まりSHOW☆

子供たちとおいしいもの

ただいまぁ

2008-03-08 18:13:54 | おでかけ
行ってきましたよ。真冬の秋田から常夏のスパリゾートハワイアンズ
…遠かった
朝、7時に出発して、着いたのは午後2時…

途中で寄った前沢SAで、オットがこっそり買っていたもの。
眠気も吹っ飛ぶ、ピリ辛サルサです。



ムスコ。アロハではなく、甚平着せられてます。
…センスのない親を持つとタイヘンね…



いろんなお店があります。


子供用のプールへ行きましたが、写真を忘れてました…
ムスコ用のプールもあって、ぴしゃぴちゃ楽しみました
ムスメは、もうちょっと大きな子供用プールへ、滑り台をしたり、手を引いてもらって泳いだり、大はしゃぎ



プールの後で、アイスを食べました。
ハワイっぽいでしょ!?



冷たくておいしぃ


夕飯を食べて、お楽しみのフラダンスを観るつもりでしたが…
…夜8時前なのに

すっかり疲れて寝てしまった。ドライバー(奥)とムスコ(手前)…

ムスメは、おじいちゃん達とショーを楽しんできました
フラダンスに参加したり、迫力あるファイアーダンスを満喫したようです。

「こうやって、こうやってたぁ
と、ショーの様子を興奮気味に話してくれたムスメも、あっさり寝てしまい…



チョコレートを友に、鹿男あをによしを観ることに
はい、結局、いつもの木曜日です


翌日の昼食

パリパリのシーフードピザ



やしの実ジュース
冷たくて、さっぱりしてます。


そして…


日中のフラダンスショーを観て帰ってきました。
  


家に帰ってきたのは夜8時…
ハードな2日間でした。
少しはやせたかしら…?


▲▽おまけ▽▲

ムスメとムスコのいとこ、サラサンとサラサンママのともちゃんに買ってきたお土産


ハワイアンズ限定のキティちゃんです
日焼けバージョンを買ってきましたが、色白バージョンもあるんですよ
かわいい
あげるの、やっぱりやめようかなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。