見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

警察も街路樹問題でBM捜査か!?&ニジェールの軍事クーデター,背後にワグネルか!?マリも!?&絶海の孤島イースター島。日本も協力しているアフ・トンガリキの15体のモアイ・&露,裁判官指名手配

警察も街路樹問題でビッグモーター捜査か!?・&アフリカ、ニジェールの軍事クーデターの背後に、ワグネル残党か!?マリも!?・

絶海の孤島の、モアイのイースター島へ。日本も協力しているアフ・トンガリキの15体のモアイ・・

プーチンのロシア、国際司法裁判所の日本人女性裁判官に指名手配・&VIVANT、モンゴルロケが話題も、国内でも。3話、犯人もだけど、何にお金を使ったのかが気になる・&FIFA会長、女子W杯の想い告げるも、1週間で大会を去る!?・&ワンピアニメ、ルフィー倒れるも、800年ぶりにアイツがやってくる・

 

 

絶海の孤島、遥かなる古代ロマン、モアイのイースター島へ、ハイライト、圧巻のモアイ製造工場、ラノララク。島中央部に鎮座する伝説の7人の使者を模した、アフアキビの7体のモアイ、日本も協力しているアフ・トンガリキの15体のモアイ・・

 

 


プーチンのロシア、自分に国際手配状を出した、
国際刑事裁判所(ICC)の日本人女性裁判官に、
指名手配を出した模様、3人目か!?

 

VIVANT,モンゴルロケが話題も、国内ロケとのセットも!?

アフリカのニジェールでの軍部クーデター、
背景にワグネル残党の仕業か!?

 

再び、Edgeはログインできない。
Chromeは、大丈夫なのに・・

午前中は制限でもかかっているのか!?

dアカウントとあんまり相性よくないのかな?

 

FIFA会長、女子W杯への想い告げるも、
わずか1週間で去る・・


ビッグモーター、国土交通省や警察幹部の天下りも、
街路樹問題で、警察動かざるをえないか!?

それにしても、天下りのために、ブラック企業を
温存させていたなんて・・


マリでも、政情不安で、ワグネル関与か!?

中国よりのフランスは、ニジェールやマリ等、
西アフリカは旧主国だし、タヒチ等あるのに、
中国接近で、ニューカレドニアやタヒチは、
中国にあげるのか!?


ワンピアニメ(以下ネタバレあり)

カイドウがルフィーを倒したと豪語も、
遂に、奴が800年ぶりにやってくる!?


今日は、VIVANT3話、いよいよ日本編・・

堺演じる主人公をはめたのは、誰かも
気になりますが、そのお金が何のために
使われたのかも、気になります・・

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 日本も修復に携わった、アフ・トンガリキの15体のモアイ・・

 

 


プーチンのロシア、自分に国際手配状を出した、
国際刑事裁判所(ICC)の日本人女性裁判官に、
指名手配を出した模様、3人目か!?

国際的にも追い詰められてる!?


VIVANT,モンゴルロケが話題も、国内ロケとのセットも!?


アフリカのニジェールでの軍部クーデター、
背景にワグネル残党の仕業か!?

 


再び、Edgeはログインできない。
Chromeは、大丈夫なのに・・

午前中は制限でもかかっているのか!?

dアカウントとあんまり相性よくないのかな?

 

FIFA会長、女子W杯への想い告げるも、
わずか1週間で去る・・


ビッグモーター、国土交通省や警察幹部の天下りも、
街路樹問題で、警察動かざるをえないか!?

それにしても、天下りのために、ブラック企業を
温存させていたなんて・・


マリでも、政情不安で、ワグネル関与か!?

中国よりのフランスは、ニジェールやマリ等、
西アフリカは旧主国だし、タヒチ等あるのに、
中国接近で、ニューカレドニアやタヒチは、
中国にあげるのか!?


ワンピアニメ(以下ネタバレあり)

カイドウがルフィーを倒したと豪語も、
遂に、奴が800年ぶりにやってくる!?


今日は、VIVANT3話、いよいよ日本編・・

堺演じる主人公をはめたのは、誰かも
気になりますが、そのお金が何のために
使われたのかも、気になります・・

 

 

伊藤愛真さんのチャイナドレスが麗しいっ!!

 

ジャニーズピンチで、嵐の25周年はまだ先のため、
SMAP、臨時でも再結成の有無は!?中井君の病気もあるし・・

元Cuteの鈴木愛理さん、推しの子のカバー人気にアニソン番組も。プライベートも!?・

 

 

 

 

 

 


テレ朝の名物コメンテーター、玉川徹さんが、
31日付けで、テレ朝定年退職。今後は31日に
番組で発表とのこと・・

 

金融庁、損保7社へ、報告徴求命令らしい・、徴求命令って何!?

少女の時に、実際拉致監禁された話が、ベースのR等、
女優、監督、脚本、グラビアとマルチの活躍で、
性被害を訴えていた、水井真希さんが亡くなる・・
32歳か!?なんか芸術だと理解なのか!?
けっこう過激なものも多いのね(もしくは、
制作陣にダマされてたとか)


昨日は午前からログインできず、いろいろ試して、
午後は、めまいじゃないけど、またもフラついて、
めまいの薬のんだら、ずいぶん改善しました・・

大つけ麵博、今年は東京ラーメンショーとコラボで、
10月中旬から11月下旬ごろまで、1杯1000円らしい・・

うちのあたりは、都内でも有名なゲリラ豪雨地帯で、
夏はけっこう朝晴れてても、夕立多いのに、今年は、
梅雨明け前から全然雨降ってない気がする・・


女子W杯、なでしこが決勝トーナメント進出で、俄然注目集める・・

ススキノ遺体、どうも家族一帯も、いったん、
接近禁止命令も無視して、娘に接触か!?

