まりSHOW☆

子供たちとおいしいもの

サティの会

2010-07-27 15:04:58 | 外食
この日は妹のなおちゃんと二人。
“サティの会”を結成し、平日のお買い物。

まずは、カフェデュモンドでお茶。
毎日、あっちぃ~ね。

なおちゃんのアイス抹茶ミルクと私のピーチフレーバーティー



季節限定のマンゴー&カシスベニエも抑えとくか



マンゴーたっぷり
これは美味しい~♪


ぶらぶらお買い物の後、昼食。



二人そろって、
ココスのチキンステーキ



“夏バテ”なんて言葉、
私たちの辞書にはないよね~

さて、この日。
カリカリポリポリ…たくさんの氷を食べていた私。
なおちゃんに「鉄分が足りないんじゃないの?」と言われ

えっ!?そういうことなの!!
氷食症というらしい…


それから気にして、


こんなのを積極的に採ってみたのですが…

先日の妊婦健診であえなく貧血と診断されました。



う~ん。
ごめんね赤ちゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。