見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

速報)山本舞香,同棲のマイファスHiroと結婚っ!&震災13年7か月,角館から田沢湖経由で乳頭温泉郷へ・&玉城ティナも誕生日に一般男性と結婚・&伊藤園のジャスミン茶のCMが話題にっ!

 

速報)山本舞香、同棲の噂のマイファスHiroと結婚らしいっ!玉城ティナも誕生日に、一般男性と結婚・&伊藤園のジャスミン茶のCMが話題にっ!・・

中国、水産物輸入の背景は、日本人学校の子供刺殺事件だけでなく、原潜の沈没を隠すためが本命か!?・&浜辺美波、池松壮亮のシン仮面ライダーコンビ来年4月のドラマ中止か!?、セクシー田中さんから変わってない!?・・

大谷翔平、ドジャース,パドレスに勝利し、因縁のメッツっ!・・

速報)ノーベル平和賞、日本の原水爆禁止運動にっ!・&韓国軍のカメラに中国部品が使われ、転送されていた。日本も気をつけなければ・・

東日本大震災13年7か月、震災2年目、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古で海鮮丼、浄土ヶ浜後、三陸鉄道で宮古から田野畑,あまちゃんのロケ地久慈へ。小泉今日子等あまちゃん陣常連の千草でラーメン後、震災学び「まめぶ」。八戸から奥入瀬渓流後、十和田湖畔でヒメマス、酸ヶ湯温泉入浴後青森郷土料理。大間マグロの中落ち丼後、津軽線で蟹田からフェリー乗り継ぎ、仏ヶ浦眺め、下北の佐井から大間経由で下風呂温泉入浴後「うに丼。けの汁等朝ごはん食べ、リゾートしらかみ」で、鯵ヶ沢近くの千畳敷、満潮で車窓見学し、白神山地12湖、青池へ。五能線、奥羽本線で秋田内陸縦貫鉄道へ・。角館から田沢湖経由で乳頭温泉郷へ・

コメ不足だからなのか!?例年、お米のCMやるのに、今年は少ないっ!・&進次郎、総裁選負けてしまい、それだけでないけど、元キャスターなのに、滝川クリステルの選眼力も疑問視っ!・&ウクライナ美女のコスプレイヤーのネトーチカさん、建築先行の才女だが、ウクライナ時代からややオタサーの姫だった模様っ!!ウクライナ侵攻の話に、地震も含めた日本の建築技術は、戦争後のウクライナの再建に役立つはずとっ!・&石破さんというより、高市さんの敗因分析が多い印象っ!・&エスパルス、ヴォルテス戦先制され、涙も後半74分に宮本選手同点に!うーん、勝ちたかったけど、1-1と引き分け!負けなかった!・&スプリンターズステークス、ルガル勝利っ!!・&ママさんギャルモデル聖菜、鏡を利用した魅惑のポーズ!・・

 

 

東日本大震災13年7か月、震災2年目、腎移植1年ちょっと、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古の魚采市場で海鮮丼食べ、浄土ヶ浜観光後、あまちゃんで話題の三陸鉄道で宮古から田野畑で平井賀湾散策し、乗り継ぎでバスに乗り換え、再び三陸鉄道で、あまちゃんのロケ地を眺めながら、舞台となった久慈へ。久慈で小泉今日子等あまちゃん陣も常連の千草に閉店ギリギリの滑り込みで、山菜わかめラーメン後、震災の影響を学び、あまちゃんでも話題の「まめぶ」を食べて、本八戸泊。翌日早朝、八戸線で陸奥湊の朝市で、ヒラメの漬け丼と「せんべい汁」。八戸から奥入瀬渓流へ。酸ヶ湯温泉入浴後、新青森経由で青森へ。アスパムで郷土料理。翌朝、長尾中華そば休みで、駅前のアウガで、大間のマグロの中落ち丼。その後、初乗車の津軽線で蟹田へ。蟹田から津軽下北フェリーで下北の佐井へ。路線バスで下風呂温泉へ。大湯でかなり暑いお湯で真っ赤になり、あさの食堂で、うに丼定食食べ、幻の大間鉄道アーチ橋へ。バスで大畑、むつ経由で大湊線で青森へ。翌日、けの汁等朝ごはん食べ、白神山地12湖へ。秋田内陸縦貫鉄道。角館で本場きりたんぽと稲庭うどん定食・

