見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

中国見限る外資多数&26年北米W杯A2次予選,シリア,北朝鮮,多分ミャンマーとVIVANT?&絶海の孤島イースター島。唯一ヤシの7体のモアイと地球のへそのパワーストーンっ!・&女子W杯

中国見限る外資多数・&2026年北米W杯、アジア2次予選、日本はシリア、北朝鮮、多分ミャンマーとVIVANTを地で行く対戦国・・

警察も街路樹問題でビッグモーター捜査か!?&アフリカ、ニジェールの軍事クーデターの背後に、ワグネル残党か!?マリも!?・

絶海の孤島の、モアイのイースター島へ。唯一ヤシの木残る北のアナケケ海岸の7体のモアイと、地球のへそと呼ばれるパワーストーンっ!・・

女子W杯、開催国なのに、オーストラリア、エース負傷長引き、予選落ちのピンチに&アイルランド出身のコスプレイヤー、ソフィーさんが美人過ぎる件っ!&コロナ前から延期の、あまちゃん再放送で人気の小泉今日子がプロデュースするビバルディの四季をベースの「ピエタ」ようやく開演っ!&美人コスプレイヤーの赤羽ももさん、ネコの化身!?&なんとアプリの9割にダークパターンが組み込まれ、消費者保護の観点から欧州は問題化か!?日本は?&VIVANT3話、まさかのミッションインポッシブルに、犯人はアイツ?動機は??

 

絶海の孤島、遥かなる古代ロマン、モアイのイースター島へ、ハイライト、圧巻のモアイ製造工場、ラノララク。島中央部に鎮座する伝説の7人の使者を模した、アフアキビの7体のモアイ、日本も協力しているアフ・トンガリキの15体のモアイ、唯一ヤシの木が生い茂る北のアナケケ海岸の7体のモアイと、地球のへそと呼ばれるパワーストーンっ!!・・

 

開催国なのに、エースの負傷長引き、
オーストラリア、予選落ちのピンチに・・

アイルランド出身で、コスプレイヤーの

ソフィーさんが美人過ぎる件・・


コロナ前から延期だった、あまちゃんで再人気の、
小泉今日子の、ビバルディの四季をベースにした
舞台、ピエタ、ようやく開園へ・・

サッカー日本代表の26年北米W杯2次予選、まさかの、
シリア、北朝鮮、ミャンマー(vsマカオの勝者)と、
まさに、別班を地で行くような、命の危機地域とは・・

 

コスプレイヤーの赤羽ももさん、ネコの化身!?

なんと、アプリの9割が、ダークパターンが組み込まれ、
欧州では消費者対策はじまる・・

 

遂に、中国見限る外資が欧米アジアとも多数に・・

VIVANT3話(ちょっとだけネタバレあり)

乃木(堺雅人)、ミッションインポッシブル!?、
自分をはめた犯人は、アイツだった!?

※迫田さん、てっきり、脅されてかわからないけど、
  協力者だと思ってた・。綾瀬はるかと高橋一生、
  共演の日曜劇場「天国と地獄」でも、そうだったし・・

 松坂桃李は出ているのかな!?

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

日本も修復に携わった、アフ・トンガリキの15体のモアイ・・

 

 アナケケ?海岸のやし。イースター島は木がありません・・

 光のへそとか、地球のへそとか現地で呼ばれる、パワーストーンですね・・

 ヤシの後ろの7体のモアイ・・

 

開催国なのに、エースの負傷長引き、
オーストラリア、予選落ちのピンチに・・

アイルランド出身で、モデル兼、コスプレイヤーのソフィーさんが美人過ぎる件・・

 

 

 

コロナ前から延期だった、あまちゃんで再人気の、
小泉今日子の、ビバルディの四季をベースにした
舞台、ピエタ、ようやく開園へ・・

サッカー日本代表の26年北米W杯2次予選、まさかの、
シリア、北朝鮮、ミャンマー(vsマカオの勝者)と、
まさに、別班を地で行くような、命の危機地域とは・・

 

コスプレイヤーの赤羽ももさん、ネコの化身!?

