見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

東山のサンデーLiveで山下達郎に賛否&VIVANT,署長出し抜きバルカ脱出で,MI並みに犯人捜し&近所の地域猫・&暑くて冷しラーメン食べたい・&桃売り猫!?・&マイナカード,総務省天下りに10億

 

東山メインのサンデーLiveで、山下達郎に賛否・&VIVANT、所長出し抜き、バルカ脱出で、ミッション・インポッシブル並みに犯人捜し・・

近所の地域猫・・&暑くて、冷やしラーメン食べたい・&桃売り猫!?・・

マイナカード、総務省の天下り団体に、1人10円も総額10億が!?・&なでしこ、スペイン血戦っ!・&4年ぶりに隅田川花火大会・&梅雨後半雨降らず、7月暑過ぎたっ!・&TBS世界遺産、フィリピンのパラワン島、コロン諸島と、釣りやビーチにマカレナ踊った想い出が・&女性もうらやむ、元ミスアース斎藤恭代の9頭身美女の青ビキニ等・&大谷に同僚もデッドボール・&羽堂瑚真、美女ゲーマーのサウナ魂・&女子W杯、日本がドイツ破ったカタールW杯に続き、コロンビアに、世界2位なのに敗れる・&沢口愛花、高崎かなめ魅せるっ!・・

 

 

 

春の日差しの中の、近所の地域猫・・

暑いと冷やしラーメン食べたい(麺屋海神、海鮮冷やし潮ラーメン・・

桃の生産者の看板猫!?・・

 

サンデー Live で、東山が山下達郎紹介で、賛否!?

4年ぶりに隅田川の花火大会開催っ!!たまや~っ!


いよいよ7月も終わり、それにしても、梅雨なのに、
ゲリラ豪雨地帯なのに、あまり雨降らず、
とにかく暑かったっ!!沖縄より暑い日も・・

20~30年後は熱帯では!?


そういえば、昨日のTBSの世界遺産はパラワン島でしたね・・
本当はエルニド行きたかったけど、予約でいっぱいで、
最初にコロン湾のブスアンガで普通のダイビングに、
ダイビングのボンベ背負って、乾山のような、岩山を
登山して、汽水の造形美が美しい湖へ。8mか10m
ぐらいで、サーモクラインで温かい温水が・・

おかげで、エビとかハゼみたいなのしかいない、
静かな自然の造形美あふれるところでした・・

パラワン島は、プエルトプリンセサで、友人が
今回はダイビングしないので、一緒に釣りしたり、
ビーチで遊んだり、マカレナ踊ってました・・

ちょうど、冬休みなので、フィリピンはド派手な
クリスマスでしたよ♪田舎だからか、シーズンオフ
だからか、もともとフレンドリーなのに、みんな
優しかった。漁師さんに、イワシみたいな塩焼き
恵んでもらったり・。バリ島とは違いました・・


元ミスアース、斎藤恭代、女性もうらやむ9頭身美女の青ビキニ等・・

大谷が足に、大谷の同僚が顔面にデッドボールで流血に・・


今日はいよいよ、なでしこ、スペイン戦・・
コスタリカといい、W杯の男子の組み合わせと似てましたね・・

1位だとノルウェーと、2位だとスイスとだっけかな!?

羽堂瑚真、ゲーマー女子のサウナで黒ビキニ・・
本田翼は論外として、最上もがや、たぬかなといい、
最近のゲーマー女子はレベル高い・・

 

昨日のVIVANT(以下ネタバレあり)二階堂がいなくなり、

堺演じる乃木は、(エフ?F?)と探すも、ラクダが力尽きる

おぶって運ぶも、阿部演じる公安の野崎が助けに来るも、

バルカの警察が先回りし、捕まってしまうが、モンゴル
軍隊も来て、衛星で確認してみろと・・

国際紛争をさけ、しぶしぶ釈放。すぐに、帰国・・

野崎のことをしりたがる薫。一方、乃木はそのまま、
会社へ連れ去られ、事件の犯人扱い・・


野崎と事件の真犯人を追う乃木だが、邪魔もの扱いで、
野崎は、濱田岳演じるホワイトハッカーと協力。

ただし、サーバーにいって、データを盗まなければ
ならず、迫田さん演じる友人の協力を得て、
ミッションインポッシブルなみの困難で、なんとか
サーバーのデータを盗み出し、原部長のパソコンから
だが、その犯人は、飯沼愛演じる経理部の太田が
犯人だった・・

※薫がバルカ警察に情報流した?それとも、警察の嗅覚!?

