まりSHOW☆

子供たちとおいしいもの

今年最後のピクニック

2008-11-16 22:50:36 | 子供たち
土曜日
神社に行った後は、買い物に出掛けました。

でとっても暖か

コンビニでお昼ご飯を調達して、
ピクニック♪です。


中華まんが、おいしい季節ですよ~



ほっかほか外で食べるといっそうおいしい



ムスメ、おいしそうに食べるねぇ~



もりもり食べる子供を見るのって、シアワセです



ボクもたくさん食べましたよ





食事後、登ってみました。



階段
…しば~らくここで遊びました
ただ、上り下りしてただけなんですがね…


天気予報にのマークが見え始めました。
今年のピクニック収めかな?
来年は、手作りのお弁当でピクニック…
がんばりたいと思います…




おまけ

この日、山王で プリキュアの痛車に遭遇
はじめて見た…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。