そのため、父親が当初バラバラ殺人で遺体を
解体し、持って帰ろうと思っていたが、
体力的、精神的にもたなかったのでは!?

殺人はよくないけど、被害者側も、どうも、
写真か動画で娘の件を脅していたとの報道もあり、
ススキノでは、出入り禁止多数等、問題児の様子・・


呪術廻戦アニメ(以下ネタバレあr)若かりし五条、

前半は、五条と水廠体の死に、夏油怒るも、パパ黒圧倒

瀕死の状態で、五条、反転術式をつかみ、最強の術死に、

パパ黒の元に現れ、禪院家にも秘密の、五条家の
秘儀、赫と青を重ねた茈(むらさき)発動で、

パパ黒、半身を失い、子供が数年で術師の学校にあがると・・

パート3では、パパ黒につきまとっていた蟲が、
夏油の前に体半分で現れ、水廠体の死をもつ、
教団の元から、五条が少女の遺体を連れ去り、
全員殺しても、心が今なら痛まないと・・

※ピンチがチャンスで、呪術もコントロールできて、
  最強術死誕生ですね・・


今日の旅サラダ、陣内さんが釧路湿原に、
霧多布訪問で、花咲ガニにケガにと食べまくってましたね・・

 

ViVant(以下ネタバレあり)・

 

 

野崎たちは過酷の砂漠へ挑み、砂嵐に襲われ・・

※VIVANTの狙いは?、乃木は、両親を見捨てた、
  日本政府への復讐?それとも、迎えに来て、
  みすてた裏切りものへの復讐?

 なにより、松坂桃李はいつ出てくるのか?
  ラスボスなのか??

 

まさかの日本サイドの人物が裏切るとは・・

ただ、裏切りのように思えた黒人の人、すいません・・
(金とか脅されてるとか)

ニノも、1回目から松坂桃李もでてませんね!?

それにしても、阿部ちゃんは、公安なのに、
人たらしなのか?ダルマにしても、下っているのか?
裏切りませんね・・

また、二階堂は、役所広司やニノが女の子を
保護しなければといっていたので、つながって
いたのか?単に医者や、愛する人の子供だから、
救いたいのか!?さりげなく、情報提供し、
国を出るよう、遠くで見守っているのかも!?


そして、本作の狙いは、武力的なテロを起こす
ことなのか?、バルカと日本国で大使の感じを
みても、隠さなければならないことがありそう・・

案外、世界に向けて、オープンにして、現
バルカの体制を壊すことが目的なのかな?

 

オリジナル脚本だから、構想は別として、ロケ地選定等だけでも、大変そう・・

俳優さんたちはもちろん、スタッフたちもかって違うし・・

まさかモンゴルの人の通訳がエヴァのレイ役の林原めぐみとは・・

高梨臨と林遣都が両親として、あの子供が堺の幼き日で、
なんかのPJか内戦で、テロ組織か部族の人々に育ててもらったか!?
今も、両親が人質なのかも!?


池井戸潤原作のハヤブサ消防団(以下ネタバレあり)

※住民感情煽って、直接手は下さず、ターゲットを下す?目的は??なぜ、川口春奈?

  動機はわからないけど、あんないかつくて、大きそうな男性、1人で、滝つぼまで運べるのかな!?

 

目黒連主演のトリリオンゲーム、途中から再放送みたので、
よくわからない。また、今田美緒と。福本リコもだし・・

目黒連、忙しすぎて、心配だし、頑張っているのに、
ジャニーズ騒動で、影響なければ、いいですが・・

 

深田恭子と福原遥の新しいドラマ、金沢がロケ地では!?
ドラマの撮影、過酷なようだし、大丈夫ですかね!??

 

松岡茉優演じる最高の教師(以下ネタバレあり)

元宝塚の女優さんなのに、毒親でしたね・・

芦田愛菜ちゃん演じる学生がイジメられて、
それに対抗する姿勢はよかったですね、今後は??

※今度、あまり知られていない、教育委員会を
  舞台にしたドラマも、まだないかも!?

 

あと、けっこう原作でどこまでリアル化するかと思ったら、けっこう

リアルで劇ヤバな、「なれの果ての僕ら」の実写ドラマ化・・

前回は、天使が罪人を裁いてましたね・・

 

あまちゃん再放送(以下ネタバレあり)

アキは父親から、影武者だった春子と、
その時、タクシーの運転手だったと述べ、
ファン1号で、戻るよう説得し、アイドルには
なれなかったけど、僕のお嫁さんになったんだ」
と。これには、1回目はもちろん、2回目
でも、感動の嵐が・・

 

アキがユイをみて、ダサいという種市先輩に、
「ダサいぐらいなんだっ!立ち直ったんだぞ」と・

 

ユイがアキに夢を託し、和解し、2人で冬だけど、
自転車で疾走っ!!

アキは、小泉今日子演じる母、春子の、鈴鹿ひろみの
影武者だったことを語る・・

ネットだと、落ち武者がここにきてと、くどかんの
伏線回収に驚きも・・

 

 

時事ネタいろいろ・・

 

 

広末涼子、離婚成立も、ややお腹ぽっこりで
妊娠説も!?キャンドルと鳥羽シェフ、
どっちのこ?


