まりSHOW☆

子供たちとおいしいもの

久しぶりのエナジアムパーク

2011-10-10 22:00:55 | 子供たち
三連休。1、2日目はちょこっとお仕事だった、おかぁさん。
連休最終日の今日は、どこに行こう?

ムスメ、「マカプゥに会いに行きたい~

と、いうことで、能代のエナジアムパーク


節電中のため、恐竜には会えませんでしたが…



植物園にはキレイな花が咲いていました。

さて、子供たちおまちかね、外の遊具で遊びましょう♪



新しい遊具ができていました。
トランポリンにも滑り台にもなるスグレモノ!!



す~ は、裸足で歩き回っています。



気分は海賊のムスコ。何か見えましたか?



きゃぁ~



わぁ~

お外でたくさん遊びました。
今度はお弁当を持ってこようね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。