見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

速報)台風,宮城岩手から秋田通過&速報)北口榛花,やり投げで見事金っ‼&セーリング,銀メダルっ‼&2015東京ラーメンショー,ドイツ風とんこつラーメン(J Ramen Jun,燕三条ラーメン潤の独店・

 

速報)台風、宮城・岩手から秋田を通過・&速報)北口榛花、やり投げで見事金メダルっ!・&セーリング、銀メダルっ!・

2015東京ラーメンショー、ドイツ風とんこつラーメン(J Ramen Jun、新潟燕三条ラーメン潤のフランクフルト店)・・

レスリング女子の藤波、父と二人で見事金メダルっ!!記録更新中・&松岡修三、体調不良に心配の声も!選手村、感染等衛生面も問題あるようで、選手から感染の可能性も!?・&西野絵美って、元地方局アナのセクシー女優が、アースクイーンの斎藤恭代に似ていると・&卓球団体女子、見事、決勝で王者、中国とっ!!・&張本等の男子は、スウェーデンに敗れ、フランスと3位決定戦か!?・&ハードルの田中さんがモデルで美人と話題にっ!・&宮崎沖地震に、イランとの検証もかねて、実験の可能性の陰謀論も!?・&倉本聰、最後の作品かもしれない小泉今日子、本木雅弘の映画「海の沈黙」11月公開か!?・&フワちゃん騒動で、ちゃんと注意した Snow Man 阿倍が再評価っ!・&南海トラフ地震も、高知のよさこいや、徳島の阿波踊りは開催っ!一方、白浜の花火大会は中止に!。なお、福岡からの高速バス等は通常運転らしい!リニアって、信州等で地震や豪雨や台風でも大丈夫なのか!・・

 

 

2015東京ラーメンショー

 とんこつラーメン、ドイツ版(J Ramen Jun、新潟燕三条ラーメン潤のフランクフルト店より)

 

速報)台風、宮城・岩手から、山形ではなく秋田を
通過らしい。先日の豪雨の影響もあり心配っ!!

速報)北口榛花、やり投げで見事金メダルっ!!

 

速報)関東でも地震警報鳴って、驚いたっ!!うちの
黒猫キキは瞬間押し入れに隠れて、30分ぐらい、
出てこず。いつもは、そばで様子みているのに、
大きかったからかな!?新幹線と小田急は、
一部、止まってたみたい・・


高校生スポーツクライマー、銀メダルとは!筑波大の
森さんといい、若手が凄いっ!!

またも、福岡で、15歳の少年と16歳の少女の、
高校生カップルが50歳の元カレを殺害未遂っ!!

しかも、元彼は千葉在住らしい!何がなんだか・・


五輪サッカー決勝っ!スペインがアウェーの地元、
フランスを3-1で下し、無敵艦隊時代再び到来か!?

一方3位は、モロッコがエジプトに6-0と、
圧倒的勝利っ!今回は乱入なしか!?


ブレイキンAMI初代王者にっ!!

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

速報)関東でも地震警報鳴って、驚いたっ!!うちの
黒猫キキは瞬間押し入れに隠れて、30分ぐらい、
出てこず。いつもは、そばで様子みているのに、
大きかったからかな!?新幹線と小田急は、
一部、止まってたみたい・・

高校生スポーツクライマー、銀メダルとは!筑波大の
森さんといい、若手が凄いっ!!


昔のメールを整理してて、かなり時間かかった・・

またも、福岡で、15歳の少年と16歳の少女の、
高校生カップルが50歳の元カレを殺害未遂っ!!

しかも、元彼は千葉在住らしい!何がなんだか・・


五輪サッカー決勝っ!スペインがアウェーの地元、
フランスを3-1で下し、無敵艦隊時代再び到来か!?

一方3位は、モロッコがエジプトに6-0と、
圧倒的勝利っ!今回は乱入なしか!?

ブレイキンAMI初代王者にっ!!

 

 

速報)台風、宮城・岩手から、山形ではなく秋田を
通過らしい。先日の豪雨の影響もあり心配っ!!


速報)北口榛花、やり投げで見事金メダルっ!!

 

 

レスリング女子の藤波、父と二人で
見事金メダルっ!!記録更新中・・

セーリング、銀メダルっ!吉岡美穂さんっ!!

 

 

松岡修三、体調不良に心配の声も!
選手村、衛生面も問題あるようで、
選手から感染の可能性も!?


西野絵美って、セクシー女優が、
アースクイーンの斎藤恭代に似ていると・・

 

 ミスアースの斎藤恭代さん・・

卓球団体女子、見事、決勝で王者、中国とっ!!

