見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

冬ドラマ中盤編&こっちょり誕生日(佐々木希,渡部復帰&鬼滅遊郭9話,遂に&ST中国裁定!?&スマイルジャパン,予選1位突破&スノボ平野歩夢,予選1位&相棒,風間杜夫再び!?&鰯と縁側に寒鰤寿司

 

冬ドラマ中盤編・&こっちょり誕生日(佐々木希、アンジャ渡部復帰も)・

鬼滅の刃、遊郭編9話、遂に・&ショートトラック、中国有利な裁定!?・&スマイルジャパン、チェコ下し、1位で予選突破・&スノボハーフパイプの平野歩夢、予選1位で突破・&相棒、風間杜夫再び!?・&イワシとエンガワに寒ブリのお寿司・・

感染まだまだ拡大中・&フィギュアのショート、羽生まさかの8位も鍵山2位、宇野3位・&高木美帆、期待の1500m銀メダル・&高梨沙羅の規定違反、世界でも物議・&

 

 

ドラマ中盤編(相棒、科捜研の女、となりのチカラ、愛しい噓。DCU・・・

こっちょり誕生日(勝手に佐々木希祭りっ!!・・・

 

今日は、相棒・・・、詐欺師役で風間杜夫再登場か!?

明日は大雪らしいので、近所の温泉行ってきたので、
更新ならびに訪問少なくてすいませんでした・・


鬼滅の刃、遊郭編9話・・

序盤、禰豆子との夢を見る炭治郎、
夢から覚め、焼け野原の遊郭で、

妓夫太郎は、炭治郎と禰豆子を
見つけ、鬼になれと誘い、嫌味を
いいながら、始末をつけず、
いたぶる・・

そこで、頭突き一閃、クナイを
投げ、毒で動けぬ、妓夫太郎の
首を切ろうとするが、硬い上、
指を折られ、力が入らないのか!?
切れずに、反撃をくらってしまう・


炭治郎がやられそうになった時に、
天元復活、片手でも、相手の攻撃を
見抜き、ほぼ互角に・・


妲己が手助けしようとするも、
善逸ががれきから抜け出し、
復活。最後の力をかけて、
妲己に攻撃・・

炭治郎が首を切ろうとするも、
なかなか切れずも、やや覚醒し、
遂に妓夫太郎の首を切れた・・

一方、妲己側も善逸が手こずっている
中、まさかの伊之助登場し、妲己の
首を切るのであった・・

炭治郎が毒におかされながらも、
終わったかに思えたが、妓夫太郎の
最後の攻撃が・・

※次回最終回、その後は、どうなる!?


アイスホッケー女子、今度は、チェコに床が2得点も、
追いつかれ、PK戦の末、勝利っ!!1位で決勝トーナメントに・・


昨日はお誕生日でお寿司買ってきて
もらったが、量間違えたのか!?

イワシと「えんがわ」が多数に、
寒ブリちょっとを食べる・・


今度はショートトラックで、
中国有利な疑惑の判定相次ぐ・・


今日の都内のコロナ感染者数は、
1万8287人と、先週より減少・・


スノボの男子ハーフパイプ、
平野歩夢、1440出さずに
予選突破1位っ!!

 

パートナーのアンジャ渡部が千葉テレビで
復帰し、話題の佐々木希に、元乃木坂の
高山一実や、昨年ドクターXで話題の、
松下奈緒等も同じ誕生日で、ちなみに、

28そばの日でもあるらしい・・

 

高木美帆、1500mスピード、
残念ながら、金取れず、銀・・


男女混合ジャンプ、なぜか
高梨沙羅に規定違反が・・

スキー団体の圧力か!?

 

男子フィギュアのショート

ネイサンチェン1位、SP得意の、
羽生君は、まさかの8位・・

鍵山、好調で2位。宇野は
3位だっけかな!?

羽生君アクセル、がんばれ・・

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

まずは、こっちょり誕生日・。パートナーのアンジャ渡部が千葉テレビで復帰し、話題の佐々木希に、元乃木坂の
高山一実や、昨年ドクターXで話題の、松下奈緒等も同じ誕生日で、男性だと、アンガールズ田中等といまいち!?ジェームズ・ディーン。ちなみに、28そばの日でもあるらしい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、アンジャ渡部の復帰報道・。アンジャッシュ渡部建は復帰「白黒」で何を語る?対応を間違えれば活動再停止も

 <いやいや正直、嫌悪感しかないけど…><芸能界ってこれだから、何でも許されると勘違いするんだよね> いやはや、ネット上の反応はケチョンケチョンと言っていい。所属事務所の公式サイトを通じて約1年7カ月ぶりの活動再開が発表された、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)。

<私の浅はかな行動により、多くの皆さまに大変なご迷惑をおかけしました事、改めてお詫び申し上げます。関係者の皆さま、応援してくださっていた皆さま、一昨年の報道を見て不快に思われた皆さま、誠に申し訳ございませんでした>

<この一年半の間、猛省する日々を過ごしながら自分自身を見つめなおして参りました。

その中で、いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました>

 復帰の舞台は、15日放送の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」というが、注目されるのは、渡部が今回の騒動について番組でどういうコメントを発するかだ。2020年12月の謝罪会見では約300人の報道陣を前に「答えられません」を連発し、大きなひんしゅくを買ってしまった。「渡部さんの騒動は、同じ活動自粛といっても、ひき逃げ事件を起こした俳優、伊藤健太郎さん(24)のケースとはワケが違う。不倫の上、屋外の多目的トイレで性行為を繰り返すという、ほとんど異次元のスキャンダル。それだけに、再びお茶の間に姿を見せた渡部さんの口からどんな言葉が発せられるのか。視聴者の関心は高いと思います。渡部さんが少しでも笑ったら『反省してないな』となるし、番組で何を言っても『アンタが言えるの?』と誰もが思うでしょう。渡部さんが対応を間違えれば番組打ち切り、活動再停止もあり得ます。

相方の児嶋さんは進行に神経を使うでしょうね」(放送作家) 15日放送の「白黒」では、渡部の発する言葉に視聴者の注目が集まる。※1年半は早すぎでしょ!?この前、千葉テレビ否定していたのはなんだった!?