 やけに薫が野崎のことを知りたがり、怪しい・・

 入るのはいいけど、どうやって、サーバールームから
 出たんでしょう!?排気口?

 太田さん単独では難しいから、黒幕は原部長と見せて、
  やはり、小日向さんか!?乃木への質問もやけに
  詳しかったし。社内でこんな大事なのに、
  普通、料亭いかないでしょ!?

 

女子W杯、男子に続いて、衝撃がっ!!2位のドイツ、
コロンビアに2-1で敗れる・・

マイナカード、チェックだけでも、総務省の天下り
団体へ、1人は10円だけど、約10億もの資金が・・

税金か、保険料かわからないけど、これだけ、
お騒がせしておいて。一部、菅が総理時代に、
竹中のバックですすめたとの噂も・・

沢口愛華、高崎かなめ、魅せるっ!!

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 

 

 

 こう暑いと、冷やし潮ラーメン食べたくなります(麺屋海神の海鮮アサリ冷やし潮ラーメン)・・

 

 

サンデー Live で、東山が山下達郎紹介で、賛否!?

4年ぶりに隅田川の花火大会開催っ!!たまや~っ!


いよいよ7月も終わり、それにしても、梅雨なのに、
ゲリラ豪雨地帯なのに、あまり雨降らず、
とにかく暑かったっ!!沖縄より暑い日も・・


20~30年後は熱帯では!?


そういえば、昨日のTBSの世界遺産はパラワン島でしたね・・
本当はエルニド行きたかったけど、予約でいっぱいで、
最初にコロン湾のブスアンガで普通のダイビングに、
ダイビングのボンベ背負って、乾山のような、岩山を
登山して、汽水の造形美が美しい湖へ。8mか10m
ぐらいで、サーモクラインで温かい温水が・・

おかげで、エビとかハゼみたいなのしかいない、
静かな自然の造形美あふれるところでした・・

 

 

 

 

パラワン島は、プエルトプリンセサで、友人が
今回はダイビングしないので、一緒に釣りしたり、
ビーチで遊んだり、マカレナ踊ってました・・

ちょうど、冬休みなので、フィリピンはド派手な
クリスマスでしたよ♪田舎だからか、シーズンオフ
だからか、もともとフレンドリーなのに、みんな
優しかった。漁師さんに、イワシみたいな塩焼き
恵んでもらったり・。バリ島とは違いました・・

 


元ミスアース、斎藤恭代、女性もうらやむ9頭身美女の青ビキニ他・・

 

 


大谷が足に、大谷の同僚が顔面にデッドボールで流血に・・


今日はいよいよ、なでしこ、スペイン戦・・
コスタリカといい、W杯の男子の組み合わせと
似てましたね・・

1位だとノルウェーと、2位だとスイスとだっけかな!?

 

羽堂瑚真(うるま、ゲーマー女子のサウナで黒ビキニ・・
本田翼は論外として、最上もがや、たぬかなといい、
最近のゲーマー女子はレベル高い・・

 

 

 

昨日のVIVANT(以下ネタバレあり)二階堂演じる、女医の薫がいなくなり、・

 

 

堺演じる乃木は、(エフ?F?)と探すも、ラクダが力尽きる

おぶって運ぶも、阿部演じる公安の野崎が助けに来るも、

バルカの警察が先回りし、捕まってしまうが、モンゴル
軍隊も来て、衛星で確認してみろと・・

国際紛争をさけ、しぶしぶ釈放。すぐに、帰国・・


野崎のことをしりたがる薫。一方、乃木はそのまま、
会社へ連れ去られ、事件の犯人扱い・・


野崎と事件の真犯人を追う乃木だが、邪魔もの扱いで、
野崎は、濱田岳演じるホワイトハッカーと協力。

ただし、サーバーにいって、データを盗まなければ
ならず、迫田さん演じる友人の協力を得て、
ミッションインポッシブルなみの困難で、なんとか
サーバーのデータを盗み出し、原部長のパソコンから
だが、その犯人は、飯沼愛演じる経理部の太田が
犯人だった・・


※薫がバルカ警察に情報流した?それとも、警察の嗅覚!?