電通の五輪裁判、ほぼ認めるも、本体化分は
留保か!?


福原愛の子供連れ出し騒動は、なぜ、今頃!?


また、Edgeはログインできない。
Chromeは、大丈夫だったのに・・

dアカウントとあんまり相性よくないのかな?

 

ヒロミと指原の芸能人恋愛番組みたいなのに、
上原あいと破局したらしい、カカロニ栗谷が
再登場。今度は、東坂ゆりって、いう兄も
芸人で、オッパイ大きめのグラドルさんと
いい感じだったが・・

 

 

 

 

そういえば、東坂ゆりって、誰かに似ているかと
思ったら、一時話題になった、1万フォロワーで
AVデビューするといった、バイセク公言の、
堀内美香だか、堀内未果子さんに似ている気がした・・

後で、調べてみよう・。星月まゆらとも似ているかも!?

 


ヤバい、サイバーエージェント、頼みのゲーム事業、
うま娘が赤字で、次回のW杯無料放送、どうなる!?


国債の市場金利、0.5%越えで、日銀の
対応は!?


今週の23日に、Nier Automata の残り、
放映していたのに、見逃した・・

 

ススキノ首なし遺体、加害者の田村容疑者、
被害者とトラブルらしく、一部、ネットの
噂だと、レズ疑惑か!?

ビッグモーター、国土交通省と警察幹部の
天下りの温床か!?また、息子の副社長は、
合併前の損保会社に在留期間で、学んだのか?
教わったのか!?


マンCとバイエルンが満杯だったのに比べ、
PSGは非常に高額な値段設定に、肝心の、
エムバテは来日せず、ネイマールも来日も、
試合出場せず・・

木原官房副長官の妻の元旦那をめぐり、
元警察の当時担当刑事が、木原より
これ以上の捜査は不要との通達で、
反対したところ、お前1人ぐらい、
すぐにクビにできると脅しか!?

野党は突っ込まないのだろうか!?

 

朝の韓ドラ「病院船」支援をやめるか?手術をするかの選択を迫られる・・

 

中国で、不動産や建築会社の社債返還、相次ぎ、苦労か!?

昨日はもうすぐ終了なのに、刑事7人、水泳で
中止に、今日は、ハヤブサ消防団も放映せず・・

 

 

遂に、人口縮小社会が到来。今後はどうなる!?

ビッグモーターに、国土交通省の査察も、あれだけの
規模だと、キャリア官僚はいなくても、現場レベルで、
けっこう天下りとか多そうなイメージが・・


中国の外務大臣、事実上の更迭らしいが、愛人との
噂も、最近の対米強硬で、世界を敵に回し過ぎたと
反省しているのでは!?でも、また、王毅に戻るとは!?

コロナ感染や、健康上の問題も噂され、
何があったんでしょう!?権力争い??


ヨーロッパは南欧で、ギリシャやイタリアなど、
熱波で山火事相次ぎ、北部では豪雨が・・

プーチン、原油高も経済もじり貧!?ウクライナ状況も
かなり押し返されつつあるか!?

 

なでしこ、スペインもザンビアに勝利で、日本とスペインが決勝T進出へ。余裕がでて、スペイン戦は
新しいメンバーも勝っても、負けても、試せますね・。楢本のゴールよかったっ!!カンボジア、首相退任も、息子に引き継ぐだけ。突然、AAAがゲイ告白っ!!他のメンバーも、ファンも涙っ!!


ジョーカーや、ゴーストバスターズ アフターライフ等の金田の制作会社ブロンスタジオが破産申請・・

クリスチャンロナウド、日本で試合に出場し、ドリブル披露に、子供向けサッカー教室参加と韓国でクリロナに怒る声・。※韓国は自分たちの行動に責任もたないと・・

 

 

遂に、人口縮小社会が到来。今後はどうなる!?


ビッグモーターに、国土交通省の査察も、あれだけの
規模だと、キャリア官僚はいなくても、現場レベルで、
けっこう天下りとか多そうなイメージが・・


中国の外務大臣、事実上の更迭らしいが、愛人との
噂も、最近の対米強硬で、世界を敵に回し過ぎたと
反省しているのでは!?でも、また、王毅に戻るとは!?

コロナ感染や、健康上の問題も噂され、
何があったんでしょう!?権力争い??


ヨーロッパは南欧で、ギリシャやイタリアなど、
熱波で山火事相次ぎ、北部では豪雨が・・

プーチン、原油高も経済もじり貧!?ウクライナ状況も
かなり押し返されつつあるか!?

 

なでしこ、スペインもザンビアに勝利で、日本と
スペインが決勝T進出へ。余裕がでて、スペイン戦は
新しいメンバーも勝っても、負けても、試せますね・・

楢本のゴールよかったっ!!


カンボジア、首相退任も、息子に引き継ぐだけ・・

突然、ファンミーティングで、AAAがゲイ告白っ!!
他のメンバーも、ファンも涙っ!!


ジョーカーや、ゴーストバスターズ アフターライフ等の、
金田の制作会社ブロンスタジオが破産申請・・


クリスチャンロナウド、日本で試合に出場し、
ドリブル披露に、子供向けサッカー教室参加と、
韓国でクリロナに怒る声・・

※韓国は自分たちの行動に責任もたないと・・

 

ボクシングの井上選手、またも勝ちましたねっ!!