 

 

関係ないけど、ヒーローアカデミアのトガちゃん似ている・・

 

なんと、アプリの9割が、ダークパターンが組み込まれ、
欧州では消費者対策はじまる・・

遂に、中国見限る外資が欧米アジアとも多数に・・


VIVANT3話(ちょっとだけネタバレあり)

乃木(堺雅人)、ミッションインポッシブル!?、
自分をはめた犯人は、アイツだった!?

※迫田さん、てっきり、脅されてかわからないけど、
  協力者だと思ってた・。綾瀬はるかと高橋一生、
  共演の日曜劇場「天国と地獄」でも、そうだったし・・

 松坂桃李は出ているのかな!?

 

 

プーチンのロシア、自分に国際手配状を出した、国際刑事裁判所(ICC)の日本人女性裁判官に、
指名手配を出した模様、3人目か!?国際的にも追い詰められてる!?

VIVANT,モンゴルロケが話題も、国内ロケとのセットも!?


アフリカのニジェールでの軍部クーデター、
背景にワグネル残党の仕業か!?

FIFA会長、女子W杯への想い告げるも、
わずか1週間で去る・・


ビッグモーター、国土交通省や警察幹部の天下りも、
街路樹問題で、警察動かざるをえないか!?

それにしても、天下りのために、ブラック企業を
温存させていたなんて・・


マリでも、政情不安で、ワグネル関与か!?

中国よりのフランスは、ニジェールやマリ等、
西アフリカは旧主国だし、タヒチ等あるのに、
中国接近で、ニューカレドニアやタヒチは、
中国にあげるのか!?


ワンピアニメ(以下ネタバレあり)

カイドウがルフィーを倒したと豪語も、
遂に、奴が800年ぶりにやってくる!?


VIVANT3話、いよいよ日本編・・

堺演じる主人公をはめたのは、誰かも
気になりますが、そのお金が何のために
使われたのかも、気になります・・

 

ViVant(以下ネタバレあり)・

 

池井戸潤原作のハヤブサ消防団(以下ネタバレあり)

※ソーラー男は、住民感情煽って、直接手は下さず、ターゲットを下す?

 目的は!?。なぜ、川口春奈?

 

目黒連主演のトリリオンゲーム、途中から再放送みたので、
よくわからない。また、今田美緒と。福本リコもだし・・

目黒連、忙しすぎて、心配だし、頑張っているのに、
ジャニーズ騒動で、影響なければ、いいですが・・

 

松岡茉優演じる最高の教師(以下ネタバレあり)元宝塚の女優さんなのに、毒親でしたね・・

 

けっこう原作、グロでどこまで実写化かと思ったら、けっこう

リアルで劇ヤバな「なれの果ての僕ら」の実写ドラマ化・・

前回は、天使が罪人を裁いてましたね・・

 

あまちゃん再放送(以下ネタバレあり)アキは父親から、影武者だった春子と、その時、タクシーの運転手だったと述べ、ファン1号で、戻るよう説得し、アイドルにはなれなかったけど、僕のお嫁さんになったんだ」と。これには、1回目はもちろん、2回目でも、感動の嵐が・・

 

時事ネタいろいろ・。伊藤愛真さんのチャイナドレスが麗しいっ!!

 

ジャニーズピンチで、嵐の25周年はまだ先のため、SMAP、臨時でも再結成の有無は!?中井君の病気もあるし・。元Cuteの鈴木愛理さん、推しの子のカバー人気にアニソン番組も。プライベートも!?・

 

 

 

 

テレ朝の名物コメンテーター、玉川徹さんが、
31日付けで、テレ朝定年退職。今後は31日に
番組で発表とのこと・・

 

金融庁、損保7社へ、報告徴求命令らしい、徴求命令って何!?

少女の時に、実際拉致監禁された話が、ベースのR等、
女優、監督、脚本、グラビアとマルチの活躍で、
性被害を訴えていた、水井真希さんが亡くなる・・
32歳か!?なんか芸術だと理解なのか!?
けっこう過激なものも多いのね(もしくは、
制作陣にダマされてたとか)

 

大つけ麵博、今年は東京ラーメンショーとコラボで、
10月中旬から11月下旬ごろまで、1杯1000円らしい・・

女子W杯、なでしこが決勝トーナメント進出で、俄然注目集める・・

 

ススキノ遺体、どうも家族一帯も、いったん、
接近禁止命令も無視して、娘に接触か!?