 

張本等の男子は、スウェーデンに敗れ、
フランスと3位決定戦か!?アウェーはきつい・・

 

ハードルの田中さんがモデルで、美人と話題にっ!!

 


倉本聰、最後の作品かもしれない、小泉今日子、
本木雅弘の映画「海の沈黙」11月公開か!?

 

フワちゃん騒動で、ちゃんと注意した Snow Man
の阿倍が再評価っ!!

 

台風、仙台上陸し、先日豪雨被害のあった、
山形抜けそうとの予測!ちょっと心配っ!!
被害が少ないようにっ!!

 

南海トラフ地震も、高知のよさこいや、徳島の
阿波踊りは開催っ!一方、白浜の花火大会は
中止に!。なお、福岡からの高速バス等は、
通常運転らしい!そういえば、リニアって、
信州等で、地震の場合や豪雨や台風でも、
大丈夫なのか!?

 

仮に上にでられても、山の中なので・・

 

 

速報)宮崎沖で大きな地震っ!!日南で震度6弱、
宮崎で震度5等、津波も1m程度を予測っ!!

※昨日は神奈川に、熊本でも地震が・・

 


Xファイルの俳優、新ドラマか!?

 

志布志港(鹿児島)付近では、地震による崖崩れか!?


アラスカで氷河湖決壊し、大洪水か!?
フロリダにも台風直撃っ!!

 

温暖化対策、これだけ地球沸騰化しているのに!
アメリカと中国で世界の6~7割なんだし、
中国が景気低迷せず、インド経済が上昇したら・

 


テイラースイフト、コンサートがテロの恐れがあり、
中止にっ!!実際に計画されていたようで、
犯人も逮捕された模様(オーストリア)


ボルダリング、野中、決勝行けず!、森は、
見事4位で決勝進出っ!!決勝では大奮闘も、
ボルダーが背が届かず、0点に。これについては、
日本はもちろん、世界からも批判が・・

ルート考えた人に批判もっ!!

本人が一番悔しいだろうけど・・

パン屋のバイト姿もかわいいのにっ!!

 

 

 

男子高校生は銀メダルっ!!男女とも若手が凄まじいっ!!

 

速報)佐野海舟、不起訴にっ!!和解の有無は不明!

※追記、マインツ合流後、モンペリエ戦、初出場らしい・・

追記、宮崎沖の地震について、正式に南海トラフ
巨大地震警報に!万博に、とkに西日本中心とした
炎髪の安全性、大丈夫!?避難ルート含めて・・

また、逆断層型との分析も・・

 

米倉みゆ、猫耳写真集!?

 

 

 

卓球団体、男女とも順調に勝利重ねるっ!!

チェンソーマン2(以下ネタバレあり)

耳がなくなり、聞こえなくなるが、公安が対価を
払い、攻撃っ!巨大な拳の打撃も、指2本を喰いきるっ!

そこに、タコの悪魔の公安も加勢に入り!

※公安はマキマが使っていた悪魔か!?

 

 

中丸の不倫報道受け、よにのちゃんねるが更新停止発表っ!!

※追記、A子さん情報いろいろあるも、違うかもしれないので、様子見・・


パリで北京オリンピックのフィギュアスケートの表彰式っ!ただし、ロシアは反発っ!!

 

レスリング、藤波も金へ王手つ!!

 

メッシ、17億もの別荘を、環境支援団体に破壊か!?本当なら、ひどいことをする・・

 大谷翔平が、強盗や盗難、身代金含め、こうした被害にあわないようにっ!!


大阪の時計泥棒逮捕も、刺された従業員は
病院に搬送も深刻な様子。また、犯人は
中国人だった様子。しかも、さされた
従業員は、その後、病院で亡くなる・・

おそらく、補償もされないでしょう・・

※外国人犯罪で日本人が被害にあっても、何も補償されなそうなので、

 税関や検疫で保険の加入の義務や、当該大使館に一時立て替えてほしい・・

 

五輪サッカー、スペイン、モロッコに先制されるも、
同点、逆転勝利で2-1。また、フランスは3-1で
エジプト倒すっ!決勝は欧州勢同志・・

 

 

 

岸田総理より、広島県知事の直接ではないけど、
イスラエルを揶揄するコメントの方が心に染みるの声多数!

女子レスリング、東京五輪で旗手だった、90連勝中以上の、
須崎がまさかの1回戦でインド人に敗れてしまう・・

 

藤川メイ、O型?水着もサイズ感が凄すぎる!

 

 

 

アメリカ、株価下落でハイテク株中心に145兆円分も吹き飛ぶ!