 やけに薫が野崎のことを知りたがり、怪しい・・

 入るのはいいけど、どうやって、サーバールームから
 出たんでしょう!?排気口?


 太田さん単独では難しいから、黒幕は原部長と見せて、
  やはり、小日向さんか!?乃木への質問もやけに
  詳しかったし。社内でこんな大事なのに、
  普通、料亭いかないでしょ!?

 

女子W杯、男子に続いて、衝撃がっ!!2位のドイツ、
コロンビアに2-1で敗れる・・


マイナカード、チェックだけでも、総務省の天下り
団体へ、1人は10円だけど、約10億もの資金が・・

税金か、保険料かわからないけど、これだけ、
お騒がせしておいて。一部、菅が総理時代に、
竹中のバックですすめたとの噂も・・


沢口愛華、高崎かなめ、魅せるっ!!

 

 

 

 

 気合の証拠に、はいてませんよ?

 

開催国なのに、エースの負傷長引き、
オーストラリア、予選落ちのピンチに・・

アイルランド出身で、モデル兼、コスプレイヤーのソフィーさんが美人過ぎる件・・

 

 

 

コロナ前から延期だった、あまちゃんで再人気の、
小泉今日子の、ビバルディの四季をベースにした
舞台、ピエタ、ようやく開園へ・・

サッカー日本代表の26年北米W杯2次予選、まさかの、
シリア、北朝鮮、ミャンマー(vsマカオの勝者)と、
まさに、別班を地で行くような、命の危機地域とは・・

 

コスプレイヤーの赤羽ももさん、ネコの化身!?

 

 

関係ないけど、ヒーローアカデミアのトガちゃん似ている・・

 

なんと、アプリの9割が、ダークパターンが組み込まれ、
欧州では消費者対策はじまる・・

遂に、中国見限る外資が欧米アジアとも多数に・・


VIVANT3話(ちょっとだけネタバレあり)

乃木(堺雅人)、ミッションインポッシブル!?、
自分をはめた犯人は、アイツだった!?

※迫田さん、てっきり、脅されてかわからないけど、
  協力者だと思ってた・。綾瀬はるかと高橋一生、
  共演の日曜劇場「天国と地獄」でも、そうだったし・・

 松坂桃李は出ているのかな!?

 

プーチンのロシア、自分に国際手配状を出した、
国際刑事裁判所(ICC)の日本人女性裁判官に、
指名手配を出した模様、3人目か!?

国際的にも追い詰められてる!?


VIVANT,モンゴルロケが話題も、国内ロケとのセットも!?


アフリカのニジェールでの軍部クーデター、
背景にワグネル残党の仕業か!?

 


再び、Edgeはログインできない。
Chromeは、大丈夫なのに・・

午前中は制限でもかかっているのか!?

dアカウントとあんまり相性よくないのかな?

 

FIFA会長、女子W杯への想い告げるも、
わずか1週間で去る・・


ビッグモーター、国土交通省や警察幹部の天下りも、
街路樹問題で、警察動かざるをえないか!?

それにしても、天下りのために、ブラック企業を
温存させていたなんて・・


マリでも、政情不安で、ワグネル関与か!?

中国よりのフランスは、ニジェールやマリ等、
西アフリカは旧主国だし、タヒチ等あるのに、
中国接近で、ニューカレドニアやタヒチは、
中国にあげるのか!?


ワンピアニメ(以下ネタバレあり)

カイドウがルフィーを倒したと豪語も、
遂に、奴が800年ぶりにやってくる!?


