すぃみんぐ

かじゅえんのトレード記録

記録と方針

2015-02-25 13:31:55 | 記録
2/24

取引なし


25日方針

ドルスト
オジが強いが意識されている時間軸が見えない。他は動きなし。ユロは落ちそうだがレンジ抜けまで様子見が無難。

クロス円
ポンドは買えそう。ただ強いサポが見当たらない。オジは強いが行き過ぎ感もある。レジからサポまでの売り狙いもあり。


新規ポジ

GBP/JPY 183.58L


4Hサポ+チャンネルからポン円を買ったみたが、いまいちしっくりこないポジ。ポンドの買いの段階で勝率が高そうだが、形はあまりよくない。
ある程度押しても同値付近で撤退できそうだが、判断甘かったと後悔しそう。
うまくいってない時ほど慎重になるべきなんだろうけど、持ってしまったポジは責任を持って見届ける。
今の相場でガツガツ取引できる人は凄いと思う。

コメントを投稿