見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

速報)岸田総理、総裁選出馬せずっ!・&速報)イギリス暴動のきっかけの女性逮捕っ‼&震災13年5か月,秋田内陸縦貫鉄道初乗車,きりたんぽに稲庭うどん・&北口榛花,やり投げで見事金メダルっ‼

 

速報)岸田総理、総裁選出馬せずっ!・&速報)イギリス暴動のきっかけになったデマ流布の女性を逮捕っ!・・

エスパルス、ザスパ草津に4-0と圧勝っ!・&エマニュエル駐日大使は大統領選挙で辞退しホワイトハウス入り画策・

東日本大震災13年5か月、震災2年目、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古で海鮮丼、浄土ヶ浜後、三陸鉄道で宮古から田野畑,あまちゃんのロケ地久慈へ。小泉今日子等あまちゃん陣常連の千草でラーメン後、震災学び「まめぶ」。八戸から奥入瀬渓流後、十和田湖畔でヒメマス、酸ヶ湯温泉入浴後青森郷土料理。大間マグロの中落ち丼後、津軽線で蟹田からフェリー乗り継ぎ、仏ヶ浦眺め、下北の佐井から大間経由で下風呂温泉入浴後「うに丼。けの汁等朝ごはん食べ、リゾートしらかみ」で、鯵ヶ沢近くの千畳敷、満潮で車窓見学し、白神山地12湖、青池へ。五能線、奥羽本線で秋田内陸縦貫鉄道へ・・

速報)松本人志裁判予定も、裁判所側から期日取り消し長期化懸念も・&病院通院も特に自覚症状ないまま、クレアチニンの血中濃度さらに悪化っ!・

北口榛花、やり投げで見事金メダルっ!・&女子レスリングでまさかのジャーマン投げっ!!元木も金メダルっ!・&女子サッカー、アメリカがブラジルに1-0で勝利っ!・&男子マラソン、赤崎、自己新で6位入賞っ!・&近代5種、飛び込みともに、銀メダルっ!!近代5種は青森出身らしく、王林にライバル現るっ!?・&ブレイキン、期待のシゲキックスは4位にっ!!・&今年はコミケ開催っ!!丸秘の匂い対策も!?・&けんけん、下からアングルで、見えすぎパン屋さんっ!!・&今日は科捜研の女・・

アメリカ、長崎原爆式典に加害者のくせに、イスラエルを呼ばないぐらいで、他のG7各国も巻き込み、不参加なのに、囚われのパレスチナの人質に対する一部イスラエルの暴行やレイプ等の行為には、改善がみられると、お咎めなし!。ちなみに、大統領ではなく、国務省判断みたい・&女子クライム4位の森選手、筑波大でパン屋でバイトし、小柄ながらもガンガン登っていく姿に、逃げ上手の若君の生まれ変わりの声も!?・&似鳥さやか、大胆すぎる青のV字・・・

 

 

東日本大震災13年5か月、震災2年目、腎移植1年ちょっと、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古の魚采市場で海鮮丼食べ、浄土ヶ浜観光後、あまちゃんで話題の三陸鉄道で宮古から田野畑で平井賀湾散策し、乗り継ぎでバスに乗り換え、再び三陸鉄道で、あまちゃんのロケ地を眺めながら、舞台となった久慈へ。久慈で小泉今日子等あまちゃん陣も常連の千草に閉店ギリギリの滑り込みで、山菜わかめラーメン後、震災の影響を学び、あまちゃんでも話題の「まめぶ」を食べて、本八戸泊。翌日早朝、八戸線で陸奥湊の朝市で、ヒラメの漬け丼と「せんべい汁」。八戸から奥入瀬渓流へ。酸ヶ湯温泉入浴後、新青森経由で青森へ。アスパムで郷土料理。翌朝、長尾中華そば休みで、駅前のアウガで、大間のマグロの中落ち丼。その後、初乗車の津軽線で蟹田へ。蟹田から津軽下北フェリーで下北の佐井へ。路線バスで下風呂温泉へ。大湯でかなり暑いお湯で真っ赤になり、あさの食堂で、うに丼定食食べ、幻の大間鉄道アーチ橋へ。バスで大畑、むつ経由で大湊線で青森へ。翌日、けの汁等朝ごはん食べ、白神山地12湖へ。秋田内陸縦貫鉄道。角館で本場きりたんぽと稲庭うどん定食・

 

 

仮)

速報)岸田総理、総裁選出馬せずっ!!
どうなる、次期総裁選っ!!

