいですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。