そのため、父親が当初バラバラ殺人で遺体を
解体し、持って帰ろうと思っていたが、
体力的、精神的にもたなかったのでは!?

殺人はよくないけど、被害者側も、どうも、
写真か動画で娘の件を脅していたとの報道もあり、
ススキノでは、出入り禁止多数等、問題児の様子・・


呪術廻戦アニメ(以下ネタバレあr)若かりし五条、

前半は、五条と水廠体の死に、夏油怒るも、パパ黒圧倒

瀕死の状態で、五条、反転術式をつかみ、最強の術死に、

パパ黒の元に現れ、禪院家にも秘密の、五条家の
秘儀、赫と青を重ねた茈(むらさき)発動で、

パパ黒、半身を失い、子供が数年で術師の学校にあがると・・

パート3では、パパ黒につきまとっていた蟲が、
夏油の前に体半分で現れ、水廠体の死をもつ、
教団の元から、五条が少女の遺体を連れ去り、
全員殺しても、心が今なら痛まないと・・

※ピンチがチャンスで、呪術もコントロールできて、
  最強術死誕生ですね・・

今日の旅サラダ、陣内さんが釧路湿原に、霧多布訪問で、花咲ガニにケガにと食べまくってましたね・・

 

広末涼子、離婚成立も、ややお腹ぽっこりで妊娠説も!?キャンドルと鳥羽シェフ、どっちのこ?。電通の五輪裁判、ほぼ認めるも、本体化分は留保か!?福原愛の子供連れ出し騒動は、なぜ、今頃!?

上原あいと破局し、カカロニ栗谷が再登場。今度は東坂みゆって、いうグラドルさんといい感じだが・・

 

東坂みゆって、一時話題の1万フォロワーでAVデビューのバイセク公言の堀内未果子に似ている・・

 

星月まゆらとも似ているかも!?

 

ヤバい、サイバーエージェント、頼みのゲーム事業、うま娘が赤字で、次回のW杯無料放送、どうなる!?国債の市場金利、0.5%越えで、日銀の対応は!?23日に、Nier Automata 残り分見逃した・・

ススキノ首なし遺体加害者、被害者とトラブルらしく、一部、噂だとレズ疑惑か!?。ビッグモーター、国土交通省と警察幹部の天下りの温床か!?息子の副社長は、合併前の損保会社に在留期間で、学んだのか?教わったのか!?マンCとバイエルンが満杯だったのに比べ、PSGは非常に高額な値段設定に、肝心の、エムバテは来日せず、ネイマールも来日も、試合出場せず。木原官房副長官の妻の元旦那をめぐり、元警察の当時担当刑事が、木原より、これ以上の捜査は不要との通達で、反対し、お前1人ぐらい、すぐにクビにできると脅しか!?。野党は突っ込まないのだろうか!?

朝の韓ドラ「病院船」支援をやめるか?手術をするかの選択を迫られる・・

 

中国で、不動産や建築会社の社債返還、相次ぐ!?遂に人口縮小社会が到来。今後どうなる!?。ビッグモーターに、国土交通省の査察も、現場レベルで、けっこう天下りとか多そうなイメージが・・

ボクシングの井上選手、勝ちましたねっ!!敵は減量だけ!?それにしても、クリロナやハーランドも来日中なのに、大谷ばかりで、全然報道されない。日本のテレビって!?もしかして、今回も息子の副社長は出さなかったことから、彼こそが弱点なのでは!?。MBAでこんな経営方針って、大学院で、何を学んだのだろうか!?もしくは、この親にして、この子ありのパターンなのか??8月お盆からの科捜研の女、主題歌に、工藤静香で賛否いろいろ。先日の明日への10カウントのお詫びとの噂も・・

国連がジャニーズ被害者数人に被害状況を聞いたらしく、被害者曰く、よりそってくれたと・。

 

ビッグモーター社長の陰に、Kazu1で被害を出した、知床遊覧船社長にも指導の、ダスキンのFCや経営コンサルタントの「武蔵野」がまたしても関与か!?。しかも、またもダイヤモンドに、実績掲載と、武蔵野提灯メディアなのか!?。実際売り上げはあがっているかもしれないけど、安全性軽視の、とんでも経営指導。夏の美女祭り、まずはRQクイーンに輝いた川瀬もえさん・・