 

続いて、冬ドラマもいよいよ中盤、北京五輪で不定期気味ですが・・。「愛しい嘘~」(以下ネタバレあり

前回ゆみだっけが、逃げ出す途中で死んでしまい、

自殺か他殺かも疑われ、会場を提供した
溝端淳平演じるワイナリーの悪評が・・

その後、嫌がらせの張り紙や、ぶどうの
伐採され、波留達は、犯行現場を抑える・・

遂に犯行現場を抑え、犯人は旦那の家政婦で、
その場を旦那が調べるといい、幕引きを
図ろうとするが、そこに、林遣都が登場・・

刑事の発言を引き出すだけでなく、記者も
現場にいて、疑惑を特集される・・

その後、溝端演じる「じゅん」は、波留に、
なくなった少年の火災について、真相を語る・・

夏祭りで、波留が熱を出し、帰宅する際に、
林遣都が送るが、残った4人で花火をして、
ロケット花火が、民家にとんでしまい、
溝端が後で確認すると、いなくなった
男性の家で、両親もやけてしまうのだった・・


不倫相手を見つけようとする、警察の旦那は、
遂に、林遣都にまで、凶刃で刺されてしまう・・

※ようやく、夏祭りの日に何があったか判明

 ワインに毒を盛ったのは、旦那の警察!?、
 ワインの溝端淳平演じる「じゅん!??

 旦那の怪演がすごすぎる・・

 

見逃した先日の「となりのチカラ」2話目、

まだら痴呆気味の元小学校教師の風吹ジュン演じる
老婆と、震災で両親をなくし、ヤングケアラーと
なってしまった、「なにわ男子」の長尾演じる
高校生の問題に向き合う・・

チカラは、自殺しようと川にいた老婆が、
昔、足を悪くして、交差点で助けた老婆だと
気づき、なんとかチカラになれないか
考え、忘れてもいいようにメモを書くが、
老婆と少年も同じ結論に至り、困ったら、
チカラを頼るという結論であった・・

※隣人は、いろいろな社会的問題の縮図で、
 初回がDV、2回目がヤングケアラー、
 次回は、在留外国人問題みたい・・

 松嶋菜々子の問題とはなんだろう!?

 

相棒、冠城亘残り僅かなのに、あまりエピソードなく、いつも通り・。そろそろ何か仕掛ける(以下ネタバレあり)

フラワーアレンジメントの婚約者が続いて、行方不明に殺される。犯人は家元!?

※予想通りでしたが、もしかして、BLって連想・・・

 

阿部寛のドラマ「DCU」(以下ネタバレあり

ロシアの実習生と思われいたサンチェスは、
ブラジル人で、テロリストだった模様・・

また、現地の中村アンは、日本語学校等、
聞き込みしながら、入院時に見舞いに来ていた
女性を探しだす・・

どうもサンチェスの狙いは、能登の海保を
爆破するらしいことだとわかり、護衛へ・・


いろいろ調べていくうちに、サンチェスの
海保狙いはブラフで、恋人の女性のスマホを
利用して、日本国のEEZ領域外に逃げ出す
予定のようだった・・

アンは本部に連絡して、阿部寛に動くなと
いわれ、副隊長等が追うが、先に圏外に
でてしまいそう・・

そこで、アンはボートを借りて、犯人を
追うが、なんとサンチェスは殺され、
アンも殺されてしまう・・

海保はアンにすべての責任をかぶせて、
阿部寛も体調はく奪に・・

※1話か1,2話完結で、いくつかの事例を
 解決していくのかと思ったのですが、

 今回の件をずっと犯人を追うのでしょうか!?

 サンチェスとアンを殺した人物は、
 サンチェスとダイビングしていた時に、
 映っていた人物が怪しい気がする・・

 まさかの海保(もしくは、元海保関係者)の可能性も!?

 また、サンチェス達の目的は!??

 

 

最後に、時事ネタいろいろ・・。今日は、相棒・、詐欺師役で風間杜夫再登場か!?


明日は大雪らしいので、近所の
温泉行ってきたので、更新ならびに
訪問少なくてすいませんでした・・・


鬼滅の刃、遊郭編9話・・

序盤、禰豆子との夢を見る炭治郎、
夢から覚め、焼け野原の遊郭で、

妓夫太郎は、炭治郎と禰豆子を
見つけ、鬼になれと誘い、嫌味を
いいながら、始末をつけず、
いたぶる・・

そこで、頭突き一閃、クナイを
投げ、毒で動けぬ、妓夫太郎の
首を切ろうとするが、硬い上、
指を折られ、力が入らないのか!?
切れずに、反撃をくらってしまう・・


炭治郎がやられそうになった時に、
天元復活、片手でも、相手の攻撃を
見抜き、ほぼ互角に・・


妲己が手助けしようとするも、
善逸ががれきから抜け出し、
復活。最後の力をかけて、
妲己に攻撃・・

炭治郎が首を切ろうとするも、
なかなか切れずも、やや覚醒し、
遂に妓夫太郎の首を切れた・・

一方、妲己側も善逸が手こずっている
中、まさかの伊之助登場し、妲己の
首を切るのであった・・

炭治郎が毒におかされながらも、
終わったかに思えたが、妓夫太郎の
最後の攻撃が・・

※次回最終回、その後は、どうなるのだろう!?


アイスホッケー女子、今度は、チェコに床が2得点も、
追いつかれ、PK戦の末、勝利っ!!1位で決勝トーナメントに・・


昨日はお誕生日でお寿司買ってきて
もらったが、量間違えたのか!?

イワシと「えんがわ」が多数に、
寒ブリちょっとを食べる・・


今度はショートトラックで、
中国有利な疑惑の判定相次ぐ・・


今日の都内のコロナ感染者数は、
1万8287人と、先週より減少・・


スノボの男子ハーフパイプ、
平野歩夢、1440出さずに
予選突破1位っ!!

 

 

高木美帆、1500mスピード、銀・。男女混合ジャンプ、なぜか高梨沙羅に規定違反が・。スキー団体の圧力か!?


今週のジャンプ(以下ネタバレあり

ワンピース、キッドとローは、
ビッグマム戦終盤。ローは
倭の国まで届く、刃を残し、
最後の攻撃に、キッドも秘策で
マム撃退か!?


呪術廻戦、乙骨が老人を倒し、
近郊が崩れ、他の4強の残りも
気づき、休眠していたゴキブリが

呪力をかねた、ゴキブリで攻撃を
仕掛けるも、乙骨が一般の人々を
守りつつ、粉砕・・

さらに、ゴキブリの主が現れ、
乙骨と対峙する・・


ブラッククローバー、ユノと炎姉さんで
攻撃も、るちふぇるには聞かず、
ルチフェルは、アスタに攻撃を絞り、
ナフタークがアスタを守るが、
あっという間に、悪魔を離され、

ナフタピンチに、暴牛団長登場・・

 

男子フィギュアのショート。ネイサンチェン1位、SP得意の、羽生君は、まさかの8位・。鍵山、好調で2位。宇野は3位だっけかな!?羽生君がんばって、巻き返してほしいものです。アクセル、がんばれ・。ーマルヒルのジャンプ、葛西の愛弟子、小林陵侑が1本目1位でリードし、2本目も100m近くで、姿勢もよく、見事金メダルっ!!