 

 

速報)山本舞香、同棲の噂のマイファスHiroと
結婚らしいっ!!おめでたいけど、Hiroが
俺様男子的考えなので、ちょっと心配・・

ちょっと前に玉城ティナも誕生日に、
一般男性と結婚しましたね・・


あと、元恋人の伊藤健太郎は、俳優は事故後、
なんとか再開も、事務所との金銭トラブル等、
公私とも恵まれず。逃した魚は大きすぎた!?

伊藤園のジャスミン茶のCMが話題にっ!!、
花山瑞貴さんに、乃紫さんの全方向美少女が
CMソングらしいっ!!、


中国の観光地で、交通事故を起こすが、
事故をおこした女性が、被害者の顔を
真っ赤に血が出るほど殴り、どうも
地元の公安局の愛人らしく、被害者が
退役軍人だったため、全国の退役軍人に
助けを求め、公安は隠ぺいしようとするも、
今大事件に発展しつつあるようだっ!!

熱愛発覚の SixTones や、キスマイフィット、
中島健人のセクシーゾーン等、チケット
大幅下落か!?ジャニーズ騒動後、中堅には
厳しい現実がっ!キムタクのグランメゾン
東京の劇場主題歌も、ジャニーズ擁護で、
嫌なら聞かなければいいと言い放った
山下達郎みたいだしっ!!


米倉みゆ、東京ゲームショー出演っ!男色
ディーノって、前に男塾の男爵ディーノの
パクリ!?

9日に解散っ!、27日に衆院選らしいっ!!


宝塚歌劇案の被害女性の弁護士が宝塚にアドバイスっ!!

呪術廻戦、遂に最終回っ!!個人的には、3人の
ラストミッションなら、虎杖が五条に救われたとか、
センチメンタルあ部分も欲しかったかも!?

とにかく芥見先生、お疲れ様です。最後のラスト
シーンは、身近にあったのに、気が付かなかったのか!?

なんらかの封印等で感知されないようになっていたのが、
術師死亡や宿儺死亡で解除したのか!?

子供はわからないけど、犬とか食べちゃいそうなんだけど、
気が向いたら、続編とか別でやるのかな!?

あと、ありえなかった記憶は、虎杖が意識せずとも、
領域展開していたのか!?

やっぱり、宿儺が特級呪霊を瞬殺するシーンと、
五条が漏瑚と花御を手玉にするシーンで、真人と
五条のバトルも見てみたかったっ!渋谷事変の
宿儺vs摩虎羅度肝抜かれたっ!!アニメも
よかったし、廻廻奇譚に、青のすみかの曲もいいっ!!

 

元TBSの久保田アナ、養子を迎えていたっ!!

信州大学の堂免教授、光触媒でノーベル賞に近いと
いわれる、イギリス?のクラリベイト引用栄誉賞受賞っ!!
実用化になれば、環境負荷も提言するかも!?

くりえみ、大胆ランジェリーは本物!?AI??

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 蟹場温泉・・

 

 

速報)山本舞香、同棲の噂のマイファスHiroと
結婚らしいっ!!おめでたいけど、Hiroが
俺様男子的考えなので、ちょっと心配・・

ちょっと前に玉城ティナも誕生日に、
一般男性と結婚しましたね・・


あと、元恋人の伊藤健太郎は、俳優は事故後、
なんとか再開も、事務所との金銭トラブル等、
公私とも恵まれず。逃した魚は大きすぎた!?