 

独創的なコスプレシーンを提供してくれる「いくみ」さん・・

恵比寿マスカット等に参加し、今はプロ雀士に
なったらしい、篠原冴美さん・知らなかった・・

 

キプロスで、猫のコロナウィルスに、ポーランド?では、鳥インフルか?猫大量死も、ロシアの響懸念する声も。木原官房副長官の妻の元旦那絡みの事件、何が真実なのか?ただ、息子をなくなった親御さんの気持ちは理解できるので、法医とかの鑑定書みせたりしたのか?チェンソーマン2(以下ネタバレ)

 

損保各社、ビッグモーターに出向か!?中でも、損保ジャパンは蜜月ぶり!?イタリア、中国との一対一路から抜けると欧米へ発表へ・・

ビッグモーター社長、遂に社長辞任へ(でも株主として、影響力残すのでは!?)。ススキノの首なし事件、今度は母親まで逮捕。なぜ、両親は出頭促さなかったのか!?被害者との間に何が??精神科医なら、普通に、判断能力の有無がわかりそうだけど・速報)ビッグモーター社長辞任し、専務が社長に。実質、最近は売り上げも厳しかったようだし。驚くべきことに自身の関与は否定し、組織的関与はなく、かってに個別の店長が不正請求と。国土交通省の査察。損保会社へ金融庁は動くのか?警察や検察は?

 

安部元総理の遺骨は故郷山口の長門市に納骨。今度は、オープンハウスがローン代行事務手数料を徴取しており、問題化か!?先ほどのススキノ首なし遺体、医師である父親も逮捕らしい。親娘と被害者の間に何が?動機は??メディアの責任には、国連、追求するのだろうか?被害者の声から言及されるかも・

浜辺美波、肉離れ報告。男子バレー、銅メダル獲得っ!!。エスパルス、栃木SCと引き分けっ!!中国で若者の失業率が50パーセント近くに中国でも就職氷河期うまれそう。日本の失敗から学ばないのか!?軍事ばかりで?一方、インドにフィリピン含め、逆に広げ過ぎて、維持さえ厳しくなるのでは?・

 

広島市議が司法取引なのか!?弁護士と検察批判。数々の無罪請負人の弘中弁護士も、確か検察批判本出版、何が??。ジャニーズ、記者会見予定も日時は未定。TOBEと国連で対応裏目か!?。マイナンバー、大手IT業者からの献金明らかに。やっぱり。南阿蘇鉄道で、ワンピースにちなんだサニー号運行っ!!。デビィ夫人のジャニーズ擁護に賛否。子供を虐待した母親逮捕・・

長年続いたジャニーズのバレーボール応援なくなり、今後もスポンサー引いていく!?メディアのジャニーズ担当も統一教会同様、どんどん局内での影響力失いそう。性被害だけでなく、メディア圧力等で、多くの人々を苦しめてきた罪が自分達に戻ってきた!?先細りしそうなジャニーズから、中堅以上のタレントなら独立やタッキーの TOBE移籍考えるのでは!?三上悠亜、これがこう!?

 

 

南北境界線のオリエンテーションツアーのアメリカ人が北朝鮮に侵入、拿捕。米国、香港の貿易特権取り消しへ。周体制、経済より軍事優先で、特に地方の不動産破壊に、周体制変われば、変わるのか?権力でそれこそ死守しそうだし。既に相続税対策等のタワマン対策で、岸田政権、退職金税まで。文交費減らせば。財務省バックか!?ジブリの最新映画、賛否わかれ。子ザルと子猫の映像かわいいけど・・

 

中国、恒大1社で昨年の負債額が47兆相当だと、ウクライナ、クリミア橋破壊で、ロシア、反撃の穀物輸出禁止か!?嘆く国連、地盤沈下の中国。猿之助、父親の自殺ほう助で再逮捕か!?・

りゅうちぇるさんの自殺に、事務所は?遺書等の有無は!?。さらに、最近のジャニーズ騒動を受けて、大野君は?人民元、下落傾向。南米や太平洋等、中国と親密政府は国民ではなく、ヤバいのでは!?。

 