女子モーグル期待の川井アンリ、健闘も及ばず、5位入賞っ!!岸田総理、ようやくワクチンを1日100万回を明言も、これだけ感染爆発しては遅すぎで、政府や厚労省の、見通しの甘さを指摘する意見多数・・


フィギュアの団体戦、ペア、三浦璃来&木原ペア、自己最高点で2位・。三浦璃来選手、かわいいとネットで話題・・

 写真はオリンピックではなく、前の大会の時のものです・・

 

テニスの「ほうすい選手、ようやく、仏のレキップ氏に、性的虐待はなく、どこにも行ってないと答えるも、バッハ等、IOCの関係を含め、疑惑は深まるばかり・(もしくは、習近平がライバルを蹴落とすために仕掛けた!?

石原氏死去も、尖閣議論されず・。北京五輪開幕式、東京五輪より残念ながら、評価されてしまう・・

 


ゴーストバスターズの続編、アフターライフ公開らしい・。なんか女の子達のゴーストバスターズも最近あったよね!?


ストーンオーシャン(以下ネタバレあり


ジョリーンのスタンドにより、承太郎も、
敵スタンドの攻撃だと気づく・・

2人とも敵スタンドの攻撃で、面会室から
出れなかったが、承太郎が、ジョリーンを
スタンドごと吹っ飛ばし、部屋から脱出・・

敵スタンドの本体は不明も、刑務所を逃げて、
海に逃げる予定で、看守が別の看守を
うち殺し、ジョンガリエースだったっ!!

ジョンガリエースの狙撃攻撃に備えていた
時、再び、謎の再び攻撃に会い、ジョリーンを
狙われた承太郎は、ジョリーンを守るため、
打たれてしまい、さらに、記憶ならし、
ディスクを敵スタンド、ホワイトスネイクに
奪われてしまう・・

ジョリーンを狙うジョンガリエースを軽く、
あしらい、ジョリーンは父親承太郎の
ディスクを取り戻すため、再び、監獄に
戻るのであった・・

※3部で無敵だった、承太郎が不意とはいえ・・


今年の冬は、大根、ねぎ、白菜が、豊作で安いらしい。消費者にはうれしいけど、農家さんは・・

先日、温泉の帰りに、蝋梅らしき香りが。残念ながら、花は見えなかったけど・。次回冬季五輪は、ミラノとドロミテのコルティナ・ダンペッツォ。ドイツとチロルやドロミテは行ってみたい。あと、米国のグランドサークル+セドナも・

八王子署、飼い猫の保護を依頼されるも、すぐに河川敷に離して、保護猫グループと飼い主が猫を探している・・

 

2週後にはJりーぐ開幕っ!!今年はW杯イヤーだけに、どんなドラマが!?都は今頃になって、緊急事態宣言の要請基準を検討。なでしこ、アジアカップの準決勝、中国戦、2点リードもPKの末、敗戦し残念・。abema でカタールW杯、日本戦に限らず、全試合放映らしいっ!!abema って、再視聴はできる番組あるので、録画できるんだっけかな!?アンジャッシュ渡部、白黒アンジャッシュで復活の報道も、千葉テレビは否定らしい!?唐田エリカ、不倫前に、若手女優を探せで、第2の唐田を探す予定だったらしい・。緊迫のウクライナ情勢、前にロシアは北京夏季五輪で侵攻実績があるだけに、北京冬季五輪での露中会談に注目集まる・・

 

昨日は糖尿病と移植外科の通院のため、訪問できず、すいません・・・カタールW杯アジア最終予選、オーストラリアがオマーンと2-2で引き分け。勝ち点差3となり、少し余裕が・。2月になって、物価も相変わらず上昇ばかり・。米国も、利上げをめぐって、FRBモメてる!?科捜研の女に、相棒の再放送も、ネコの日にちなんでたか!?ネコ絡み・

旭川いじめ事件、テレ朝でも報道され、遅くとも3月末までに、結論って、遅すぎるし、1年経っているのでは!?

熊本のアサリ、大半が中国製の疑惑か!?都内の感染者数は、21576人と遂に2万越えっ!!まだ、水曜なのに・(ただし、600人弱のみなし陽性含む)休校や学級閉鎖、5日程度に目安・。海老蔵のプベル、負の呪いか!?

遂に、朝の韓ドラ「マイ・ヒーリング・ラブ」でチヨが、コンジュだと判明っ!!

 


ミャンマー、クーデターから1年、日本に世界からも疑問符!?いよいよ2月、小室圭の弁護士試験どうなる!??石原慎太郎死去。89歳。すい臓がんを患っていた。サウジ戦、後半5分、伊藤純也ゴールで、追加点で2-0・。そろそろ本格的に、確定申告の準備をしないといけないので、ちょっとブログの更新は2~3日に1度、訪問も少なくなりそうです

自衛隊の3回目の大規模ワクチン接種始まる。藤井竜王、王将戦勝利で遂に王手っ!!正直、掛川は渡辺で、藤井君が残り2勝して、また、渡辺氏勝利と、どっこいかと思ってた・。オミクロン、幼児や小学生で流行に加え、保育園や幼稚園の休園等の報道は、春の子供へのワクチン接種を進めるためでは!?との分析をするブログが・。真実の行方は!?

 

TBS系列で毎年恒例のサンドの311復興支援の三陸応援番組、東北魂。今回は三陸を北上。まずは松島の自衛隊基地、そして、気仙沼の大谷海岸の道の駅、唐桑半島の旅館「つるかん」さん・。なんと、世界の渡辺謙の応援メッセージまで。続いて、大船渡では、海藻を増やすダイバーのもとに。最後は釜石でデコトラの出迎え・・

 

バイオハザードの映画新作、どうなの!?ミラジョボビッチはアクション的要素強かったけど、予告みると、ホラー的要素が強そう。中居君のダンス特番、ピンクレディーにマイケルジャクソン、マドンナ、trf、ユーロビート、ラブマシーン、NiziUと良かったっ!!噴火のあったトンガ、空港が火山灰で使用できず、フィジーから、応援物質が船で届く・

センター試験の不正、香川の女子大生が警察に自首。関西の大学に通う仮面浪人生だった模様。何件もとのことだったので、てっきりブローカーとかが、なんか試しているのか!?画策している組織的な犯罪なのかと思った・ガソリン価格、170円越えで、石油元売りに5円補助も、在庫等の関係で、しばらくは価格下がらずか!?ふじみ野の立てこもり犯、身柄確保。小島みゆ、神田沙也加の交際相手前山剛久との連絡を謝罪「自分に落ち度」「既に関係を解消」と認める・


各国等のコロナ感染は!?また、バッハと中国政府との関係が、ほうすい選手の件も含め、各国で問題視、IOCの存在意義も問われる事態に!??沖縄で暴走族かSNSで出回った情報により、深夜に数百人が警察署を取り囲む事態に・・

たまに海外の報道だとみるけど、日本で起きるなんて・・

 

18日、報告書に「いじめ」明記せず 解明に遅れ、旭川中2凍死事件、1年近く経つのに、第3者委員会進展せず。管理監督の文科省も、政務官や副大臣派遣するといっていたのに、道庁の教育委員会含めて、早く結論出すよう、促さないのか!?もう1年経ってしまう・。ディーンフジオカに、佐々木希も、コロナ感染か!?

