まりSHOW☆

子供たちとおいしいもの

お誕生会

2008-04-20 00:17:57 | 子供たち
今週、1歳のお誕生日を迎えたムスコ
今日は、実家の父も招いてクラムでのお誕生会でした

今日の主役

ぼく、なんだか緊張しちゃうなぁ~



すっかり、『自分のお誕生会』だと思い込んでいるムスメ
ちゃんと子供たちの席も用意してくれていたので、オトナキブンです。



マグロのカルパッチョ
写真、ボケてました
お刺身好きのムスメ、とっても美味しかったようです



サラサンはパンとトマトが気に入った様子



はまぐりのコンソメスープ
はまぐりが無い!と思っていたら、しんじょの中に入っていました
貝のいいダシ出てる~



ホタテとエビのサラダ仕立て
これは美味しいよね



うん、おいし~
3歳になったムスメ。ひとりで上手に食べれるようになってきました



ステーキ
たまねぎソースでした



デザートはマンゴープリン
「マンゴーは嫌い」と言っていたともちゃんでしたが、
「おいし~」だって…
食わず嫌いだったようです



コーヒー
たくさん食べて、おなかいっぱいです
…って、食べ過ぎました

子供たちも良く食べていたようです。
大勢でごはんを食べると美味しいんだよね
楽しいお誕生会でした

ともちゃんなおちゃんたくさんのプレゼントどうもありがとう















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。