今日は、VIVANT3話、いよいよ日本編・・

堺演じる主人公をはめたのは、誰かも
気になりますが、そのお金が何のために
使われたのかも、気になります・・

 

 

伊藤愛真さんのチャイナドレスが麗しいっ!!

 

ジャニーズピンチで、嵐の25周年はまだ先のため、
SMAP、臨時でも再結成の有無は!?中井君の病気もあるし・・

元Cuteの鈴木愛理さん、推しの子のカバー人気にアニソン番組も。プライベートも!?・

 

 

 

 

 

 


テレ朝の名物コメンテーター、玉川徹さんが、
31日付けで、テレ朝定年退職。今後は31日に
番組で発表とのこと・・

 

金融庁、損保7社へ、報告徴求命令らしい・、徴求命令って何!?

少女の時に、実際拉致監禁された話が、ベースのR等、
女優、監督、脚本、グラビアとマルチの活躍で、
性被害を訴えていた、水井真希さんが亡くなる・・
32歳か!?なんか芸術だと理解なのか!?
けっこう過激なものも多いのね(もしくは、
制作陣にダマされてたとか)


昨日は午前からログインできず、いろいろ試して、
午後は、めまいじゃないけど、またもフラついて、
めまいの薬のんだら、ずいぶん改善しました・・

大つけ麵博、今年は東京ラーメンショーとコラボで、
10月中旬から11月下旬ごろまで、1杯1000円らしい・・

うちのあたりは、都内でも有名なゲリラ豪雨地帯で、
夏はけっこう朝晴れてても、夕立多いのに、今年は、
梅雨明け前から全然雨降ってない気がする・・


女子W杯、なでしこが決勝トーナメント進出で、俄然注目集める・・

ススキノ遺体、どうも家族一帯も、いったん、
接近禁止命令も無視して、娘に接触か!?

そのため、父親が当初バラバラ殺人で遺体を
解体し、持って帰ろうと思っていたが、
体力的、精神的にもたなかったのでは!?

殺人はよくないけど、被害者側も、どうも、
写真か動画で娘の件を脅していたとの報道もあり、
ススキノでは、出入り禁止多数等、問題児の様子・・


呪術廻戦アニメ(以下ネタバレあr)若かりし五条、

前半は、五条と水廠体の死に、夏油怒るも、パパ黒圧倒

瀕死の状態で、五条、反転術式をつかみ、最強の術死に、

パパ黒の元に現れ、禪院家にも秘密の、五条家の
秘儀、赫と青を重ねた茈(むらさき)発動で、

パパ黒、半身を失い、子供が数年で術師の学校にあがると・・

パート3では、パパ黒につきまとっていた蟲が、
夏油の前に体半分で現れ、水廠体の死をもつ、
教団の元から、五条が少女の遺体を連れ去り、
全員殺しても、心が今なら痛まないと・・

※ピンチがチャンスで、呪術もコントロールできて、
  最強術死誕生ですね・・


旅サラダ、陣内さんが釧路湿原に、霧多布訪問で、花咲ガニにケガにと食べまくってましたね・・

 

ViVant(以下ネタバレあり)・

 

 

 

池井戸潤原作のハヤブサ消防団(以下ネタバレあり)

※住民感情煽って、直接手は下さず、ターゲットを下す?目的は??なぜ、川口春奈?

  動機はわからないけど、あんないかつくて、大きそうな男性、1人で、滝つぼまで運べるのかな!?

 

目黒連主演のトリリオンゲーム、途中から再放送みたので、
よくわからない。また、今田美緒と。福本リコもだし・・

目黒連、忙しすぎて、心配だし、頑張っているのに、
ジャニーズ騒動で、影響なければ、いいですが・・

 

深田恭子と福原遥の新しいドラマ、金沢がロケ地では!?
ドラマの撮影、過酷なようだし、大丈夫ですかね!??