ジャニーズ、今度は SixTONEs松村北斗の噂!?。ジャニーズ騒動、被害者が結束し、被害者の会設立。V6のいのっちにTOBEの三宅君と、キンプリ同様分裂か!?。※統一教会の被害者親族や2世にも面会・・

ヤバすぎるっ!!ジャニーズの第3者委員会の会見から、約1ケ月、遂に国連の人権委員会が来日し、ジャニーズの件調査。日本は外圧に弱いので、新たな局面か!?。テレビ局やスポンサーも、難しい選択を迫られそう・スウェーデン、NATO加盟か!?現役等AV女優が本人役の映画ブルーピンク。山下達郎、ジャニーズ忖度で賛否か!?。中森明菜ファンも恨み節も!?マイナンバーカード、3年後に読み取り専用器に、またもパソナも関与とか!?。祝ウクライナ、U21ユーロ、パリ五輪出場決定っ!!。

篠崎こころ、魅せる!?

チロルとかスイスの民族衣装っぽい!?。キンプリ、平野と神宮司、TOBE合流発表っ!!?

音楽プロデューサーの松尾さんが、山下達郎の事務所を首に!?ジャニーズへの忖度か??モザなし動画販売でつかまった木村雪乃こと、れいにゃが美人と話題に。五輪委員会の次長が、五輪談合罪認める。フランスでの年金改革デモや17歳のアルジェリア系移民殺害に伴う暴動と来年パリ五輪、大丈夫か!?・

 

安部元総理の銃撃から約1年。山上被告の裁判は不明だし、肝心の統一教会も6回目の返答。大学後の敷地を一括購入し、地域住民批判、施設を作ろうとしているらしい。さらに、韓国の宗主の嫁は、戦争責任でもっと金をよこせ、日本の政治家まで。フランス、暴動の発端となったアルジェリア系移民の祖父が孫の死を悲しむも、暴動阻止を訴える。中国、東南アジアから脱却か!?土砂災害、熱海に限らず、実は公共工事が多く、法改正も抜け穴との指摘も!?今後はロシアのプーチンとの蜜月も、未来を暗示!?・

中国はしたたかに反米国等を取り囲み、中南米で影響力増。統一教会の名称変更理由の黒塗りの開示請求を裁判で請求。中国港湾事業、コロナ解除も輸出なく暴動も!?。三上悠亜、セクシー作品は引退・

葵つかさ、三上悠亜、明日花キララ3ショットの破壊力半端ないっ!!葵つかさ、松潤と再び噂も!?。インドネシアでM7の地震か!?阪神淡路大震災から28年・

韓国、ベトナム戦争時の韓国軍の非道行為裁判も日本には謝罪や賠償金請求で、ベトナム戦争はスルー・

北海道胆振東部地震4年、1年後安平、厚真へ。 前日占冠から日高泊で、競馬場の門別、富川、鵡川経由で苫小牧、河岸段丘に地震の断層や亀裂。浜辺美波、神木隆之介とらんまん主演。 隠さず入浴・

 

一昨日は、暑いので、冷やし中華・・・

 

今日は、南千歳の生ハムユッケ牛丼に、水戸のアンコウ三昧駅弁。その後、釧路の花咲ガニの駅弁・・

今日は、鹿児島出水鉄道開業150年の九州巡り旅駅弁。想像以上に一品一品おいしく、明太子もさほど辛くないし、高菜もほどほどで大満足・

今日は、ホワイトチョコパンとたこ焼き・.その後、土用の丑の日で、うなぎと牛タンのハーフ弁当・・

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/eb490ae261f026d1921da7f6c87e96d5


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
有吉弘行、酸素マスク?つけベッドに横たわる
写真公開「そういうことなんでひとつよろしく」
(日刊スポーツ) 2023/08/11 15:16

有吉弘行のインスタグラムから

有吉弘行のインスタグラムから

(日刊スポーツ)


タレント有吉弘行(49)が11日、インスタグラムを更新。
酸素マスクのようなものをつけ、横たわっている自身の
写真を公開し、心配の声が寄せられている。
kaiser-09-11
【女子W杯】丸山桂里奈「安村さんが出てきたのかと…」
 試合解説がネットで反響「丸山節止まらない」
(スポニチアネックス) 2023/08/11 17:14

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈

(スポニチアネックス)