 

弟の嫁の母親が脳梗塞になるも、コロナで救急で運ぶことできず・。既に医療ひっ迫どころか、医療崩壊始まっているのでは!?うちの家族が黒猫キキが扉から降りる際に、滑って、ちょびっとだけど、流血騒ぎに!?・むしろ、厚労省と尾身等の対策委員会の見通しの甘さでは!?さらに、今までうまくいってないのに、厚労省任せにした、岸田官邸の責任は大きい・。ブルキナファソでクーデターか!?都が高校生の医療費も無料化で検討か!?ウクライナ情勢、緊迫して、きなくさくなってきた・。下手したら、第3次世界大戦への可能性も否定できない!?

 

体操内村航平、モラハラ疑惑!?今度は「はにたん最中」が大注目っ!!既に検査限界間近に抗原検査キットも在庫わずか等、ワクチン接種も見送り等、医療ひっ迫懸念、今後このペースが続けば、社会崩壊間近か!?Tiktok日本法人、ステマ懸念か!?栃木で電車内喫煙を注意した高校生、半殺しにされ、重傷(犯人は28歳で逮捕済み)今回のスーパーブック、1話目アダムとイブ、2話目でモーゼの10戒。今回はイエスの復活と王道。高槻での王将戦、第2局も藤井君勝利っ!!

 

いよいよJりーぐ、2月中旬スタートっ!!フロンターレが前日18日にFC東京との首都決戦っ!エスパルスは、19日にホ

ームでコンサドーレ戦。昨日夜、トンガに向け、支援の自衛隊機発ったらしい、。尾身委員長の「ステイホーム必要なし」発言、間違って伝わるのでは!?との懸念も・。本来6波を起こさないように今までの対策を踏まえ、動くべきだったのでは!?南アフリカに限らず、欧米で爆発的感染を起こしているのに、無能ぶりが止まらない・。ゴチの今期メンバーは、池田エライザに、高杉真宙、楽しみっ!!河井案里元議員、薬物による自殺未遂か!?タイ沖で、誰も乗ってない幽霊船見つかり、場所が場所だけに、ジョジョ3部ストレングスのオランウータンの仕業か!?と話題に・・

 

N党の立花党首、有罪判決・。嵐の松本潤、年末に嵐5人に会ったらしく、大野君が黒くなっていた等の情報ちらっと・

インドネシア、首都をジャカルタから、東カリマンタンに移動を計画か!?ただ、ボルネオの熱帯雨林の伐採やスラウェシ島の重要度も高まりそうだが、背景に中国の影響がないか心配・。「衣服廃棄禁止令」がフランスで1月から売れ残り品の廃棄が禁止に・。東出、所属事務所を退所も、実質上のクビで、今後の活躍に、暗雲だらけか!?神田沙也加と女性ユニットAliCes のアニソン歌手黒崎真音、想い出のショットを・。トンガの火山噴火で、フィリピンのピナツボ火山噴火から2年後に、日本で冷夏でタイ米が流行ったように、数年後への気温変動への影響も心配・・・

 

30年ぶりに島根沖でガス田開発。トンガの火山、一部ネットで、新型兵器なのではないか!?との噂やウクライナ侵攻との噂を隠すためでは!?との噂も。トンガ周辺の人々の被害が少ないように祈ってます。本田圭佑、現役引退。今後は実業家!?サッカーコーチ!?クラブオーナー??アフガニスタンで地震、26人死亡・。阪神淡路大震災から27年

当時、修士論文の提出日前で、徹夜で作業中にニュースで大地震で、火災の映像が写され驚きました。3月にはサリン事件と、まさしく世紀末への様相。多分宝塚近くで、ちょっとだけボランティアしたけど、語り継いでほしい・


嵐松本潤、SMAP中井君に嵐の活動休止エピソード、特に大野君を語る。北京五輪まで約20日、オミクロン株世界中で大流行で、外交ボイコットなくても、開催できるのか!?ドカベン等の野球漫画の水島新司亡くなる・。国見サッカー部監督の小峰監督亡くなったらしい・。かなりの有望人材を送りだして、サッカー界に貢献してくれました・・

 

トンガ火山噴火に伴う、津波が太平洋岸に・。トンガの火山により、奄美やトカラ、太平洋沿岸各地で津波。ただでさえ、オミクロンが全国に拡大し、大変な時期に被害が少ないことを祈ってます。漁船等の被害は報告も、311のような、ひどい人的被害は少ない模様。当初火山当時は津波の恐れなしといっていたのに、なぜ!?ジョコビッチ騒動、中国の関与の噂の他に、ワクチン非接種の見せしめとの噂も!?世界遺産、イタリアのチンクレテッレ・。

旅サラダ、輪島の朝市に、庄内のサウナ、そして、ブルガリア紹介のシルさんが超美人・・

 

先日の夢は熊本復興で、宇宙船での体験型シューティング、シュミレーションで宇宙船に乗ったくまモンを攻撃するのですが10発当たるといいものの、3発まではすぐに当たるものの、4発から目は動きが加速し、8発目からは目で尾えないぐらいで、9発目からは、瞬間移動して、ぐにゃと軟体動物的によけて、かなり苦労している夢でした・・

 

濃厚接触者、待期期間14日から、10日に短縮か!?濃厚接触者の期限うんぬん議論しているけど、3回目のブースター接種しなかった厚労省の責任は!?何度も同じような失敗して、何を学んでいるのでしょう・。JR西日本、コロナで採算悪化し、組織再編成か!?女子アナの鷲見玲奈が結婚報告っ!!制限下の香港で、親中派議員の誕生会でラスター発生っ!!体制への反抗強く、批判高まるっ!!遂に東京に大阪も沖縄越えし、多面的クラスターか!?在庫分だけでも、希望者に3回目のブースターしなかった責任大きい!?同じこと、何回も繰り返して、厚労省は何しているんだろう!?

 

内村航平、体操引退・中国のゲーム会社、昭和米国物語という意味不明ゲーム作成。TBS冒険少年、やらせ疑惑発覚。代々木の焼き肉店事件、死にたかったと。メンタルケアや貧困対策も必要では!?青森山田、高校サッカー決勝で、4-0で熊本大津高粉砕っ!!石原さとみ、第1子妊娠か!?3月出産!??ジャニーズの大倉と広瀬アリス、交際か!?