 

松岡茉優演じる最高の教師(以下ネタバレあり)元宝塚の女優さんなのに、毒親でしたね・・

 

あと、けっこう原作でどこまでリアル化するかと思ったら、けっこう

リアルで劇ヤバな、「なれの果ての僕ら」の実写ドラマ化・・

前回は、天使が罪人を裁いてましたね・・

 

あまちゃん再放送(以下ネタバレあり)

アキは父親から、影武者だった春子と、
その時、タクシーの運転手だったと述べ、
ファン1号で、戻るよう説得し、アイドルには
なれなかったけど、僕のお嫁さんになったんだ」
と。これには、1回目はもちろん、2回目
でも、感動の嵐が・・

 

広末涼子、離婚成立も、ややお腹ぽっこりで
妊娠説も!?キャンドルと鳥羽シェフ、どっちのこ?

電通の五輪裁判、ほぼ認めるも、本体化分は留保か!?


福原愛の子供連れ出し騒動は、なぜ、今頃!?

ヒロミと指原の芸能人恋愛番組みたいなのに、
上原あいと破局したらしい、カカロニ栗谷が
再登場。今度は、東坂ゆりって、いう兄も
芸人で、オッパイ大きめのグラドルさんと
いい感じだったが・・

 

 

 

そういえば、東坂ゆりって、1万フォロワーで
AVデビューするといった、バイセク公言の、
堀内美香だか、堀内未果子さんに似ている気がした・・

後で、調べてみよう・。星月まゆらとも似ているかも!?

 


ヤバい、サイバーエージェント、頼みのゲーム事業、
うま娘が赤字で、次回のW杯無料放送、どうなる!?

国債の市場金利、0.5%越えで、日銀の対応は!?

 

ススキノ首なし遺体、加害者の田村容疑者、
被害者とトラブルらしく、一部、ネットの
噂だと、レズ疑惑か!?

ビッグモーター、国土交通省と警察幹部の
天下りの温床か!?また、息子の副社長は、
合併前の損保会社に在留期間で、学んだのか?
教わったのか!?

 

木原官房副長官の妻の元旦那をめぐり、
元警察の当時担当刑事が、木原より
これ以上の捜査は不要との通達で、
反対したところ、お前1人ぐらい、
すぐにクビにできると脅しか!?

野党は突っ込まないのだろうか!?

 

朝の韓ドラ「病院船」支援をやめるか?手術をするかの選択を迫られる・・

 

中国で、不動産や建築会社の社債返還、相次ぎ、苦労か!?

なでしこ、楢本のゴールよかったっ!!

カンボジア、首相退任も、息子に引き継ぐだけ・・

 

ビッグモーターへの、国土交通省の立ち入り調査、
どうなる!?。もしかして、今回も息子の副社長は
出さなかったことから、彼こそが弱点なのでは!?

MBAでこんな経営方針って・、この親に
して、この子ありのパターンなのか??

8月お盆からの科捜研の女、主題歌に、工藤静香で
賛否いろいろ。先日の明日への10カウントのお詫びとの噂も・・


国連がジャニーズ被害者数人に被害状況を聞いた
らしく、被害者曰く、よりそってくれたと・・

ジャニーズ事務所はもちろん、日本のTV、変われない
なら、放映権はく奪やCS放送にでもしたら??

 

ビッグモーター社長の陰に、Kazu1で被害を
出した、知床遊覧船社長にも指導していた、
ダスキンのFCや経営コンサルタントの、
「武蔵野」がまたしても関与か!?

夏の美女祭り、まずはRQクイーンに輝いた川瀬もえさん・・

 


続いて、独創的なコスプレシーンを提供してくれる「いくみ」さん・・


最後に、恵比寿マスカット等に参加し、今はプロ雀士に
なったらしい、篠原冴美さん・知らなかった・・

 

日テレ系の24時間TV、フジでバレボール、クビになった
グループをサポーター起用し、女優や女性タレントに
断られたからか!?元NHKの有働アナがメインの1人に・・

夜のニュースNewsZERO の関係に、既に嵐の櫻井翔の下りで
巻き込まれ、断り切れなかったか?