敵は減量だけ!?井上さんのおかげで、正統派
ボクサーが増えたと聞きました・・

それにしても、クリロナやハーランドも来日中なのに、
大谷ばかりで、全然報道されない。日本のテレビって!?

 

ビッグモーターへの、国土交通省の立ち入り調査、
どうなる!?。もしかして、今回も息子の副社長は
出さなかったことから、彼こそが弱点なのでは!?

MBAでこんな経営方針って・、大学院で、
何を学んだのだろうか!?もしくは、この親に
して、この子ありのパターンなのか??


女子Wカップ、2戦目は男子の昨年のWカップで
負けたコスタリカ。順位は日本の方が上だし、
冬の会場なので、有利なはずだけど・・


8月お盆からの科捜研の女、主題歌に、工藤静香で
賛否いろいろ。先日の明日への10カウントのお詫びとの噂も・・


国連がジャニーズ被害者数人に被害状況を聞いた
らしく、被害者曰く、よりそってくれたと・・

ジャニーズ事務所はもちろん、日本のTV、変われない
なら、放映権はく奪やCS放送にでもしたら??


なでしこ、詳細不明も、因縁のコスタリカに、
見事2-0で勝利っ!!これで2連勝で、確実では!?

 

ビッグモーター社長の陰に、Kazu1で被害を
出した、知床遊覧船社長にも指導していた、
ダスキンのFCや経営コンサルタントの、
「武蔵野」がまたしても関与か!?

しかも、またしても、ダイヤモンドに、
実績掲載と、武蔵野提灯メディアなのか!?

実際売り上げはあがっているかもしれないけど、
安全性軽視の、飛んでも経営指導だこと・・

 

夏の美女祭り、まずはRQクイーンに輝いた川瀬もえさん・・

 


続いて、独創的なコスプレシーンを提供してくれる「いくみ」さん・・


最後に、恵比寿マスカット等に参加し、今はプロ雀士に
なったらしい、篠原冴美さん・知らなかった・・

 

日テレ系の24時間TV、フジでバレボール、クビになった
グループをサポーター起用し、女優や女性タレントに
断られたからか!?元NHKの有働アナがメインの1人に・・

夜のニュースNewsZERO の関係に、既に嵐の櫻井翔の下りで
巻き込まれ、断り切れなかったか?

忖度の極みで、女性ジャーナリスト失格の声さえ・・

 

ネットでは、障がい者や患者ではなく、ジャニーズを
救う会では?と、国連の人権委員会がヒアリングに
来日しているタイミングで・・


ビッグモーターの会見は、知っていたと話した時点で、
即逮捕案件なので、あぁいいしかなかったのでは?

弁護士等の意見かもしれないが、現場や損保各社、
顧客の立場的には最悪で、ただでさえ落ちていた
会社イメージも最悪で、終わりのはじまりと
揶揄する声も・・

また、整備学校も希望しても阻止すると・・


あまちゃん再放送(以下ネタバレあり)アキが
ユイをみて、ダサいという種市先輩に、
「ダサいぐらいなんだっ!立ち直ったんだぞ」と・・


キプロスで、猫のコロナウィルスに、
ポーランド?では、鳥インフルか?
猫大量死も、ウクライナ戦争のロシアの
影響懸念する声も・・


木原官房副長官の妻の元旦那絡みの事件、
何が真実なのか?ただ、息子をなくなった
親御さんの気持ちは理解できるので、

警察はよりそって、法医とかの鑑定書、
みせたりしたのだろうか?

また、わからないけど、民間に、鑑定を
再確認しては!?

 

チェンソーマン2(以下ネタバレ)

映画館で誘いをかけてきた女は、悪魔をなめろといい、カラオケへ
移動。彼女が歌っている間に、男性が列をなして、デンジに
おそいかかるも、反撃でボコす・。面白くなってきた的な女・・

※チェンソーマン教なのかな?悪魔ではないようだし

  物理的に動けないことが目的?

 

えなこ、ダスティ・コンフィしりーずで、ウルフ、
キツネキョンシー、デビルナースに、猫シスター・・

 

 

損保各社、ビッグモーターに出向か!?
中でも、損保ジャパンは蜜月ぶり!?

ちなみに、現在はいずれも関係解除・・


イタリア、中国との一対一路から抜けると
欧米へ発表へ・・・


今週のジャンプ(以下ネタバレあり)

ハチノスのガープ、島中央部の髑髏岩に
攻撃っ!!そのまま、コビーたちに指示・・

託されたコビーは、腕の形の石をガープ
譲りのパンチで破壊・・、粘土先輩が
船に危害が及ばないよう防ぐ・・

ガープはそのまま島に残り、コビーの帰還と
ガープの消息不明、未来島エッグヘッドの
四皇むぎわらのルフィーの立てこもり事件を報道・・


Sakamoto Days、ヒョウはやはり死んだらしい
南雲はいい人は死ぬと。

シンが居場所をつかみ、むかうも、赤尾が
撮影の男と来襲・・

ブラッククローバー、ダイナムの大気魔法も
打ち消し、一瞬で魔法の裁判官を下す・・

ヒロアカ、お茶子、トガとむきあい、見事、
トガを改心させる・・


ススキノ被害者、趣味が似ていたのか!?
医師の娘さんと知人で、面識との情報も!?

それがなぜ、父親が加担するほどの犯罪を・・

 

ビッグモーター社長、遂に社長辞任へ・・
(でも株主として、影響力残すのでは!?)

実質、最近は売り上げも厳しかったようだし・・

新しい経営委員が健全経営に建て直したとして、
ビジネスモデルの変化なくして、高成長を
できるのか!?むしろ、安定的な経営に移るのか?