3月の大統領選、イが有力らしく、なにかと日本を目の敵で反日続きそう・。ライジングの八百長疑惑で、ラウンドガールのてんちむ吠えるっ!!奄美「しま唄」特集。元ちとせ、個人的にはBlood+のアニメの「語り継ぐこと」が印象深く、あと、L'arc の Hyde の「シーズンズ コール」も大好きです・。東出、映画の「愛をもてあそぶこと」というセリフがブーメランとネットで話題に・。「リーマン」超え86社に…9割が企業再編

 

沖縄は1759人と、もうオーバーシュート!?重慶のビル倒壊。ガラパゴス諸島のイザベル島で火山噴火。イースター島とセットで。動物たちへの影響も心配。日本沈没、動物は!?各地の成人式、一部中止で、悲喜こもごもか!?

新春名物の京王の駅弁大会へ参加。通常は事前準備するのですが、忙しくて準備できず、現地でチラシ見て、その場で即決。いくら高くなってので、釧路のこぼれいくらのサーモン弁当に、目玉の1つの炙り牛タン弁当を購入。帰宅後、厚岸の貝焼きサーモン牡蠣飯に、復刻の阿波尾鶏トロッコ駅弁に、福井のサバとブリの漬け丼も買えば、よかったと判断・

 

ソニーが電気自動車参入へ、試作機まで。文春砲で、神田沙也加の死に、恋人のモラハラ疑惑か!?当該本人は病気を理由に、事務所も応えず。※本当だったら、松田聖子や神田正輝の怒りは相当だろうから、ヤバすぎるのでは!?

千葉南部に、都内でも大雪警報っ!!6センチの積雪か!?都に、政府、海外で感染爆発なのに、見通し甘すぎ!?在庫分だけでも、3回目接種行うべきだったのでは!?米国、遂に1日で100万人突破っ!!在日米軍、なんとかしろっ!!

小笠原・母島で震度5強,M6.1地震、津波なし。石田ゆり子、ミルクボランティアで3カ月間育てた子猫を里親の元へ 夜中に目覚めた「偶然」の光景に「泣ける」の声。恒大集団、遂に、香港市場で取引停止に・。

 

今年、最大の懸念は北京五輪後、中国の暴走が始まるのでは!?特に、中間選挙でバイデン大敗すれば、レームダック化し、台湾侵攻しかける!?アンジャッシュ渡部、小室圭と、とんでも四天王の1人、杏の元夫東出(もう1人は歌広場)。コンフィデンスマンJP映画出演も、10月に懲りずに20代女を地方ロケに呼び出し、事務所もあきれ、解雇寸前・

個人的には、FGOの年末SP・。年賀の挨拶は、日常更新でも遅れがちなので、気がむいたら、やるかもで、通常通りかも・。さらに、今年は北京冬季五輪に米国中間選挙、さらに、カタールのWカップとイベント盛りだくさんの1年に・・

 

今年の振り返りですが、今年もコロナに始まり、コロナに終わりそうですが、個人的には、春に発覚した、旭川のいじめ事件と・。11月には第3社委員会で経緯の報告があるかと思いましたが、一部メンバーは加害者と関係あり、決着つかず、11月になって、アンケートとっているとは!?文科省も副大臣送り込むと言っていたのに、どうなった!?亡くなった被害者ならびに、こうした事件を再発しないために、真相をオープンにして、教頭は刑務所にいってほしい・・

コロナの影響で、緊急事態宣言相次ぎ、春からのワクチン接種もはじまり、一時はオリンピックの影響も危ぶまれ、夏には5000人越えと1年半もたつのに、相変わらずの後手後手対応で、医療ひっ迫下での五輪開催・・

秋には、突然の菅総理辞任後に、衆院選挙で自民圧勝も、うちの8区の石原伸晃等は落選等、けっこう大物議員の落選も相次ぎ、小室圭は、結局自身で会見をしないまま、帰国し、入籍、会見と、海外でも批判の対象に・・

 

岸田政権誕生に、オミクロン株拡大懸念と心配ですね・。香取慎吾、25年連れ添った彼女と結婚っ!!SMAPメンバーも祝福っ!!佐渡金山、世界遺産候補枠も、韓国、強制労働と文句。ナスDの無人島楽しみっ!!よく甥っ子が、よゐこ見てて、冬の海行きたがってた・。あと、嵐松本潤の99.9%、映画公開にあわせて、ドラマ放映でこちらも楽しみっ!!

 

メルクの治療薬、特例承認。武器が増えるのは望ましいですね・。オミクロン株感染拡大で、北京五輪どうなる!?オミクロンかは不明も、北京への外国人の出入りは中国の地方都市で2~3週間隔離期間後に北京入りの2重防壁。小室圭、来年2月の弁護士の試験勉強のため、クリスマス楽しめず!?松田聖子、出場一転、紅白辞退、さすがにね・

オリンピック決算まだなの!?電通含め、広告代理店や竹中平蔵のパソナに、無観客でも規模減らさなかった警備怪しい。特に警備はテロの脅威より、コロナの脅威の方が深刻だったのでは!?中国テニスのほうすい選手、インタビュー動画も仕込み説!?大阪の新天地の放火殺人、神田沙也加の死について、森友被害者の赤木さんの報道をおさえるとの説。また、北朝鮮のミサイルも安倍政権時、都合が悪いと発射と憶測も。M1,錦鯉優勝も話題にならず!?吉本の妨害!?

 

神田正輝と松田聖子が涙をこらえて記者会見。問題の国交省の建設受注動態、検査員が指摘も、国会報告の有無も焦点に!?神田沙也加、のどの手術で悩んでいた!?ただ、歌えなくても、死ぬことはなかったのでは!?※つんくに相談したり、今後の医療の発展で事情は変わったかも!?フィリピンで200人以上、台風被害か!?人道支援に、対中戦略含めて、政府は援助すればいいのに・。香港の選挙、民主派排除で、多くが棄権。この時点で、五輪憲章違反では!?

神田沙也加死去。飛び降り自殺の可能性も!?世間的には超優良家庭に見えたのに。大阪放火殺人、異例の実名公表。

韓国、やばすぎっ!!日韓スワップに続き、米韓スワップまで停止に。文政権の暴走が招いた結論とも。沖縄のキャンプハンセンで、米軍からオミクロン株感染か!?ドラマ「最愛」無事、伏線回収か!?意外過ぎて、哀しみが・

 

韓国、K防疫崩壊で解除撤回。オミクロン感染の女性に対して、誓約違反したのだから、氏名公表すべきとの意見や、男性も、結婚しているのに男女の関係だった場合、スタジアム感染で感染拡大の場合、名前公表すべきとの意見も。大阪の新天地で、ビル火災により、27人搬送され、9人死亡、18人が心配停止も。放火では!?との情報も・

中間層の没落と非正規の爆発的増加やヤングケアラー等を扱っていた。一方、政府は25年の万博に30年の札幌五輪と、高度経済成長時代の戦略のみで、人口減少に過疎化等とともに、貧困等切り捨てではなく、成長産業を生み出してほしい。ただ、若くて優秀な一部の若者が、ベンチャーや環境やシェア等、ソーシャルベンチャー等も増えつつあり、期待か!?