 ◇女子W杯オーストラリア・ニュージーランド大会決勝
トーナメント準々決勝 日本―スウェーデン(2023年
8月11日 イーデン・パーク)


 元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のタレント・
丸山桂里奈(40)が11日、女子W杯オーストラリア・ニュージー
ランド大会準々決勝「日本―スウェーデン」のNHK試合中継に
解説者として生出演。試合開始前から飛び出した
“丸山節”がネットで反響を呼んだ。
kaiser-09-11
台風接近の中、帰省ラッシュが
ピーク 新幹線は乗車率200%も
(朝日新聞) 2023/08/11 12:00

家族連れらで混み合うJR東京駅の新幹線ホーム=2023年8月11日午前10時25分、岩下毅撮影

家族連れらで混み合うJR東京駅の新幹線ホーム=2023年8月11日午前10時25分、岩下毅撮影

(朝日新聞)


 夏休みの帰省ラッシュが11日、ピークを迎えた。JR各社の
指定席予約がコロナ禍前(2018年)の9割超まで回復する中、
各地の新幹線の駅は故郷や旅行へと向かう乗客らで
混み合った。
kaiser-09-11
非常に強い台風7号、小笠原付近を北上中 花火大会は
延期、観光客ほぼ見られず…八丈島の現在の様子は?
(日テレNEWS) 2023/08/11 17:18


非常に強い台風7号が小笠原付近を北上しています。
今後、台風が近づく恐れがある八丈島から中継です。
kaiser-09-11
【女子W杯】なでしこ8強で散る…初2失点で
スウェーデンに惜敗も「誇りに思います」/準々決勝
(日刊スポーツ) 2023/08/11 18:27

日本代表対スウェーデン 前半、先制ゴールを挙げ喜ぶスウェーデン代表(AP)

日本代表対スウェーデン 前半、先制ゴールを挙げ喜ぶスウェーデン代表(AP)

(日刊スポーツ)


<FIFA女子ワールドカップ(W杯)オーストラリア・ニュージー
ランド大会:日本代表なでしこジャパン1-2スウェーデン>
◇11日◇準々決勝◇ニュージーランド・オークランド

2大会ぶり3度目の4強はならなかった。なでしこジャパン
(FIFAランキング11位)がスウェーデン(同3位)に
1-2で敗れ、快進撃はベスト8で止まった。
kaiser-09-11
なにわ男子・西畑大吾に“恥”熱愛報道 読売
アナへの贈り物には《センスがある》と高評価
(日刊ゲンダイDIGITAL) 2023/08/10 13:55

大丸東京のN.Y.C.SANDに並ぶ行列(C)日刊ゲンダイ

大丸東京のN.Y.C.SANDに並ぶ行列(C)日刊ゲンダイ

(日刊ゲンダイDIGITAL)


《この変装がばれたのは恥ずかしいな》

「週刊文春」で、読売テレビの足立夏保アナウンサー(24)
との熱愛疑惑が報じられた、ジャニーズ事務所の7人組アイドル
グループ「なにわ男子」の西畑大吾(26)。足立アナと密会
するため、黒のバケットハット(バケハ)を目深にかぶり、
金髪姿でカモフラージュしたものの、あっさりと文春にバレ
てスクープ撮影されたことから、ネット上では《みっとも
ない》《もう少しうまくやれよ》などと呆れる声が出ている。
kaiser-09-11
銀行に90億円借り換え要請 ビッグ
モーター、8月半ばに期限
(共同通信) 2023/08/10 19:43


 中古車販売大手ビッグモーター(東京)は10日、取引の
ある銀行団と東京都内で会合を開き、8月半ばに期限を
迎える借入金90億円の借り換えを要請した。同社は自動車
保険の不正請求問題などを受けて販売が低迷しており、
事業継続に向けて資金支援を求めた形だ。
kaiser-09-11
頭痛で意識失った妻が大きないびき→救急車到着20分
以上 危険なサインで「死を覚悟」、医師が実感した
「やってよかったこと」
(まいどなニュース) 2023/08/09 12:10