忖度の極みで、女性ジャーナリスト失格の声さえ・・

 

ネットでは、障がい者や患者ではなく、ジャニーズを
救う会では?と、国連の人権委員会がヒアリングに
来日しているタイミングで・・

キプロスで、猫のコロナウィルスに、
ポーランド?では、鳥インフルか?
猫大量死も、ウクライナ戦争のロシアの
影響懸念する声も・・


木原官房副長官の妻の元旦那絡みの事件、
何が真実なのか?ただ、息子をなくなった
親御さんの気持ちは理解できるので、

警察はよりそって、法医とかの鑑定書、
みせたりしたのだろうか?

チェンソーマン2(以下ネタバレ)

 

えなこ、ダスティ・コンフィしりーずで、ウルフ、
キツネキョンシー、デビルナースに、猫シスター・・

 

 

損保各社、ビッグモーターに出向か!?
中でも、損保ジャパンは蜜月!?

イタリア、中国との一対一路から抜けると欧米へ発表へ・・・

 

ビッグモーター社長、遂に社長辞任へ(でも株主として、影響力残すのでは!?)

ススキノの首なし事件、今度は母親まで逮捕らしい・・

なぜ、両親は出頭促さなかったのか!?被害者との間に何があったのか??

精神科医なら、普通に、判断能力の有無がわかりそうだけど・・

 

速報)ビッグモーター社長辞任し、専務が社長に・・

驚くべきことに、自身の関与は否定し、
組織的関与はなく、かってに個別の店長が
不正請求したと・・

新しい経営委員が健全経営に建て直したとして、
ビジネスモデルの変化なくして、高成長を
できるのか!?むしろ、安定的な経営に移るのか?

 

今度は、オープンハウスが、ローン代行
事務手数料を徴取しており、問題化か!?

先ほどのススキノ首なし遺体、医師である父親も
逮捕らしい。親娘と被害者の間に何が?動機は??

 

ジャニーズ騒動、ついに、国連の人権委員会来日まで・・

メディアの責任には、国連、追求するのだろうか?
被害者の声から言及されるかも・・


日本の人権委員達は、外人さんの人権は訴えるのに、日本人の人権は知らんぷり!?

広末涼子、すんなり決まるも、別居状態で闘争長引くかと。田中アナ、SFの撮影?

 

ビッグモーター、社長は1年給与返上で
対応できると思っているらしいけど、
国土交通省はもちろん、警察等は!?

また、損保関係へ、金融庁は動くのか!?

 

中国で若者の失業率が50パーセント近くに、
普通の大学でも、大学でたけど、バイトして、
都会に残るか?田舎の手伝い等が多いらしい・・

中国でも就職氷河期うまれそう・・

 

雑誌名忘れたけど、安部さんの追悼
1周忌の岩波の雑誌が爆売れ中らしい・・

ジャニーズ、ついに記者会見予定も、日時は
未定。TOBEと国連で対応裏目か!?

 

マイナンバー、大手IT業者からの献金明らかに・やっぱりという感じ・・

デビィ夫人のジャニーズ擁護に賛否・・

 

母親から共益費欲しさに、子供を虐待した母親逮捕

※ひどい話ですが、子供家庭庁作ったなら、
こうした部分の予算も増やしてほしいっ!!

 

長年続いたジャニーズのバレーボールの応援団はなくなったしい・・

今後もスポンサーから引いていくのでは!?
メディアのジャニーズ担当も、統一教会同様、
今後、どんどん局内での影響力失いそう・・

ある意味、今回の性被害だけでなく、メディア
圧力等で、多くの人々を苦しめてきた罪が
自分達に戻ってきたのでは!?

しばらくは先細りしそうな、ジャニーズから、
ある程度、名前が売れていそうな、中堅以上の
タレントなら、独立やタッキーの TOBE移籍、考えるのでは!?

TBSの女子アナさんが、ディズニー満喫のご様子・・

 

三上悠亜、これがこう!?

 

 

南北境界線のオリエンテーションツアーに参加していた
アメリカ人が北朝鮮に侵入。そのままた、北に拿捕・・

UEFA、今度の大会で、実験的か!?環境面考慮し、
飛行機移動はさけ、電車やバスでの移動か!?