 

相棒、反町殉職!?、TBS調査報道で、GOTOを巡る不正受給絡みや調布の地盤沈下の調査依頼の調布市からNext東日本等に個人情報駄々洩れ。だから、マイナンバー普及しない!?フランスで犬猫等、ペットショップでの陳列販売を禁止に。

 

嵐大野君誕生日。復帰希望。旭川女子いじめ、11月下旬に第3者委員の結果報告も、3回目となる7月中旬から11月12日の12回まで開催。先日、メンバー2人の関与で外され、26日の市議会経済文教委員会で児童生徒約850人へのアンケート実施等の現状を報告。遺族からは公平性、中立性に信頼を損なう事態は大変残念に思います。第三者委員会で、利害関係のチェックが十分行われたのか、疑問しかありません。とのこと・。爽彩(さあや)さんが亡くなったのが3月。5か月もたって、結論どころかようやくアンケートを実施していることからも、解決や事実確認より、隠ぺいや事なかれ主義といわれても、しょうがないし、特に教頭について、文教委員で、質問攻めにしてほしい・。旭川いじめ事件、今頃調査対象と利害関係と副議長の小児科医と臨時委員の弁護士2人が外れ、市議会の文教常任委員会で経緯等が説明。

米国、北京での冬五輪での外交は控え、選手団のみ入国!?※Iウイグルやチベット等だけでなく、香港民主化も踏まえ、五輪憲章って何!?トランプ氏、ワシントンのリース権を譲り、ヒルトン系へ!?菅田将暉、小松菜奈と結婚。ようやくスマホデビュー。ベラルーシとポーランド国境で移民問題か!?軽石流れ着き、ウミガメ等被害か!?

 

ブログ移設1周年も、黒猫が咳で心配でしたが、起床後、顔けって背中通って、廊下に走り出して、元気になったようで一安心。COP26、1番排出している中国の削減義務と排出規定ないと意味ない!?(中国、米国、インドでほぼ半数、日本は5位かな!?嵐、デビュー記念日にサプライズっ!!ライブ映像の映画初日にメンバーそろい踏み・

RCEP、来年1月から中国との貿易にやや不安。注目のイカゲーム、世界的ヒットも運営が組織的な操作を疑う。立憲の枝野代表辞任。SMBC日興証券、相場操縦で強制調査。エロすぎるグラドル森咲智美、youtubeチャネル登録者 50万突破・

 

維新の会躍進も、大阪でコロナ医療ひっ迫は、去年11月のコロナ拡大中の第2波中でも、政府、厚労省も病床削減・・

goo ポイント終了で dポイントへ。グアムで台湾軍が米軍と共同訓練との噂。黒猫キキが毛布からどいてくれにゃい。

眞子様と小室圭の結婚。小笠原の火山で沖縄に軽石。厚労省、急に心筋炎心膜炎の注意喚起。嵐の松本潤、グループのライブ映画で記者会見。清野菜名妊娠,生田斗真パパに。浜辺美波、1人焼肉に大衆浴場でも隠さず入浴・

 

松山英樹、見事1位で優勝っ!!世界遺産、先日噴火のスペイン、カナリア諸島の火山。佐々木希、濡れ場か!?

 

明日香きらら、北海道胆振東部地震3年、1年後に安平、厚真へ。前日に占冠から日高泊で、日高から競馬場のある門別、富川、鵡川経由で苫小牧の途中、遠くからでも河岸段丘に地震の影響の断層や亀裂が。電気化学のノーベル賞候補が中国

 

旭川いじめ事件、中川翔子もひどすぎると・。なんと監察医の道警の診断書に精神疾患の記録が。捏造なら大変な事態も!?デジタル庁、長官就任予定の伊藤氏白紙か!?中国、北京五輪もアフガンで米国を煽る。台湾含め尖閣等北京後心配。ロンドンのユーロ、ワクチン接種でも約6500人感染。韓国、コロナ経済危機、半導体危機に出生率の以上低下・

文政権、政権近くに北朝鮮のスパイ4人と大問題。千葉真一、コロナで死去。LISA,不倫の声優、自殺未遂で酷すぎる・

ソース画像を表示

 

旭川いじめ事件、直接は加害者も、担任と「10人の加害者の未来と1人の被害者の未来」の教頭こそが全ての元凶なのでは!?ジャニーズの会長、藤島メリー死去。雨上がり決死隊解散!?安平町追分のネコ駅長なくなる・・

黒猫キキ寂しい!?夏なのに添い寝珍しいっ!?中国、尖閣周辺で漁解禁っ!アフガン、タリバンがカブール制覇し現政権逃亡。大統領暗殺のハイチで大型地震で1300人近く。終戦日もC国のせいで平和遠のく。鬼滅ヒノカミ、神回っ!!

 

韓国でユン元検事総長が大統領選出馬っ!!10股疑惑のTBS小林アナ、TBS退社で実業家!?中外製薬のカシリビマブとイムデビマブの抗体カクテル療法、新型コロナ治療薬認可。トルコで日本人が逮捕理由が子猫を食べた⁉※中国対日工作⁉

 

竹中平蔵のパソナが請け負い、中抜き。ビルゲイツ、国籍不明のゲイツ財団中国系美女ワン・ユワンか!?アップル、2030年にも取引先企業に再エネ100%。経産省!?小室圭の借金、眞子様自ら返すとの報道も。池江兄が電通で電通との関係!?旭川いじめ、スタンガンで気絶させ乱暴を行い、イジメ発覚で加害者達が母親による虐待だと嘘の証言。

本田翼“子育てゲーム論”に全国の親が批判殺到っ!!

 

自分の韓国人とのビジネス経験含め、他者への攻撃は優れるが、理論武装や法的理論だと、守りは弱く、逆ギレや戦争責任の経験が。戦略も強気一辺倒なので、当たれば大きいが、外れたら目もあてられず。緊急事態宣言に海外メディアも2転3転、五輪前に無計画と手痛い意見。JPモルガンが4550億円。伊勢谷、手厳しい多数。ソニー長崎の半導体増設っ!