伊藤園のジャスミン茶のCMが話題にっ!!、
花山瑞貴さんに、乃紫さんの全方向美少女が
CMソングらしいっ!!、


中国の観光地で、交通事故を起こすが、
事故をおこした女性が、被害者の顔を
真っ赤に血が出るほど殴り、どうも
地元の公安局の愛人らしく、被害者が
退役軍人だったため、全国の退役軍人に
助けを求め、公安は隠ぺいしようとするも、
今大事件に発展しつつあるようだっ!!


熱愛発覚の SixTones や、キスマイフィット、
中島健人のセクシーゾーン等、チケット
大幅下落か!?ジャニーズ騒動後、中堅には
厳しい現実がっ!キムタクのグランメゾン
東京の劇場主題歌も、ジャニーズ擁護で、
嫌なら聞かなければいいと言い放った
山下達郎みたいだしっ!!


米倉みゆ、東京ゲームショー出演っ!男色
ディーノって、前に男塾の男爵ディーノの
パクリ!?


9日に解散っ!、27日に衆院選らしいっ!!


宝塚歌劇案の被害女性の弁護士が宝塚にアドバイスっ!!


呪術廻戦、遂に最終回っ!!個人的には、3人の
ラストミッションなら、虎杖が五条に救われたとか、
センチメンタルあ部分も欲しかったかも!?

とにかく芥見先生、お疲れ様です。最後のラスト
シーンは、身近にあったのに、気が付かなかったのか!?

なんらかの封印等で感知されないようになっていたのが、
術師死亡や宿儺死亡で解除したのか!?

子供はわからないけど、犬とか食べちゃいそうなんだけど、
気が向いたら、続編とか別でやるのかな!?

あと、ありえなかった記憶は、虎杖が意識せずとも、
領域展開していたのか!?

やっぱり、宿儺が特級呪霊を瞬殺するシーンと、
五条が漏瑚と花御を手玉にするシーンで、真人と
五条のバトルも見てみたかったっ!渋谷事変の
宿儺vs摩虎羅度肝抜かれたっ!!アニメも
よかったし、廻廻奇譚に、青のすみかの曲もいいっ!!

 


なんかで夢で、近所の幼馴染が美少女で、たまに告白
されても断っているようなので、どんな男がタイプか
わかれば、紹介してあげようかと思ったら、公園で
幼馴染が走ってきたと思ったら、そばにいるにも
かかわらず、がっつり女性とディープキスしている
のを目撃して、ドキドキする夢だった・・


元TBSの久保田アナ、養子を迎えていたっ!!


信州大学の堂免教授、光触媒でノーベル賞に近いと
いわれる、イギリス?のクラリベイト引用栄誉賞受賞っ!!
実用化になれば、環境負荷も提言するかも!?

くりえみ、大胆ランジェリーは本物!?AI??

 

 

そういえば、コメ不足だからなのか!?例年、
お米のCMやるのに、今年は少ないっ!!

※ちょっと出始めましたね♪


中国、水産物輸入の背景は、日本人学校の
子供刺殺事件だけでなく、原潜の沈没を
隠すためが本命か!?

 

 

 

浜辺美波、池松壮亮のシン仮面ライダーコンビ
再演と噂の来年4月のドラマ、原作者だか、
出版社と折り合いあわず、セクシー田中さんの
二の舞を避け、中止か!?また、代替ドラマか!?

 

 

エスパルス、ヴォルティス戦、前半は0-0か!?


進次郎、総裁選負けてしまい、それだけでないけど、
元キャスターなのに、滝川クリステルの選眼力も疑問視っ!!

 

 

 

ウクライナ美女のコスプレイヤーのネトーチカさん、
建築先行の才女だが、ウクライナ時代からやや
オタサーの姫だった模様っ!!

ウクライナ侵攻の話に、地震も含めた日本の建築技術は
、戦争後のウクライナの再建に役立つはずとっ!!

 

 

 

石破さんというより、高市さんの敗因分析が多い印象っ!!


エスパルス、横浜FC戦、先制され、涙も、
後半74分に宮本選手同点に!うーん、勝ちたかった
けど、1-1と引き分け!負けなかった!


スプリンターズステークス、ルガル勝利っ!!