自ら決めたのか!?誰かに引導わたされたのか!?


病院通院も特に自覚症状ないまま、クレアチニンの
血中濃度さらに悪化っ!!薬待ちで、大雨に
降られるも、病院でタクシー呼ぼうと思ったら、
ちょうど降りたお客がいて、それに乗れた・・

夏バテにオリンピックで、不規則で、
疲れやすく、寝れないと思っていただけど、
腎臓由来だったのかも!?


次回、結果が維持もしくは悪化していたら腎生検に・・
夏だからかもしれないけど、コロナの後遺症で
体力、筋力ともに、未だいまいちも、
もう旅行いけないかも!?


速報)松本人志3回目の裁判予定も、裁判所側から
期日取り消しらしい!これにより、次回日程も
決まらず!ますます長期化懸念に!取り消しの理由は!??

 

 

北口榛花、やり投げで見事金メダルっ!!

速報)イギリスで幼女を殺したルアンダ難民が、
今年やってきたイスラム移民と流布し、暴動の
きっかけになった女性を逮捕っ!!


森、クライム決勝戦、ボルダー0点に日本はもちろん、
世界からも疑問の声!本人が一番悔しいだろうけど、
世界中が小さな巨人を認めたはず!

女子レスリングでまさかのジャーマン投げっ!!
元木も金メダルっ!!


女子サッカー、アメリカがブラジルに1-0で勝利っ!
やっぱり、アメリカ、圧倒的でなくても勝負強いっ!!

男子マラソン、赤崎、自己新で6位入賞っ!

 

近代5種、飛び込みともに、銀メダルっ!!
近代5種は青森出身らしく、県知事を目指す
王林にライバル現るっ!!


ブレイキン、期待のシゲキックスは4位にっ!!

今年はコミケ開催っ!!丸秘の匂い対策も!?


けんけん、下からアングルで、見えすぎパン屋さんっ!!

今日は、科捜研の女、いろいろ言われてるけど、
予算厳しければ、いっそ2時間SPで東京編とか
試して、よければ継続してもいいのでは!?

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 よく映ってませんが、雨ふりの阿仁マタギ駅です。宿泊も検討・・

 

 本場のきりたんぽ・・

 

 本場の秋田の稲庭うどん・・

 

 お祭りの準備であまり人はいなくて、これは別の店・・

 

 

速報)岸田総理、総裁選出馬せずっ!!
どうなる、次期総裁選っ!!

自ら決めたのか!?誰かに引導わたされたのか!?


病院通院も特に自覚症状ないまま、クレアチニンの
血中濃度さらに悪化っ!!薬待ちで、大雨に
降られるも、病院でタクシー予防と思ったら、
ちょうど降りたお客がいて、それに乗れた・・


夏バテにオリンピックで、不規則で、
疲れやすく、寝れないと思っていただけど、
腎臓由来だったのかも!?


次回、結果が維持もしくは悪化していたら腎生検に・・
夏だからかもしれないけど、コロナの後遺症で
体力、筋力ともに、未だいまいちも、
もう旅行いけないかも!?


速報)松本人志3回目の裁判予定も、裁判所側から
期日取り消しらしい!これにより、次回日程も
決まらず!ますます長期化懸念に!取り消しの
理由は!??

 

北口榛花、やり投げで見事金メダルっ!!