普段は救急車を受け入れて治療する側の医師が、自身の妻が
倒れて「呼ぶ側」になった―。そんな実体験をまとめた
投稿が、SNS上で話題になっている。妻が頭痛で意識を失って
大きないびきをかき始めたといい、「寝落ちではなく、医学
的に危険なサインだと知っていたので、一瞬で血の気が引き
ました」と医師。救急車到着が20分以上掛かると言われ、
死も覚悟する中、119番や救急隊への容態の伝え方、役立った
メモ、搬送の動線確保、荷物準備など「やって
よかったこと」をつづっている。
kaiser-09-11
《レギュラー番組全降板から3年》板東英二(83)の個人
事務所を親族が閉鎖していた「事実上の芸能活動引退」
(NEWSポストセブン) 2023/08/01 17:00


 12年ぶり24回目の甲子園出場を果たした徳島商業高校
(徳島県)。1958年、同校の大会通算83奪三振の記録は
現在も破られていない偉業だ。その記録を保持するのは、
OBで元中日ドラゴンズの投手として活躍した
板東英二(83)だった。
kaiser-09-11
スシロー、しょうゆ差しなめた少年側と
調停成立 約6700万円の訴え取り下げ
(産経新聞) 2023/08/01 15:23


大手回転ずしチェーン「スシロー」の店舗で客の少年が卓上
のしょうゆ差しの注ぎ口をなめる動画が拡散した問題を巡り、
スシローを運営する「あきんどスシロー」(大阪府吹田市)
が岐阜県の少年に約6700万円の損害賠償を求めた訴訟
で、大阪地裁で調停が成立し、訴えが取り下げられた
ことが1日、分かった。7月31日付。
kaiser-09-11
全国で1万1765人が熱中症で
救急搬送 7月24日からの1週間
(ABEMA TIMES) 2023/08/01 17:43


 熱中症で先週1週間に全国で1万1765人が救急搬送
されたことがわかりました。今年初の1万人超えです。
kaiser-09-11
注目のネイマールも出場せず

 フランスの強豪パリ・サンジェルマン(PSG)とイタリア・
セリエAの名門インテルが来日中の8月1日に国立競技場で
国際親善試合を実施。インテルが2-1の逆転勝利を飾った。

 PSGはアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが昨季限りで
退団し、去就問題に揺れるフランス代表FWキリアン・
ムバッペは来日メンバーに入らず。負傷を抱えるブラジル
代表FWネイマールは来日中の2試合連続で出場なく試合を
終えている。この来日3試合目もベンチスタートとなり昨季の
看板3トップを欠くなか、前線の核はレアル・マドリード
から加入のスペイン代表FWマルコ・アセンシオになっている。

 一方のインテルは昨季UEFAチャンピオンズリーグ(CL)で
準優勝。アルゼンチン代表FWラウタロ・マルティネスが前線
の核で、そこに今季加入のフランス代表FWマルクス・
テュラムがどのようなコンビネーションを見せるのかが
注目されている。

 全体的にPSGが攻撃回数を増やしていく中で、前半14分には
左右に揺さぶった攻撃から最後はアセンシオがペナルティー
エリア内で決定機。しかし、シュートはゴールポストに
当たって先制点のチャンスを逃した。インテルは
マルティネスにボールを集め速攻がメインになったが、
なかなかゴール前を切り崩すには至らなかった。

 互いにゴール前の場面が多くない試合を展開し、このまま
前半は0-0で終了した。後半に入ってもそれほどゲームの
ペースは上がらなかったが、PSGは後半18分に先制点を挙げる。
ポルトガル代表MFビティーニャがゴール正面から強烈な
ミドルをゴール左上に突き刺し、1-0のリードを奪った。

 一方のインテルは後半36分に途中出場のFW
セバスティアーノ・エスポジトがペナルティーエリア内の
右サイドでパスを受けると、ファーサイドに冷静なシュート
を流し込んで1-1の同点に追いついた。さらにインテルは
後半38分、ショートカウンターからMFステファノ・センシ
がゴール。両チーム交代を行いながらメンバーを入れ替えて
いく試合で、会場には「ネイマール」のコールが沸き起こった
が、ブラジル代表のスターが投入されることはなく
インテルが2-1で勝利した。