ママさんギャルモデル聖菜、鏡を利用した魅惑のポーズ!

 

 

 

 

 

大谷翔平、ドジャース,パドレスに勝利し、因縁のメッツっ!・・

エスパルス、次節は日曜にモンテディオ戦、J1昇格決まるか!?

ジャンポケ斎藤で、裁判でもないのに、契約解除なら、松本人志は、クロなら、契約解除か!?

 

速報)ドラえもんの大山のぶ代さん、亡くなるっ!!

 

速報)ノーベル平和賞、日本の原水爆禁止運動にっ!!

 

 

朝ドラ、トラに翼最終回に!あさイチのゲストに、小泉今日子に木村カエラも!!

 

 

 

元宝塚歌劇団の真風涼帆が俳優の勝矢さんと
結婚っ!!確か宙組でいじめ文化を築いた
人物だったのでは!?

 

 

大谷翔平、ドジャース地区優勝っ!!おめでとうございます!

キムタク等のグランメゾン東京、劇場版、
主題歌が山下達郎で一部、早くも物議に!?

 

ゼルビアもサンフレッチェとの頂上決戦、勢いはサンフレッチェか!?


チャン・グンソク、甲状腺がん診断も、
丁度医師たちがストライキ機関で予約は
入れていたものの、っかなり手術が伸びたみたい・・

 

大谷翔平、地区優勝で真美子夫人も、デコピンと登場っ!!

 

3億円事件みたいに、ドキュメンタリーや、
ジャーナリストに、袴田事件の真犯人を、
亡くなっていても、探してほしいっ!!

ここまででっちあげるとは、真犯人は、
政治家絡みとかヤクザ、もしくは、身内の
警察とか何か隠す理由があるよう思えてならない!

 

旅サラダ、神田さん卒業っ!!グラムロケらしい!

 

韓国軍のカメラに、中国部品が使われ、
中国軍に転送されていた。日本も気を
つけなければ・・


コスプレイヤーのこめこさん、Seedのカガリが完成度高いっ!!

 

 

アメリカ大統領選まで、残り1か月、どうなってるの!?

 

いよいよアウェーのサウジ戦、暑そうだけど、なんとか頑張ってほしいっ!!

 

速報)石破政権、12名を非公認で、党首討論経て、
議会解散っ!!自民は現状維持は厳しいだろうけど、
元安部派は厳しそうっ!!ただ、野党候補を1本化
できなければ、野党共倒れの可能性もっ!!
どうなる!?衆院選っ!!

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)ワンピース、表紙&巻頭カラー、

バッタにのった世話係からビッグステイン城の城主、
イスカっと様に仕えていると。ネコだった・・

神殿があるから、行くなといい、速攻で向かうルフィーっ!!

空が割れ、どづも、とらわれでマジックミラーが
使われているようだったっ!すると、蛇に、カラス、
ねずみに囲まれ、暴れまくり、太陽神がお怒りにっ!!

 

ハンター×ハンター、久々復活っ!!全然覚えてない・・

クラピカの元に、第5皇子施設兵ロンギと面接っ!!

自分の能力を明かし、自分はビヨンド・ネテロの娘だと・・

ビヨンドはカキンを乗っ取るため、王子や王女の
人数がわからないので、大量の人数を用意したらしい・・

しかも、強力で邪悪な念がついていて、強いものが
約10名以上、弱いものも同等かそれ以上いるのでは!?

第1皇子ではなく、ビヨンドの子が王子にいるのでは!?

そして、ロンギの目的は、ビヨンドの子が王子にいる場合、
自分が始末すると。※なんか設定が一気に変化していた・・

 

Skyキャッスル最終回っ!!犯人はアイツで、

目撃者はアイツだったのか!?原作と違って?、

紗英自ら解決に動くとは!?あれだけ、画策
していた九条もアッサリ!

※個人的には、妹さんにも優しくして上げてっ!
  カジサックの娘の件は、九条と関係なかったの!?