ススキノの首なし事件、今度は母親まで逮捕らしい・・

なぜ、両親は出頭促さなかったのか!?
被害者との間に何があったのか??

精神科医なら、普通に、判断能力の有無がわかりそうだけど・・

 

速報)ビッグモーター社長辞任し、専務が社長に・・

実質、最近は売り上げも厳しかったようだし・・


また、驚くべきことに、自身の関与は否定し、
組織的関与はなく、かってに個別の店長が
不正請求したと・・

新しい経営委員が健全経営に建て直したとして、
ビジネスモデルの変化なくして、高成長を
できるのか!?むしろ、安定的な経営に移るのか?


国土交通省の査察・、損保会社へ金融庁は動くのか?警察や検察は、立件しないのか?

 

安部元総理の遺骨は、故郷山口の長門市に
納骨するらしい・。お父様と同じ??

ススキノの首なし遺体の犯人逮捕されたらしい。
札幌市内の20代らしいけど、遺体の首切断とか
調べたのか?なんの仕事か気になる??

 

今度は、オープンハウスが、ローン代行
事務手数料を徴取しており、問題化か!?

 

先ほどのススキノ首なし遺体、医師である父親も
逮捕らしい。親娘と、被害者の間に何が?動機は??

ジャニーズ騒動、ついに、国連の人権委員会来日まで・・

メディアの責任には、国連、追求するのだろうか?
被害者の声から言及されるかも・・


日本の人権委員達は、外人さんの人権は
訴えるのに、日本人の人権は知らんぷり!?

 

浜辺美波、肉離れ報告・・・

今度は関空への電車で、ナイフ
振り回し3人負傷か?。小田急線や
京王線の裁判から想起!?

マリノス、マンシティに、2-2で打ち合いに・・


男子バレー、久々銅メダル獲得っ!!

エスパルス、1-1で栃木SCと引き分け・・
ジェフ戦の引き分けといい、勝てないっ!!

 

広末涼子、すんなり決まりましたね、別居状態で闘争長引くかと・。田中アナ、SFの撮影?

 

ビッグモーター、社長は1年給与返上で
対応できると思っているらしいけど、
国土交通省はもちろん、警察等は!?

また、損保関係へ、金融庁は動くのか!?

いっそコンビニより多く、悪質な業者の多い
リフォームや不動産、建築等もチェックしてほしいです・・

 

音楽の日、キンキーキッズが中居と東アナに衣装被り!?

米国の議会で、ハンターバイデンの売春婦と
おもわれる画像が映し出され、追求されたらしい・・

バイデン妻は、教育者のはずなのに・・


中国で若者の失業率が50パーセント近くに、
普通の大学でも、大学でたけど、バイトして、
都会に残るか?田舎の手伝い等が多いらしい・・

中国でも就職氷河期うまれそう・・

 

雑誌名忘れたけど、安部さんの追悼
1周忌の雑誌が爆売れ中らしい・・

広島市議が司法取引なのか!?弁護士と
検察批判。また、数々の無罪請負人の
弘中弁護士も、確か検察批判本出版、何が??

 

ロンドンやパリ、アメリカでも、不動産価格は
下がっているらしいけど、コロナ前世界でも、
指折りだったソウルや上海、香港等は、不動産
神話も背景に、バブル絶頂だったが、コロナで
逆転し、韓国、中国の不動産価格は下落。バブル
時の日本童謡、世界の主要都市で、オフィス物件を
買いあさったものの、今後、高額な修繕費用を
払って維持するか?損切り覚悟で売り払うしか
ないよう。通貨スワップも利用されてるだけでは?

ジャニーズ、ついに記者会見予定も、日時は
未定。TOBEと国連で対応裏目か!?


テニスで、加藤選手に続き、疑惑の判定が・しかも、今度は試合の結果に直接かかわる内容で

マイナンバー、大手IT業者からの献金明らかに・やっぱりという感じ・・


中韓が、日本の海洋への排出に文句も、
日本が22兆ベクレル以下に薄めて排出も、
中国は150兆ベクレル近くと、ブーメランに
なるのでは!?たしか、韓国は、政府の原発
行政への不満があって、信頼性をなくしていて、
何かの調査で、韓国も日本よりはるかに高い
レベルで排出しており、自分達の汚染を、
日本におしつけるか?単なる日本たたきの
ネタに過ぎないのでは!?

 

ロコソラーレの藤沢さん、一時、痩せて、ネットで
心配する声も、脱いだら、バキバキだったっ!!

内田理央、歌舞伎町のエヴァイベントで、
エヴァ愛を熱く語るっ!!

 

デビィ夫人のジャニーズ擁護に賛否・・

俳優の佐藤隆太さんが、今回の報道を受けてか!?
ビッグモーターのCM契約解除で動くとのこと・・


母親から共益費欲しさに、子供を虐待した母親逮捕

※ひどい話ですが、子供家庭庁作ったなら、
こうした部分の予算も増やしてほしいっ!!

 

長年続いたジャニーズのバレーボールの応援団はなくなったしい・・

今後もスポンサーから引いていくのでは!?
メディアのジャニーズ担当も、統一教会同様、
今後、どんどん局内での影響力失いそう・・

ある意味、今回の性被害だけでなく、メディア
圧力等で、多くの人々を苦しめてきた罪が
自分達に戻ってきたのでは!?