 PSGは今回の来日3試合ではアル・ナスル(サウジアラビア
1部)と引き分け、セレッソ大阪に敗戦していただけに、1分
2敗で終えた。一方のインテルはアル・ナスルと引き分けた
後のPSG戦だったが、日本での2試合を勝利で締めくくった。
kaiser-09-11
明日花キララ、変形水着で“美バスト”チラリ
「色っぽい」「とても美しい」「女神ですね」

2023年08月01日 17時50分ORICON NEWS


タレントの明日花キララが、7月31日までに自身のインスタ
グラムを更新。谷間チラリな変形デザインの水着姿で
プールを楽しむ、“美ボディ”ショットを公開した。

 7月30日の投稿で「暑いのにエアコン壊れた!!」と自身に
起きたトラブルを紹介した明日花は、暑さを和らげるため
プールへ。浸かりながら「ずっと水の中にいたい」と
心の声をつぶやいた。翌31日には「ちゃんと生きてます」
と生存報告。水着ショットを添え、元気な姿を披露した。

 ファンからは「この時期にエアコン壊れるのはキツイね」「マジか~それは早急に買わないと倒れちゃうよ」と体調を
気遣う声や、美麗な水着ショットには「キララちゃん女神
ですね」「色っぽい」「すごくセクシーでめちゃくちゃ
可愛いね」「とても美しいです」「人魚姫」などと、
スタイルを絶賛するコメントが多く寄せられている。
kaiser-09-11
ススキノ切断遺体、瑠奈容疑者は男性とトラブル
か…父娘でノコギリやスーツケース購入
(読売新聞) 2023/07/26 07:57


 札幌市のススキノ地区のホテルで頭部がない男性の遺体が
見つかり、札幌市厚別区厚別南、職業不詳田村瑠奈容疑者
(29)と、父親で医師の修容疑者(59)が死体損壊・
領得・遺棄の疑いで逮捕された事件で、北海道警は25日、
新たに母親でパート従業員の浩子容疑者(60)を
同容疑で逮捕した。
kaiser-09-11
マクドナルドが中学生を出禁 店頭に貼り紙「他のお客様
へご迷惑」 どんな行為だったのか、中学校に聞いた
(まいどなニュース) 2023/07/21 21:32


マクドナルドが中学生を出入り禁止にする
貼り紙が、ネット上で話題を呼んでいます。
kaiser-09-11
佐藤隆太 20日付でビッグモーターとの
広告契約解除 所属事務所が発表
(スポニチアネックス) 2023/07/21 18:10


 自動車保険の保険金不正請求が横行した中古車販売大手
ビッグモーター(東京)のCMキャラクターを務める俳優・
佐藤隆太(43)の所属事務所は21日、ビッグモーター側と
広告契約を解除したことを発表した。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外旅行」カテゴリーもっと見る

エスパルス,愛媛FCに3-0敗退&ニノのブラックペアン続編番宣&飼い犬なのに虐待!?&2001イタリア・アルプス旅行、モンブラン越え,マッターホルン。逆さマッターホルンのリッフェルゼー湖等・
佳子様訪問でギリシャ話題&紀州のドンファンの須藤被告,一部頂き女子やキャバ等から神扱い!?&2001欧アルプス旅行,伊アオスタ経由でモンブラン越え,仏シャモニーへ・&佐々木希,美人狐に!?
西と摩で大陸間鉄道か!?移民懸念も!?&トランプ氏裁判,検察側が隠ぺい工作と重大事件に!?&2001イタリア・アルプス旅行,アオスタ経由で天候不順のモンブラン越えられるのか?・&U17準優勝!
速報)安部派金庫番の松本被告初公判,ほぼ全面的認める&CSIマイアミ,6月下旬再開か!?&2001伊・アルプス旅行,アオスタ経由で天候不順のモンブラン越えなるか?・&速報)平澤さん,ライバー?
以のパレスチナ侵攻,全米各地の大学にデモ拡大&速報)町田啓太,玄理と結婚!&Smile-Up,BBCに抗議!!&2001イタリア・アルプス旅行,モンブラン越えなるか?・&エスパ,ルヴァン杯敗退
タイでフェリー炎上っ!&ガザで小麦支援の群衆虐殺っ!&シドニーのSMで6人も刺される!犯人は射殺,動機は!?&2001伊・アルプス旅行,天候不順のモンブラン越えられるか?・&エスパルス勝利
最近の記事
バックナンバー
人気記事