 もっと掘り下げるかと思ってた・・

高橋メアリージュンは、情熱的というから、旦那
九尾任でセフレとかホスト遊びかと思ったけど、
セレブだからか!?それはなかったっ!!


佐々木希、浴衣姿で屋形船っ!

 

 

 

速報)袴田事件、検察控訴せず、無罪確定にっ!!

本当に長すぎるっ!!ある意味、南アの遠い夜明けの
ように、再審制度について検討する機会になったのでは!?

むしろ、野放しの真犯人と、捏造した警察の責任は!?

 

速報)松本人志裁判、11.11らしい!なんで延期したのか!?

大物タレントへの影響考慮か!?。M1は実質参加、難しそう・・
年末年始の番組も無理でしょう。

また、ジャンポケ斎藤の件は延期に影響あるのか!?
関係ないのか!?吉本が関与していたのか!?

一連の和解間近報道は何だったのか!?
松本側の願望を一部メディアが反映!??


速報)ノーベル物理学賞に、脳の記憶のAI版ともいえる、
機械学習の基礎理論モデルが評価対象みたいっ!!

 

速報)ジャンポケ斎藤、婦女暴行みたいなので、書類送検で、
 所属会社の吉本興業は、松本人志の事件あったばかりなのに、
 管理体制疑われる事態にっ!!これで、吉本は、さらに、
 仕事減りそうだし、松本の復帰も、シロ裁判でも遠のきそう・・

 もしかして、松本の裁判延期も、大物タレントの件も、
 あるかもしれないけど、今回の件、知っていたから!?

 また、セクシー女優の霜月ルナがコメント欄閉じたのは、
 誰かから斎藤の情報入ったからでは!?

 ※その後、ジャンポケ斎藤、吉本を契約解除らしい!!
   松本人志に及ばぬようもみ消しか!?ただ、ジャンポケの
   他のメンバーは、こうなる前に注意できなかったのか!?

   あらためて、吉本の指導管理体制は!?

 

速報)美智子妃殿下、家でケガされたらしい!心配です
軽いといいのですが※1 検査のため、病院へ向かわれるらしい!

※2 大腿骨骨折らしく、無事手術も終了らしいが、
    下手したら、車椅子生活になっちゃうのかも!?

 


袴田裁判、どうなる!?

※裁判所は無罪判決。警察等の捏造まで踏み込む。
  検察が控訴等するかは判断待ち

 

 

国連で、イスラエルならびに、擁護している
アメリカに批判集まるっ!!

 

ケンダル・ジェンナー、真紅のシースルードレス!!


速報)羽賀研二とともに逮捕されたのは、山口組と
ともに、驚きの日本司法書士会連合会の副会長だったっ!!


ハリス陣営、アリゾナの選挙キャンプに銃撃か!?
ハリス氏は不在!また、NYのアダムズ市長をFBIが起訴か!?

 

速報)袴田裁判、再審無罪にっ!!証拠の捏造まで言及っ!!警察ならびに検察、国の責任は!?

 

佐々木希のインスタ、可愛いがあふれまくるっ!!

 

速報)兵庫県知事、失職し、出直し選挙にっ!!

 

コスプレイヤーの組織さんのジョジョ愛が燃え尽きるほどヒート!で、

 

 

広瀬あんゆ、青のコスチューム姿披露っ!!

 

速報)エスパルス、ホーリホックと対戦も、
2-2で引き分け。一方、横浜FCは鹿児島に
勝利し、1位に。なお、3位の長崎も勝利で、

J1昇格は次節以降にっ!!

 

大谷翔平の通訳の水原一平への量刑は、12月に延期っ!!

 

チェンソーマン2(以下ネタバレあり)、自由の女神が
変形し、日本のチェンソーマンを攻撃か!?

瀕死のチェンソーマンの元に、老化の悪魔が、

自分を食べるたびに子供が始末されると!

※まさに悪魔の契約っぽくなってきた、公安の
シナリオをはるかに超えているのでは!?


小泉今日子、極悪同盟だった!?

 

 

白田まい、露出気味のメイドさん!?