五輪女子サッカー、ブラジルがスペインに4-2で勝利っ!

 

 

ハリス氏、副大統領候補に、ミシガン州知事の白人男性ワルツ氏選出か!?


中丸君、休業申請、何が!?

 

スケボーパーク女子、日本が東京に続き、銀メダルっ!
メダリスト3人の母親がみんな日本人だったっ!!

篠崎こころ、五輪絡みか!?女子バスケコスっ!!

 

 

女子五輪サッカー、アメリカがドイツを延長で、1-0で
下す!なでしこは決勝のブラジル、アメリカと戦う・・

 

 

長崎の原爆式典、イギリスとアメリカの駐日大使は
(他のヨーロッパ数か国も)イスラエルが招待
されていないことに反対し、参加せず!むしろ、

原爆で亡くなった方々のための祭典で、しかも
加害国の発想は相変わらず、変わらない模様っ!

むしろ、パレスチナ問題で米国が孤立しかねないのでは!?

 

 

こっちは広島・・

 

レスリング女子の尾崎、銅メダルっ!!

 

速報)佐野海舟、正式に不起訴に。逮捕されて不起訴なら、
担当検事にもよるだろうけど、不起訴可能性さらに高まる!?

どれだけ時間かかっているんだ・。複雑だから!?

 

ブラックマンデー越えの4500円近く下落っ!

令和世代もバブル崩壊を疑似体験!?

ブラックペアン2、ロボットもマスター!?

チェーン店を買い取った因縁の相手が、病院建設に
50億もの追加融資らしいが、予想もしない事態に!?

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)

ワンピース、ベガパンクの放送の影響は世界各地に、

カリブーはティーチの元へ・。サニー号に

馬じじいが迫るも、巨大ロボが王にできないことを
お詫び。ルフィーがDの一族とわかり、凄まじい
覇王色があたりにっ!五老星も人型に戻るほどで、
逃げることに。イムの様子がおかしい・・

エメトには、ジョイボーイが最大限の覇気を込めていた!?

※あれだけの覇気をもってしても、勝てなかったのか!?

 

日経、2000円超、復活でよかったっ!!。岡選手、鉄棒で金、平行棒で銅!?

 

イギリス、郊外でルアンダ出身の少年が、テイラーの
子供向けダンスレッスンで6歳の娘等、3人殺害っ!!
犯人はすぐに逮捕も、移民でイスラムの犯行との
デマに尾びれがついて拡散っ!極右支持勢力等が
暴動!で既に150名近くが逮捕っ!、また、一部は、
先日の選挙で中間発表では極右政権も終わってみれば、
左派政権誕生で、その恨みもあるのでは!?

 

スカイキャッスル2話、1話で激しい受験勉強末、
息子も念願の高校へ合格と、幸せの絶頂期と思われた
自殺の原因に、個人的には、高校受験中は控えていた
旦那の浮気が再開とか、嫁姑問題かと思ったら、
自分の子供が、約10歳も年上のお手伝いと男女の仲と
なっただけでなく、妊娠で赤ちゃんを産んで、
新しい家族を作るとの、想像の斜め3歩上の理由だったっ!

新しく越してきた木村文乃は、松下奈緒への嫉妬か
過去とのギャップか!?暴露するなんてっ!

父親が犯罪者なんて、自分のせいじゃないのに、
そうした園を経営していれば、よくわかっているのにっ!!

いまのところ、高橋メアリージュンは、特に異常なし・・

 

バングラデシュで、再び暴動か!?警察も多数の負傷者を
出しており、当該人物は国外逃亡で、暫定政権か!?

※インドや中国、米国等の後ろ盾は!?

 

近藤みやび、藤井マリーとWバニーっ!!

 

 

古賀紗理奈、女子バレー、ケニアにストレート勝利も、
決勝は他力本願で、今までの想いで泣き崩れてしまう・・

 

佐野海舟、マインツ合流も、代理人の謝罪だけで、
伊藤純也の件があったのに何も考えなかったのか!?

友人との悪ノリなのか!?日頃から似たようなこと
していたのか!?自身の言葉で説明する必要があると
思う。特にマインツは当たり前だけど、サッカー協会とか・・


残念、女子バスケはベルギーに完敗!監督なのか!?

また、女子バレーも決勝トーナメントならず!

 

ゴルフの松山、銅メダルっ!

 

フェンシング男子は、フランス破り、銀以上確定っ!イタリアに勝利し、金メダルっ!!

 

卓球女子シングルスの早田ひな、腕の痛みを
こらえて、銅メダル獲得っ!!ただ、今後の
卓球人生大丈夫か心配や懸念の声も!?

