すぃみんぐ

かじゅえんのトレード記録

記録と方針

2015-09-04 12:53:18 | 記録
9/3

EUR/JPY 135.56S-134.66C +1.10%

+1.10%

○ユロ円は4Hレジからの売り。直近で意識されていて形もきれいだった。決済後下に伸びているが仕方なし。


4日方針

ドルスト
ポンの1Hはきれいだが値幅が小さめ。ユロのみ1Hから狙える形と値幅。

クロス円
ユロ>ポンで売れる形。二つとも1Hレベルから売りを狙う。

その他
特になし


新規ポジなし


強い方向感があるので積極的に売っていきたい動き。全体的に弱いので、その中でも形・値幅を見てリターンのあるところを売っていきたい。
ちょっと動きが急すぎるが。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
損失が全額補填されるFX口座をご存知ですか? (ダイナミックトレードファン)
2015-09-05 18:10:49
損失が全額補填されるFX口座をご存知ですか?



ダイナミックトレードというFX会社をご紹介します。


口座開設から最初の5トレード分が最大のチャンス!

利益になった分はもちろんアナタのもの!

そしてもし負けてしまっても……


なんと問答無用で損失が返ってくる!


つまり、完全にノーリスクで5トレード勝負出来るんです。


日本人顧客はまだ少ないですが、世界的に大きなFX会社で信用もばっちり!

是非損失リスクゼロで、大きな利益を狙って下さい!



ボーナスも通常30%のところ、なんと驚愕の○○○%ゲット!

ボーナス特典付き口座開設はこちらからどうぞ!

http://goo.gl/zhn5Jv


お問い合わせメールアドレス

dt@fxsupports.com
返信する

コメントを投稿