米国、香港の貿易特権取り消しへ。

 

ビッグモーター、遂に不正が公に・結構前から、全体か!?一部店舗とかかは不明も噂あったのに・・

ジブリの最新映画、キムタクが声の主演らしいが、けっこう賛否わかれてるらしい・・

 

子ザルが子猫抱きかかえている映像かわいいけど、親猿が
一緒だと、下手したら、子猫虐待されたり、場合によっては

上が今年、下が昨年・・

 

中国、恒大1社で昨年の負債額が47兆相当だと・小さな国家レベルの予算では?それに伴い、韓国とともに、不動産上昇神話の不動産市況に、中古市場も下落し低迷・。日本をはるかに上回るバブル崩壊が起こっており、建て直せのか!?世界への影響も必死に・。コスプレイヤーえなこ、今度は聖子ちゃんカットに!?

 

 

猿之助、父親の自殺ほう助の疑いで再逮捕か!?VIVANT、嵐の二宮、サプライズも。まだよくわかってない。さらに、最近のジャニーズ騒動を受けて、嵐の大野君は、どう思っているのでしょう?沖縄でリゾート開発なのか!?

 ガンツ、コスプレ美女!?

 

呪術廻戦アニメ(以下ネタバレあり)

 

豪雨被害から7年超、ようやく南阿蘇鉄道復活っ!!夏休み前でよかったかも!?ワンピースのサニー号も・・

年末、信長の撮影?を、草薙と同じスタジオで行ってキムタクのもとに、草薙君が解散後初顔合わせ・・

 

役等のAV女優が本人役を演じる映画、楪カレン、森沢かな、
櫻井あゆ、安藤もあ、真矢みつきが主演らしい

個人的には、桜井あゆは、引退したと
思っていたので、また見れるのは嬉しい
かもですね。森沢さんは中堅ですね・・

 

 桜井あゆさん

 森沢かなさん

 

 楪カレンさん?

 

Fateシリーズの strength Fakeだっけ?アニメ化!?(以下ネタバレあり)

 

1回目なのに、stay night や、UBW(unlimilted Blade Works)の、ギルガルメシュのエアが挨拶ついでに、発動とかやばすぎるでしょ!?・。ロードの弟子は、ジャックざりっぱーで、警察署長はルパン?。中東っぽい、女性にまさか犬がマスターで、あの人まで、今回も、気持ち悪そうなのが、いっぱい・・

 

夏目まどか、もともとなのか?メイクなのか?
ゴージャスな水着姿で、異国っぽい!?

 

 

永山絢斗、原宿署から保釈、芸能人ご用達の解明は!?ロバートデニーロの孫の死因が、フェンタニル接種か!?先日、米政府が中国のフェンタニル製造メーカー等を訴え。えなこ、銭湯でお尻が半ケツ?

エムラタ、今度はローライズすぎる?

 

韓国、キャンセル相次いだ理由は、金銭はもちろんだが、フランスの国民的英雄、エムバテを利用した、フェイク画像がヨーロッパで嫌韓(もしくは、反アジア?)。篠崎こころ、セーラー服で魅せる!?

ドイツ、オーストリア、イタリアアルプス調べてて、向こうの民族衣装っぽい!?

キンプリ、平野と神宮司、TOBE合流発表っ!!?



ブラジル代表監督に、レアル監督のアンティロッティ就任か!?。鎌田紘子、大胆過ぎる鏡使い?

ケルベロスが!?

 

先日はワンピアニメで、遂にロー&キッドがビッグマムを倒す。お盆ごろ、ルフィーがカイドウ倒す!?

奈良の生駒の川で、不法投棄により、川が蛍光グリーンに!?。入浴剤らしい・・


音楽プロデューサーの松尾さんが、山下達郎の
事務所を首に!?ジャニーズの圧力なのか!?忖度なのか??

モザなし動画販売でつかまった木村雪乃こと、
れいにゃが美人と話題に(一部には、これで
本格アダルトデビュー間近では!?との見方とも)

 

 

 

立川市に、珍しい猫返し神社が!?