 

 

女子サーベル、騎手も務めた女性が団体、銅メダルっ!!

 

速報)海老名の田んぼに厚木基地を
離陸したと思われる米軍のヘリが不時着っ!!

 

なでしこ、延長戦へ。残念ながら、
延長前半終了直前に入れられ、
後半追いつけずに敗れてしまう!

また、ピンクの派手派手な神の女性は、
なんと、あのデニス・ロッドマンの娘だったつ!

 

志田松ペアは、銅メダル獲得っ!

 

タヒチのサーフィンの女子、松田選手も期待も、負けてしまう・・

 

韓国、チェコの原発受注らしいも、問題が!?

 

留萌の女子高生殺人事件、19歳は小西優花らしい!

 

大谷の通訳の水原一平を巻き込んだブックメイカーの
マシュー・ボイヤー氏も司法取引っ!他の野球選手他、
プロ選手の関与も関係か!?

 

速報)バドミントン、わたがしペア、東京五輪に続き、再び五輪っ!・・

 

パピコ、水色ビキニでAI越えっ!!

 

ブラックペアン2、4話(以下ネタバレあり)

まさかの看護師役の葵わかなの、元宝塚の
弁護士の母親が病院乱入し、医療訴訟の可能性も!?

 

帰り際に母親倒れ、天城の手術をすすめるも、特殊性の高い天城の手術は拒否し、みなが
可能な汎用性の高い医療ロボットのニクラス?での手術を希望。案の定、ありがちな、オペ途中で
異変も!?葵と交際中らしい世良先生が天城のみのオペに挑み、成功に思えたが、出血が!?

 

葵が母親に代わりに、天城にオペを依頼も肝心の賭けに負けてしまい・・

※初の前後半になるのでしょうかね!?

 

伊東純也、今度は週刊誌の新潮と、女性2名を地検に刑事告訴っ!!

 

パリ開幕式、鉄仮面はフェンシングや、やはり、
オペラ座の怪人と推測多く、水面を金属馬に
乗っていた女性は、拷問の末、セーヌ川に位牌を
流されたジャンヌダルクと想定が多いみたいっ!!

 

イスラエル軍が捕虜等の虐待について正式調査か!?ただ、保守からも抗議デモまで!!

81キロ柔道、永瀬、連覇の金メダルっ!

コスプレイヤーのカモミールがサッカー問答で胸ハットトリック!?

 

速報)イスラエル、ベイルートへの空爆でヒズボラ司令官死亡!泥沼化!?

 

石川の馳知事、所得の低い人々発言で物議!だから、復興やる気ないのか!?維新の人々って!

 

本田翼、Twiceコンサート、ずぶ濡れで味の素スタジアム参加していた・・

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/046e4ab41f49b7689b901325edf0a767


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン、つけ麺(過去)」カテゴリーもっと見る

速報)台風,宮城岩手から秋田通過&速報)北口榛花,やり投げで見事金っ‼&セーリング,銀メダルっ‼&2015東京ラーメンショー,ドイツ風とんこつラーメン(J Ramen Jun,燕三条ラーメン潤の独店・
秋田,山形で線状降水帯,1か月の雨が1日で&二階派の会計責任者も裁判っ!&2015大つけ麵博,ラーメンvsつけ麺。チーズのせ,黄金の塩ラーメン,生ハムトッピング(ドゥエ・イタリアン・&三苫
松本人志騒動の被害女性D子か!?&速報)斎藤兵庫県知事,パワハラ訴えた県民局長が百条委員会前に死亡っ!自殺か!?&2015大つけ麺博,牛骨塩ラーメン(マタドール・&検事総長に初の女性か!?
速報)オーストリア,強豪蘭に勝利し,仏上回り首位通過っ!&渋谷,10月から路上飲酒禁止&2014大つけ麵博、秋田稲庭風手打ちラーメン(麺や七彩&濃厚鶏白湯の特製つけ麺・&アンチ・ヒーロー
ネグロス島で火山噴火!&オッペンハイマー孫,広島訪問っ!&市川美織,能登地震のガラ義援金っ!&2015大つけ麵博,鶏蛤煮干しトリプルラーメン(麦とオリーブ・&三田製麺所のたまごかけ麺・
続報)ガンダムにコナン等の人気声優古谷徹がファンと不倫に中絶強要で謝罪もどうなる!?&以,米AP通信も中継遮断!&2014東京ラーメンショー,東海炙焼肉玉子とじラーメン(瀬戸市・&globe
最近の記事
バックナンバー
人気記事