まりSHOW☆

子供たちとおいしいもの

KENTA

2009-12-31 12:27:22 | 外食
久々の投稿…
はい、体調を崩しております…

はい、とうとう来ました。

インフルエンザ

もう、頭痛くて頭痛くて…

処方していただいたお薬が効き、昨日からなんとか元気になりました。
もうちょっと自宅軟禁状態ですが…

で、今年最後の投稿は…
先週末、三姉妹が実家に集まり大掃除…もそこそこに
ランチに向かったのは、男鹿市船越のカフェKENTA。
気になりながら、まだ行った事の無かったお店。今年のうちに制覇しとかないとね♪



鶏肉の柔らか煮。
鶏肉がほろっほろ
大掃除でお腹が空いていたので、がっつりランチメニューです



生姜焼きもボリューム満点。
とってもおいし~



ハンバーグも、こんなに盛りだくさん
おろしでさっぱりいただけます



コーヒーとライス、お味噌汁がついて、850円くらいだったかな?
どれも、とっても美味しくて、大満足でした。



クリスマス直後、ということもあり、
店内のインテリアに使っていたヒメリンゴをもらっちゃった♪

来年は、もっと三人で楽しみたいね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。