旭川で14歳女子、性的虐待を伴う虐めを苦に凍死による自殺か!?加害者達は罪悪感もなく、警察による罪にも問われぬ様子。大津のいじめ事件を彷彿とさせる。熊本地震5年、被災地復旧は!?もう北京五輪まで1年ないけど、IOCは差別禁止をあげ、ウイグル、チベット、香港と人権侵害無視で開催!?トリチウム3億受注。パイナップル騒動・。母親、小室佳代に遺族年金不正受給疑い!?さらに文春は反論。小室圭改めて文書公表、急遽解決金。島田紳助、事実と認め、詫び

 

アイスランド、レイキャビク近郊の火山800年ぶり噴火っ!政府はLineを今頃見直し危機感なし。アイヌ騒動、スッキリの担当プロデューサー更迭!?局の査察も行なず。政府、石垣市が尖閣に行政標識設置認めず。黒川元検事長略式。文政権、都市開発巡る不正で火消しか!?震災で500回以上取材男性がストーリーありきのお涙頂戴的報道に"絶句。10年前東日本大震災、8年前に腎移植、昨年は3末に急に回転性のめまいと吐き気を伴う前庭神経炎で入院。愛瑠、大興奮っ!

 

岡山放送、奈良医大と蒲谷食品と共同で渋柿のタンニンでコロナを不活化。習主席の来日、折り合いつかず、年内は見送り。鹿島の元幹部、復興事業の発注で金銭授受。仙台国税が調査!?小室哲哉とKeiko離婚。五条先生、軽く本気出す

 

テレ朝のやべっちFCに続き、TBSスーパーサッカーも終了で残念。坂上忍の競輪番組、宇垣美里、新アシで心配の声・

 

話題の Clubhouse、実はデータも中国へ筒抜け。マイナンバー、中国の情報処理に再委託で外部流出、国会で追及。私大4割、留学生の出身を確認せず、技術や情報流出懸念に。明日花きらら等嬢王共演の独ハーフ原沙央莉女優活動

 

和歌山電鉄の2代目猫駅長、ニタマ。部長職のマネージャー駅長から執行役員のウルトラ駅長に・・

 

五輪中止で無観客で2兆4000億超経済損失。英新型,子供でも感染⁉岩手大がマタタビは蚊よけと解明。女性タレントのラブリが、女性への強制わいせつで書類送検。ん?女性が女性に??L疑惑ってこと???それとも、酔って??ありがちなのが、知人男性に襲わせたりでどうなの!?渡部、悪いのは渡部本人と野放図の事務所責任では!?

 

嵐ロス、他の4人はソロだけど、特に庶民的なドラマ魔王の大野君が残念。釣り番組出てよっ!!

LISA,嵐の直後とは、見せ場でしたね・。yoasobi もTV初熱唱。毎年恒例の大晦日のFGOスペシャル・。白石麻衣卒業に嵐も。桜を見る会の責任を秘書におしつけ「七人の秘書」髣髴。足利フラワーパーク、藤襲山と注目っ!

 

 

一昨日は、チョコシュー・。その後、広島駅弁のアナゴめし・。その後、つけ麺のあつもり・・・

昨日はサーモンの細巻き・。その後、かつ丼・・

 

今日は京王の駅弁大会で購入の釧路の「こぼれいくらのサーモン弁当に、その後、駅弁大会の炙り牛タン弁当・・

今日は恵方巻に、その後、リンガハットのちゃんぽん・。その後、海鮮丼に、その後、カツ煮定食・・

今日は誕生日なので、最近はお寿司セットも、マグロやサーモンばかりで、イワシとエンガワに寒ブリのお寿司・・

 

エスパルス、レッズ戦。1点守り切り勝利で残留有利か!?

エスパルス、セレッソ戦っ!!2-1勝利し、自力残留。ベルマーレ残留、ヴォルテス降格。サンガとジュビロが昇格・

エスパルス、19日の開幕戦はホームでコンサドーレ戦っ!

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
ワリエワ 五輪個人種目の出場認める CASが発表 15日に女子SP
(スポニチアネックス) 2022/02/14 14:52

6日の北京五輪フィギュアスケート団体の女子SPで演技をするワリエワ(撮影・小海途 良幹)

6日の北京五輪フィギュアスケート団体の女子SPで演技をするワリエワ(撮影・小海途 良幹)

(スポニチアネックス)

 昨年12月のドーピング違反が判明した北京冬季五輪フィギュアスケート女子のカミラ・ワリエワ(15、ロシア・オリンピック委員会=ROC)の個人戦出場が認められた。
kaiser-09-11
「軽症なのに」亡くなる…"第6波”死者の実態 「直接の死因」コロナではない?
2022/02/14 13:40FNNプライムオンライン



"重症化”しにくいオミクロン株 死者が増え続ける理由
阪和第二病院 看護師:
どうぞ、お大事にしてください。お気をつけて

2月12日正午まえ、新型コロナに感染し、入院していた40代の男性が、4日間で退院したその一方で…

阪和第二病院 病院職員:
きのう、こちらに入院されていた80代の男性が亡くなられました

午後4時、亡くなったのは、「中等症」病床に入院していた基礎疾患のある80代の男性だった。

重症化リスクは低いことが知られているオミクロン株だが…2月10日、デルタ株による第5波を上回る1日175人の死者が確認された。新規感染者の増加スピードは鈍化してきたものの、死者数は増え続けている。

コロナ治療の最前線で闘う医師は違和感を覚えていた。

埼玉医科大学総合医療センター 岡秀昭教授:
現場で患者さんを診ていれば分かるんですけど、従来とは違うんです。第5波までは入院する中等症以上の患者さんは、まず全員肺炎がありました。今回は肺炎にならずに、軽症なのに亡くなってしまう。そういったことが起きているんです

オミクロン株"第6波” 死者の7割が80歳以上
2週間前、Mr.サンデーでこれまでのコロナウイルスに比べ、オミクロン株の致死率が低いことを報告した沖縄県専門家会議の藤田座長。その時の沖縄県での死者は1人。致死率は0.03%だったが、現在は…

沖縄県専門家会議 藤田次郎座長:
高齢者施設のクラスターがありまして、現時点で4万人の方が感染して20名の方がお亡くなりになった。すなわち、致死率が0.05%まで若干上がっております

沖縄県では、死者20人のうち、7割を90歳以上が占めており、60歳以下は1人も亡くなっていないという。死者20人のデータから見えてきたこと、それは…

沖縄県専門家会議 藤田次郎座長:
90歳っていう年齢を考えますと、様々な基礎疾患を持っていたり、もともと病気があるということで、オミクロン株の感染がきっかけになっていると思うんですけど、直接の死因とは言いにくいと判断しております

高齢者が亡くなる理由① 誤嚥(ごえん)性肺炎
阪和第二病院 看護部長:
基礎疾患を持っているので、肺炎とかがあったら更に悪くなるリスクがあるということで来られている