 

 

五輪委員会の次長が、五輪談合、罪認める。フランス当局、ゴーン被告を国際手配。最終回

 

 

 

フランスでの年金改革デモや17歳のアルジェリア系移民殺害に伴う暴動、来年パリ五輪、大丈夫!?。ロシアがウクライナで問題あるのに、日本の外交は、国連等と組んで、動いているのだろうか?この機会に、ウクライナにジョージアや北欧等と北方領土問題等やロシア問題で検討し、アフリカのマリ以南でも、ナイジェリアは今後、2億人を超えるともいわれ、振興しているルワンダや中東とも外交しているのだろうか!?。似鳥さやか、大胆過ぎる入浴アングル!?・

 

 

 

安部元総理の銃撃1年。山上被告裁判は不明だし、肝心の統一教会も6回目の返答もよくわからず。それどころか、大学後の敷地を一括購入し、地域住民批判小、施設を作ろうとしているらしい。さらに、韓国の宗主の嫁は、戦争責任でもっと金をよこせ、日本の政治家にまで・。ふざけすぎだろっ!!

PFAS汚染、ちゃんと調べてほしい。深田えいみ、もともとなのか?小さいのか?チビT披露・・

 

 

 

土砂災害、熱海の件に限らず、実は公共工事が多いらしく、先日の法改正も抜け穴との指摘も!?・元V6三宅健、自身の誕生日にタッキー事務所入り表明か!?ケン&タッキー再び!?。イノッチは!?Claris,寂しい熱帯魚、話題に。個人的には、Clarisは、仮面つけて歌っていた、まどマギのイメージが・・



鈴木愛理、元Cuteのリーダー、矢島舞美と、久々ライブっ!!

 

VIVANT,日本サイドで裏切りが!?最終目標はバルカと日本政府の闇を暴くこと!?&マリノス,マンCと2-2で撃ち合う&近所の地域猫・&フクロウ猫・&男子バレー,久々銅メダル&浜辺美波肉離れ - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
pacific0035さん、こちらこそ訪問ならびに、この度は
コメントありがとうございます

こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます

今年は例年より暑さが3~5度高いようです・・

こんなブログですが、今後ともよろしく
お願い申し上げます。
pacific0035
いつもお運び、大感謝です。今は暑さのお見舞い。ここに書かせていただきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他猫(過去)」カテゴリーもっと見る

仮)キムタクのBelieve最終回,弁護士と狩山は信頼し再審。磯田が刑務所で天海祐希治ったかと思いきや&2014西日本旅行,猫島(青島・&いよいよ鬼滅柱稽古編,最終回っ!産屋敷宅に無惨っ!
速報)コンゴでクーデターか!?米関与か!?&イラン,ライシ氏死亡で次期大統領選か!?中東混乱?&震災13年2か月,2013東北復興支援,石巻沖の猫島(田代島)へ・・&菅原大臣,岡安アナと結婚!
宝塚,いじめ先輩達は謝罪文も出さず居残り,下級生退団&水俣病対応で謝罪,土下座の石原慎太郎再燃!&震災13年2か月,2013東北復興支援,猫島(田代島・&美人チア,リンシャンっ!痩せすぎ心配も!?
能登地震関連死,熊本地震上回る?&自公で政策活動費公開等改正案!&震災13年2か月,2013東北復興支援,猫島(田代島)猫神社へ・&猫の鼻下はウィスカーパッドが正式名称・&Believe3話
速報)てんちむ出産!相手は口外せず!&速報)堀田茜,一般男性と結婚発表っ!&速報)三浦瑠麗氏,逮捕の夫と離婚らしい!&震災13年1か月,2013東北復興支援,石巻沖の猫島(田代島)へ・&吉岡里帆
山本知事,安倍ではなく森時代に裏金始まったと!&日経またも1000円超す下落も中東懸念か!?&震災13年1か月,2013東北復興旅行,石巻沖の猫島(田代島)へ・&ゼレンスキー暗殺で逮捕!?
最近の記事
バックナンバー
人気記事