まりSHOW☆

子供たちとおいしいもの

ちょこっと、おでかけ

2009-02-14 15:38:05 | 子供たち
体調がいいぞぉ~
休日だぞぉ~

え!?

オット…

仕 事 !? 

天気も悪いし、お散歩もできないので
おたぁさんと子供達でゴジャスでも行きますか。



子供達が大好きなポップコーン



乗り物に乗って、ボタン押しまくりのムスコ



バスの乗り物
運転手はムスコ
パスガイドはムスメでございまぁ~っす



クレーンゲームでメロンパンナボールをGETしました。
…いくらつぎ込んだかは、聞かないで



お昼ご飯のマックハッピーセット
ドラゴンボールと



ハローキティ
…どちらも、イマイチなモノが当たってしまった



おしゃべりなムスメ
いろいろ話しながら食事を楽しむようになりました。



ムスコは黙々と食べております。

今週末は、秋田の冬まつりが目白押し。
大館アメッコ市に横手のかまくら、なまはげ柴灯まつり…

行きたいけど…

寒いのよね~
天気悪いのよね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。