取材に答えてくれたのは、軽症・中等症病床を44床持つ、大阪市の阪和第二病院。
こちらの病院では、高血圧や糖尿病などの基礎疾患があるコロナ患者36人を受け入れている。ほとんどが高齢者で、今月に入り80代の患者3人が亡くなったという。その理由を聞くと…

阪和第二病院 看護部長:
(亡くなった1人は)来られたときから容態があまりよろしくなくて、意識レベルも呼びかけに反応がないような状態。コロナではありますけれども、レントゲン、CTとかの写真とか画像を見る限りは、誤嚥(ごえん)性肺炎の方が強いと先生は言われていました

物を誤って飲み込む、「誤嚥(ごえん)」。正常な状態では、飲み込むと唾液や食べ物が「食道」を通るのだが…誤って「気管」に入ってしまうと、肺に病原菌が入り、炎症を起こすことがある。亡くなった80代の女性は、この誤嚥(ごえん)性肺炎の特徴が強く見られたという。

沖縄県専門家会議 藤田次郎座長:
基礎疾患などがあって、体調が悪い方が感染症にかかる、発熱とか出ますと、意識が少しもうろうとなることがあります。高熱などによって意識障害が進んだ場合に、特に高齢者は誤嚥(ごえん)性肺炎を起こしやすい

感染による発熱がきっかけで、コロナの肺炎ではなく、誤嚥(ごえん)性肺炎で亡くなるケース。他にも、コロナは軽症でも、基礎疾患が悪化し亡くなるケースもあるという。

高齢者が亡くなる理由② 基礎疾患の悪化
沖縄県専門家会議 藤田次郎座長:
熱が出るだけでも基礎疾患は悪化する。例えば心不全があると、もともと1分間に80回、心拍数がある方が、40度の熱が出ますと(心拍数が)130になりますので、心臓の負荷が1.5倍近くになるわけですね。特に高齢者の方では心不全が起こりやすくなる。
そして基礎疾患のある方はウイルスも増えやすいですし、ウイルスと闘うための抗体がなかなかできてこない

基礎疾患が悪化しないよう注意を払いながら、続けられる治療。

従来のコロナ治療の限界…高齢者を守るためには
埼玉医科大学総合医療センター 岡秀昭教授:
透析を受けています。コロナの重症度は軽症です。ただこのように、多数の人手が透析には必要です

コロナ病棟で透析治療を受ける、オミクロン株に感染した慢性腎臓(じんぞう)病患者。感染症の専門医である岡医師が危惧するのは…

埼玉医科大学総合医療センター 岡秀昭教授:
(患者が)持っているもともとの病気、肺気腫という病気が悪くなったり、心臓が悪くなったり、腎臓が悪くなったりといった形で、今までの(コロナの)重症の場合には肺炎が重症化していくわけで、それに対して治療法というのが、ある程度できあがっていたんです。
ところが今回は、コロナ肺炎を起こしていない従来の治療法が通用しないんです。場合によって、患者さんの受け入れに障壁が出てくることがあります。
高齢者だとか、免疫が弱い方っていうのは充分に重症化を防げないので、やはりブースター接種っていうものをそういった人には受けていただいた方がいいだろうということですね。感染する患者さんそのものの数を減らしていただかないと

(「Mr.サンデー」 2月13日放送分より)
kaiser-09-11
カーリング女子、中国も破り、
4連勝・・・
kaiser-09-11
楽天G、上場以来最大の最終赤字1338億円…携帯「ローミング」費用かさむ
(読売新聞) 2022/02/14 15:35

楽天の三木谷浩史会長兼社長 【読売新聞社】

楽天の三木谷浩史会長兼社長 【読売新聞社】

(読売新聞)

 楽天グループが14日発表した2021年12月期連結決算(国際会計基準)は、最終利益が1338億円の赤字(前期は1141億円の赤字)だった。最終赤字は3期連続で、2000年の上場以来、最大となった。20年4月に本格参入した携帯電話事業の大幅な赤字が響いた。
kaiser-09-11
悠仁さまが見せた意地…“倍率3倍超”の筑波大学附属高校を一般受験のワケ
(日刊ゲンダイDIGITAL) 2022/02/14 09:26

秋篠宮家の長男悠仁さま(C)共同通信社

秋篠宮家の長男悠仁さま(C)共同通信社

(日刊ゲンダイDIGITAL)

 秋篠宮家長男の悠仁さま(15)が、13日に行われた筑波大学附属高校(筑附)の一般入試を受験されたと報じられた。同高は毎年20名程度の卒業生が東京大学に進学する都内でも有数の進学校として知られる。
kaiser-09-11
【速報】大阪府「緊急事態宣言」14日は判断せず
(ABC NEWS 関西ニュース) 2022/02/14 15:22

【速報】大阪府「緊急事態宣言」14日は判断せず

【速報】大阪府「緊急事態宣言」14日は判断せず

(ABC NEWS 関西ニュース)

 大阪府の吉村知事が取材に応じ、国に対して「緊急事態宣言」を要請するかについて、14日時点では判断せず、今後の感染状況で検討すると話しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ関連」カテゴリーもっと見る

Believe,竹内は1人2役!?&Tiktok法案,上院も可決!&宮沢議員,コロナ時28歳女性と同棲&春ドラマ始まる。アンチヒーロー,6秒間の奇跡,Destiny,ブルーモーメント,特捜9係・
大谷等韓国入りで卵投げ騒動!&松本潤,家康役で太るも痩せず?&FairyTail100年クエスト,アニメ化っ!&相棒22&グレイトギフト&不適切にも~,小泉今日子本人っ!&離婚~男&マエストロ・
福原愛,記者会見で和解!&和歌山の過激ダンサー,事務所既にもぬけ&相棒22&グレイトギフト&不適切にも~,小泉今日子っ!!&離婚~男&マエストロ&卒業の柏木由紀,中島健人と黒服物語・・
森川ジョージも原作改変言及&頂き女子,今度は税務署,4000万円追徴課税!&冬ドラマ,さようならマエストロ・&相棒22・&グレイトギフト・&不適切にもほどがある・&離婚しない男・&セクシー田中さん騒動
韓国野党党首,国会で野党も裏切り逮捕に&宇,国連で日本,印,イスラムの常任理事国訴え&夏ドラマ終盤,ハヤブサ消防団最終回・&VIVANT最終回・・&ブラックピンク,ロゼのみ更改で解散!?
再発防止発表受け,ジャニーズ,メディアは!?&亜各地で集団略奪&金1g1万以上に&VIVIANT,乃木裏切り?潜入目的!?&あまちゃん,前髪クネ男っ!&なれの果ての僕ら,ネズ暴走も犯人に気づく!?
最近の記事
バックナンバー
人気記事