まりSHOW☆

子供たちとおいしいもの

運動会がありました

2011-09-14 20:57:32 | 子供たち
はい。過去形です。


9月から、仕事に復帰。
そして、す~ は、保育園に通っています。

入園当初は、泣いていたようですが、
もう、すっかり慣れたようで…

おいしい給食やさしい先生
保育園生活を満喫しているようです。

入園早々、保育園幼稚園の合同運動会でした。


帽子を変にかぶっているムスコ。
何度中止しても直らなかった…



ムスメ、幼稚園最後の運動会。
おとうさんと走りました。

リレーの結果は…

聞かないであげて…


MK5だよ、MK5
♪マジで越される5秒前♪

走るのは得意じゃないけど、
踊るのは得意なムスメ。



見ようによっては…センターでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。