しばらくは先細りしそうな、ジャニーズから、
ある程度、名前が売れていそうな、中堅以上の
タレントなら、独立やタッキーの TOBE移籍、考えるのでは!?

TBSの女子アナさんが、ディズニー満喫のご様子・・

 

三上悠亜、これがこう!?

 

 

南北境界線のオリエンテーションツアーに参加していた
アメリカ人が北朝鮮に侵入。そのままた、北に拿捕・・


猿之助絡みか!?、鬼滅の刃の上演中止に・・

UEFA、今度の大会で、実験的か!?環境面考慮し、
飛行機移動はさけ、電車やバスでの移動か!?

米国、香港の貿易特権取り消しへ。

 

ビッグモーター、遂に不正が公に・結構前から、全体か!?一部店舗とかかは不明も噂あったのに・・

ジブリの最新映画、キムタクが声の主演
らしいが、けっこう賛否わかれてるらしい・・

 

子ザルが子猫抱きかかえている映像かわいいけど、親猿が
一緒だと、下手したら、子猫虐待されたり、場合によっては

上が今年、下が昨年・・

 

中国、恒大1社で昨年の負債額が47兆相当だと・小さな国家レベルの予算では?それに伴い、韓国とともに、不動産上昇神話の不動産市況に、中古市場も下落し低迷・。日本をはるかに上回るバブル崩壊が起こっており、建て直せのか!?世界への影響も必死に・。コスプレイヤーえなこ、今度は聖子ちゃんカットに!?

 

 

猿之助、父親の自殺ほう助の疑いで再逮捕か!?VIVANT、嵐の二宮、サプライズも。まだよくわかってない。さらに、最近のジャニーズ騒動を受けて、嵐の大野君は、どう思っているのでしょう?沖縄でリゾート開発なのか!?

 ガンツ、コスプレ美女!?

 

呪術廻戦アニメ(以下ネタバレあり)

 

豪雨被害から7年超、ようやく南阿蘇鉄道復活っ!!夏休み前でよかったかも!?ワンピースのサニー号も・・

年末、信長の撮影?を、草薙と同じスタジオで行ってキムタクのもとに、草薙君が解散後初顔合わせ・・

 

役等のAV女優が本人役を演じる映画、楪カレン、森沢かな、
櫻井あゆ、安藤もあ、真矢みつきが主演らしい

個人的には、桜井あゆは、引退したと
思っていたので、また見れるのは嬉しい
かもですね。森沢さんは中堅ですね・・

 

 桜井あゆさん

 森沢かなさん

 

 楪カレンさん?

 

Fateシリーズの strength Fakeだっけ?アニメ化!?(以下ネタバレあり)

 

1回目なのに、stay night や、UBW(unlimilted Blade Works)の、ギルガルメシュのエアが挨拶ついでに、発動とかやばすぎるでしょ!?・。ロードの弟子は、ジャックざりっぱーで、警察署長はルパン?。中東っぽい、女性にまさか犬がマスターで、あの人まで、今回も、気持ち悪そうなのが、いっぱい・・

 

夏目まどか、もともとなのか?メイクなのか?
ゴージャスな水着姿で、異国っぽい!?

 

 

永山絢斗、原宿署から保釈、芸能人ご用達の解明は!?ロバートデニーロの孫の死因が、フェンタニル接種か!?先日、米政府が中国のフェンタニル製造メーカー等を訴え。えなこ、銭湯でお尻が半ケツ?

エムラタ、今度はローライズすぎる?

 

韓国、キャンセル相次いだ理由は、金銭はもちろんだが、フランスの国民的英雄、エムバテを利用した、フェイク画像がヨーロッパで嫌韓(もしくは、反アジア?)。篠崎こころ、セーラー服で魅せる!?

ドイツ、オーストリア、イタリアアルプス調べてて、向こうの民族衣装っぽい!?

キンプリ、平野と神宮司、TOBE合流発表っ!!?



ブラジル代表監督に、レアル監督のアンティロッティ就任か!?。鎌田紘子、大胆過ぎる鏡使い?

ケルベロスが!?

 

先日はワンピアニメで、遂にロー&キッドがビッグマムを倒す。お盆ごろ、ルフィーがカイドウ倒す!?

奈良の生駒の川で、不法投棄により、川が蛍光グリーンに!?。入浴剤らしい・・


音楽プロデューサーの松尾さんが、山下達郎の
事務所を首に!?ジャニーズの圧力なのか!?忖度なのか??

モザなし動画販売でつかまった木村雪乃こと、
れいにゃが美人と話題に(一部には、これで
本格アダルトデビュー間近では!?との見方とも)

 

 

 

立川市に、珍しい猫返し神社が!?

 

 

五輪委員会の次長が、五輪談合、罪認める。フランス当局、ゴーン被告を国際手配。最終回

 

 

 

フランスでの年金改革デモや17歳のアルジェリア系移民殺害に伴う暴動、来年パリ五輪、大丈夫!?。ロシアがウクライナで問題あるのに、日本の外交は、国連等と組んで、動いているのだろうか?この機会に、ウクライナにジョージアや北欧等と北方領土問題等やロシア問題で検討し、アフリカのマリ以南でも、ナイジェリアは今後、2億人を超えるともいわれ、振興しているルワンダや中東とも外交しているのだろうか!?。似鳥さやか、大胆過ぎる入浴アングル!?・

 

 

 

安部元総理の銃撃1年。山上被告裁判は不明だし、肝心の統一教会も6回目の返答もよくわからず。それどころか、大学後の敷地を一括購入し、地域住民批判小、施設を作ろうとしているらしい。さらに、韓国の宗主の嫁は、戦争責任でもっと金をよこせ、日本の政治家にまで・。ふざけすぎだろっ!!

