まりSHOW☆

子供たちとおいしいもの

サンビーム

2008-12-27 12:45:52 | 外食
仕事納めだった昨日。
山王のサンビームで職場の先輩方とお食事です。



大荒れの天気だった昨日。
店内は、まだクリスマスの余韻が残っていました。
ホワイトクリスマスね。



前菜
これ、すっごく美味しかった
うに入りのしんじょなのですが、すっごくふわっふわ。
付け合せの、見たことも聞いたことも無い野菜に
これからの料理の期待が増します。



お魚料理
鯛と天然エビ
生魚は苦手ですが、こんなお魚料理なら、躊躇無く食べれます。

実は、今週初め、職場の忘年会があったのですが、
生魚と執拗なハタハタ攻めに、ほとんど食べれなかった私…
そんな、私を知っているので、魚を食べている私を見て、
『お魚もちゃんと食べれるじゃな~い』と先輩




牛ホホ肉のシチュー
すんご~~く、やわらかいのっ!!!!
そして、勿論、おいしぃ~



自家製パンにシチューソースをつけて、
キレイに平らげました



デザートは、苺のムースとパウンドケーキ
…お店での写真は、うまく撮れませんね



コーヒー
かわいらしいカップ


おなか、いっぱ~い
来年もお仕事がんぱるぞ~

オオタカさん、ハチコさん、ごちそうさまでした
今年もお世話になりました。
来年もどうか、よろしくおねがいします。

よいお年を









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。