速報)イギリスで幼女を殺したルアンダ難民が、
今年やってきたイスラム移民と流布し、暴動の
きっかけになった女性を逮捕っ!!

 


森、クライム決勝戦、ボルダー0点に日本はもちろん、
世界からも疑問の声!本人が一番悔しいだろうけど、
世界中が小さな巨人を認めたはず!


女子レスリングでまさかのジャーマン投げっ!!
元木も金メダルっ!!

 


女子サッカー、アメリカがブラジルに1-0で勝利っ!
やっぱり、アメリカ、圧倒的でなくても勝負強いっ!!


男子マラソン、赤崎、自己新で6位入賞っ!

 

 

近代5種、飛び込みともに、銀メダルっ!!
近代5種は青森出身らしく、県知事を目指す
王林にライバル現るっ!!

 

 

 

 

ブレイキン、期待のシゲキックスは4位にっ!!

 

今年はコミケ開催っ!!丸秘の匂い対策も!?

 

 


けんけん、下からアングルで、見えすぎパン屋さんっ!!

 

 


今日は、科捜研の女、いろいろ言われてるけど、
予算厳しければ、いっそ2時間SPで東京編とか
試して、よければ継続してもいいのでは!?

 

 


似鳥さやか、大胆すぎる青のV字・・

 

 


女子クライム4位の森選手、筑波大で、パン屋でバイトし、
小柄ながらも、ガンガン登っていく姿に、逃げ上手の
若君の生まれ変わりの声も!?

 


エスパルス、ザスパ草津に4-0と圧勝っ!!


いくみも、シースルーのV字水着!?

 

 

 


アメリカ、長崎原爆式典に加害者のくせに、イスラエルを
呼ばないぐらいで、他のG7各国も巻き込み、不参加なのに、
囚われのパレスチナの人質に対する一部イスラエルの、

暴行やレイプ等の行為には、改善がみられると、お咎めなし!
ちなみに、大統領ではなく、国務省判断みたい・・

 


また、エマニュエル駐日大使は、大統領選挙のタイミングで
辞退し、ホワイトハウス入りを画策との報道も!

 

 

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「201308東北水物語、東北復興支援旅行」カテゴリーもっと見る

速報)山本舞香,同棲のマイファスHiroと結婚っ!&震災13年7か月,角館から田沢湖経由で乳頭温泉郷へ・&玉城ティナも誕生日に一般男性と結婚・&伊藤園のジャスミン茶のCMが話題にっ!
いよいよブラックペアン2最終回,どうなる!?&よにのちゃんねる,中丸の遅刻癖に言及っ‼&震災13年6か月,2013東北復興支援,角館から田沢湖経由で乳頭温泉郷へ・&速報)エスパルス,レノファに4-1
よにのちゃんねる,中丸の遅刻癖に言及っ‼&速報)葉加瀬太郎,顔面麻痺の症状が!?&震災13年6か月,2013東北復興支援,角館から田沢湖経由で乳頭温泉郷へ・&速報)エスパルス,レノファに4-1
速報)岸田総理,総裁選出馬せずっ‼&速報)イギリス暴動のきっかけ女性逮捕っ‼&震災13年5か月,きりたんぽに稲庭うどん食べ、角館から乳頭温泉郷へ・&北口榛花,やり投げで見事金メダルっ‼
速報)岸田総理、総裁選出馬せずっ!・&速報)イギリス暴動のきっかけの女性逮捕っ‼&震災13年5か月,秋田内陸縦貫鉄道初乗車,きりたんぽに稲庭うどん・&北口榛花,やり投げで見事金メダルっ‼
コパアメリカ,アルゼンチンがコロンビア下し優勝っ!&宝塚,宙組年始公演に賛否か!?110周年講演っ!&震災13年4か月,2013東北復興支援,白神山地後,秋田内陸縦貫鉄道へ・&琵琶湖,魚デブ過ぎ!
最近の記事
バックナンバー
人気記事