PFAS汚染、ちゃんと調べてほしい。深田えいみ、もともとなのか?小さいのか?チビT披露・・

 

 

 

土砂災害、熱海の件に限らず、実は公共工事が多いらしく、先日の法改正も抜け穴との指摘も!?・元V6三宅健、自身の誕生日にタッキー事務所入り表明か!?ケン&タッキー再び!?。イノッチは!?Claris,寂しい熱帯魚、話題に。個人的には、Clarisは、仮面つけて歌っていた、まどマギのイメージが・・



鈴木愛理、元Cuteのリーダー、矢島舞美と、久々ライブっ!!

 

 


ジョジョ好きのイタリア人女性、フランチェスカ・ダニさん、久々みた。今はデザインやカメラマンの仕事をしているらしい。今でも、コスプレはやっているのだろうか!?

 

米国、黒人優遇枠に違法判断。さらに、奨学金の返済猶予も認めず・。万博、日本含め、外国の着工0らしい。銀座の強制詐欺疑いの歯科デンタルX,なんと自社の社債も5年で20%とか驚異の利率で販売していたらしく、やはり計画倒産の疑いも!?。一方、西麻布のインターナショナルスクール、元従業員が、社員の給与も遅滞多く、業者への支払いも滞ることもあったが、社長は着飾って、何かあると訴えると・・

フランス、パリ近郊で17歳を警察が打ち殺すも、暴動発生。一部では、アルジェリア系との情報も。統一教会が、TBSと屋代弁護士を相手どっての訴訟、敗訴。お騒がせセレブ、ケンダルジェンナー・

 

旭川市、ようやくいじめ防止対策推進条例施行・。お騒がせセレブの、カーラ・デルビーニュ・・

広末とW不倫の千葉氏、Sioの代表を辞任か!?。民放テレビ各局の株主総会で、ジャニーズへの忖度が問題視か!?スポンサーの意向があっても、自然減少は免れないとも。三宅がタッキーTobe へ移籍!?

マドンナ、生死のかかった感染症。タイタン号一部引上げか!?上原あい、自身がモデルのAI写真集!?

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/eb490ae261f026d1921da7f6c87e96d5


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
瑠奈容疑者、被害者と5月に知り合う
 ススキノ殺人 1カ月で事件に
(北海道新聞) 2023/07/30 05:00


 札幌・ススキノのホテルで恵庭市の会社員男性(62)が
殺されて首が切断され、死体損壊容疑などで札幌市厚別区の
無職田村瑠奈容疑者(29)ら親子3人が逮捕された事件
で、男性と同容疑者が5月下旬にススキノで知り合って
いたことが29日、関係者への取材で分かった。事件は
出会いから約1カ月後の7月1~2日に起きており、男性と
親子が短期間でトラブルとなり、事件に発展したとみられる。
札幌中央署の捜査本部は詳しい経緯を調べている。...
kaiser-09-11
【周囲は騒然】宮沢りえ&森田剛夫妻
「お揃いのカンカン帽」でラブラブ休日デート
(NEWSポストセブン) 2023/08/01 07:15


 いま、芸能界で最も“波に乗っている”夫婦と言えば2018年
に結婚した宮沢りえ(50)と森田剛(44)夫妻だろう。宮沢
は今秋公開の映画『月』で実際の障害者殺傷事件がモチーフ
になった作品で、元有名作家の主人公を演じることで注目を
集める。夫の森田も着々と一流俳優への道を進んでおり、
10月と11月に主演舞台『ロスメルスホルム』の公演を控える
ほか、8月14日放送の特別ドラマ『アナウンサーたちの戦争』
(NHK)に主演。森田にとっては、これが独立後初の地上波
ドラマでの主演作だ。
kaiser-09-11
長期金利上昇、0.575%
 8年10カ月ぶり高水準
(共同通信) 2023/07/28 13:42


 28日の国債市場で、長期金利の指標である新発10年債
(371回債、表面利率0.4%)の利回りが一時0.575%に
上昇し、2014年9月以来、約8年10カ月ぶりの高水準を
付けた。前日の終値利回りは0.435%だった。
kaiser-09-11
ビッグモーター34店舗に一斉立ち
入り 国交省が過剰整備など調査
(朝日新聞) 2023/07/28 09:03


 中古車販売大手のビッグモーター(東京都港区)が過剰な
整備で損害保険金を水増し請求していた問題に絡み、国土
交通省は28日朝、道路運送車両法に基づいて同社の全国34
店舗への立ち入り検査を一斉に始めた。関係者への
取材でわかった。
kaiser-09-11
“ビリギャル”女優・石川恋(30)がタトゥーだらけの
イケオジ経営者(36)と“高級マンション半同棲”
「TikTokで大バズり、窪塚洋介似、和製ジョニー・デップ」
(文春オンライン) 2023/08/01 17:00


 坪田信貴氏のベストセラー『学年ビリのギャルが1年で偏差値
を40上げて慶應大学に現役合格した話』(通称『ビリ
ギャル』)の表紙モデルとして知られる女優の石川恋
(30)が、経営者でインフルエンサーの森下直哉(36)
と半同棲状態にあることが「 週刊文春 」の取材で分かった。
kaiser-09-11
《レギュラー番組全降板から3年》板東英二(83)の個人
事務所を親族が閉鎖していた「事実上の芸能活動引退」
(NEWSポストセブン) 2023/08/01 17:00


 12年ぶり24回目の甲子園出場を果たした徳島商業高校
(徳島県)。1958年、同校の大会通算83奪三振の記録は
現在も破られていない偉業だ。その記録を保持するのは、
OBで元中日ドラゴンズの投手として活躍した
板東英二(83)だった。
kaiser-09-11
スシロー、しょうゆ差しなめた少年側と
調停成立 約6700万円の訴え取り下げ
(産経新聞) 2023/08/01 15:23


大手回転ずしチェーン「スシロー」の店舗で客の少年が卓上
のしょうゆ差しの注ぎ口をなめる動画が拡散した問題を巡り、
スシローを運営する「あきんどスシロー」(大阪府吹田市)
が岐阜県の少年に約6700万円の損害賠償を求めた訴訟
で、大阪地裁で調停が成立し、訴えが取り
下げられたことが1日、分かった。7月31日付。
kaiser-09-11
全国で1万1765人が熱中症で
救急搬送 7月24日からの1週間
(ABEMA TIMES) 2023/08/01 17:43


 熱中症で先週1週間に全国で1万1765人が救急搬送
されたことがわかりました。今年初の1万人超えです。
kaiser-09-11
注目のネイマールも出場せず
 フランスの強豪パリ・サンジェルマン(PSG)とイタリア・
セリエAの名門インテルが来日中の8月1日に国立競技場で
国際親善試合を実施。インテルが2-1の逆転勝利を飾った。

 PSGはアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが昨季限りで
退団し、去就問題に揺れるフランス代表FWキリアン・ムバッペ
は来日メンバーに入らず。負傷を抱えるブラジル代表FW
ネイマールは来日中の2試合連続で出場なく試合を終えて
いる。この来日3試合目もベンチスタートとなり昨季の看板
3トップを欠くなか、前線の核はレアル・マドリードから
加入のスペイン代表FWマルコ・アセンシオになっている。

 一方のインテルは昨季UEFAチャンピオンズリーグ(CL)で
準優勝。アルゼンチン代表FWラウタロ・マルティネスが前線
の核で、そこに今季加入のフランス代表FWマルクス・テュラム
がどのようなコンビネーションを見せるのかが注目されて
いる。

 全体的にPSGが攻撃回数を増やしていく中で、前半14分には
左右に揺さぶった攻撃から最後はアセンシオがペナルティー
エリア内で決定機。しかし、シュートはゴールポストに
当たって先制点のチャンスを逃した。インテルはマルティネス
にボールを集め速攻がメインになったが、なかなか
ゴール前を切り崩すには至らなかった。

 互いにゴール前の場面が多くない試合を展開し、このまま
前半は0-0で終了した。後半に入ってもそれほどゲームの
ペースは上がらなかったが、PSGは後半18分に先制点を挙げる。
ポルトガル代表MFビティーニャがゴール正面から強烈な
ミドルをゴール左上に突き刺し、1-0のリードを奪った。


 一方のインテルは後半36分に途中出場のFW
セバスティアーノ・エスポジトがペナルティーエリア内の
右サイドでパスを受けると、ファーサイドに冷静なシュート
を流し込んで1-1の同点に追いついた。さらにインテルは
後半38分、ショートカウンターからMFステファノ・センシが
ゴール。両チーム交代を行いながらメンバーを入れ替えて
いく試合で、会場には「ネイマール」のコールが沸き起こった
が、ブラジル代表のスターが投入されることはなく
インテルが2-1で勝利した。

 PSGは今回の来日3試合ではアル・ナスル(サウジアラビア
1部)と引き分け、セレッソ大阪に敗戦していただけに、1分
2敗で終えた。一方のインテルはアル・ナスルと引き分けた
後のPSG戦だったが、日本での2試合を勝利で締めくくった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外旅行(過去」カテゴリーもっと見る

速報)バイデン撤退っ!ハリス後任か!?&いよいよパリ五輪&2001イタリア・欧アルプス旅行,モンブラン,マッターホルン,ユングフラウ。ルツェルンへ・&ブラックペアン2,3話豪華ゲスト!?&伊東純也
Euro2024,イングランドにオランダがベスト4っ!&嵐二宮のブラックペアン2&那須遺体事件,長女も逮捕!&2001伊アルプス旅行、モンブラン越え,ツェルマットからマッターホルンへ・&岡崎慎司
速報)キャサリン妃,パレード無事参加!&大阪シティバスが万博バス募集も詐欺広告と非難っ!&2001イタリア・アルプス旅行,モンブラン越え,ツェルマットからマッターホルンも、頂上見えず!?・
速報)キャサリン妃,パレード無事参加!&大阪シティバスが万博バス募集も詐欺広告と非難っ!&2001イタリア・アルプス旅行,モンブラン越え,メールドグラス氷河,ツェルマットからマッターホルンへ・
スナク首相,徴兵制導入か!?&ロバート・デ・ニーロ,裁判所でトランプ批判っ!&PwC,中国撤退か!?&2001イタリア・アルプス旅行,アオスタ経由でモンブラン越え?仏シャモニーへ・&菅家元副復興相
アンチ・ヒーロー,女性編集長弁護で,副編集長が関与し狙いは裁判官!?&2001イタリア・アルプス旅行、アオスタ経由で天候不順のモンブラン越えられるか?・&佐々木希,オークスで馬券も!
最近の記事
バックナンバー
人気記事