 

 

袴田裁判、26日判決か!?

 

国連、各国からのイスラエル非難にっ!!もうすぐ1年だけど、パレスチナから、
ヒズボラ(レバノン)に拡大か!?財政や予備の弾薬等足りるのか!?

 

篠崎こころ、秋の味覚のご賞味をっ!!

 

 

中東の争い、中東全域に拡大するのでは!?
あと、イスラエルはもう結構長期化するので、
融資は受けられるだろうけど、財政破綻しないのか!?

 

奥能登の千枚田でも大規模地滑りか!?神様だか、
仏様の試練が厳しすぎるっ!!正直、一部、
人災も否定できないのでは!?

 

Twiceのツウィが始球式でウエスト披露っ!!

 

エスパルスの国立競技場、頂上決戦っ!!

 

菅井友香と中村ゆりかの百合ドラマ、続編
始まったらしい!しかも、遂に結婚っ!!?

 

タイのコビトカバの赤ちゃん、大人気らしいっ!!

 

速報)大の里優勝っ!!石川も興奮か!?

 

ローレン・グレイ、海辺の船の上で、水着だか下着だか披露っ!!

 

けんけん、大胆過ぎるサキュバスっ!!

 

 

アイス総選挙で、斎藤なぎさ、グループ卒業だからか!?
大人になったのか!?可愛さマシマシだったっ!!

 

嵐、11月のコンサートは無理そうも、25周年企画で、
歌絵本 君のうたが即完売っ!!

 

ロシアの哨戒機が礼文島沖を領空侵犯っ!!

 

呪術廻戦、最終回っ!!、3人でミッションに挑むも、
高価なバッグを上げた男で、彼女は覚えていなかった・・

励ます虎杖。宿儺は真人と出会い、2回、きっかけは
あった(1つは裏梅、もう1人は1000前に、
結婚頼んだ、あの女か!?)。

乙骨等2年、秤等3年、虎杖が1年がそらって、並び。
最後の1本は、よく通っていた気象箱の中に・

 

ご当地ラーメン祭りやっていて、台風による遅れで食べ損ねた、

昨年優勝の酒田のワンタン麺、エビわんたんトッピング(200円)で食べてきた。味は
おいしかったけど、器が薄いのか!?、けっこう手が熱かったっ!!味はあっさり
醤油に、麺はちぢれ麺で、わんたんもおいしいし、エビはプリプリっ!!

 

ショコラさん、原神の蛍さんのコスプレに、脳てさんのFFティファのコスプレ大人気にっ!!

 

 

先日の大泉洋の「終わりに見た街、山田太一原作で、
クドカン脚本のドラマらしいが、最後は夢オチなのか!?
近未来予想なのか!?最初の飼い犬の反応といい、
なんであれだけ大量の人々が過去に送られ、メンコも
買えるのか!?家族と離れ離れはたまたまなのか!?
暗示的なのか?!正直よくわからなかったっ!!

 

速報)イスラエル、レバノンへ地上侵攻か!?

※イスラエル、アメリカもおさえられず、やりたい放題で、いずれ歴史が証明してくれるでしょう

 

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/ee4275ea6eda72bac59ede8adcc141ae


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「201308東北水物語、東北復興支援旅行」カテゴリーもっと見る

速報)山本舞香,同棲のマイファスHiroと結婚っ!&震災13年7か月,角館から田沢湖経由で乳頭温泉郷へ・&玉城ティナも誕生日に一般男性と結婚・&伊藤園のジャスミン茶のCMが話題にっ!
いよいよブラックペアン2最終回,どうなる!?&よにのちゃんねる,中丸の遅刻癖に言及っ‼&震災13年6か月,2013東北復興支援,角館から田沢湖経由で乳頭温泉郷へ・&速報)エスパルス,レノファに4-1
よにのちゃんねる,中丸の遅刻癖に言及っ‼&速報)葉加瀬太郎,顔面麻痺の症状が!?&震災13年6か月,2013東北復興支援,角館から田沢湖経由で乳頭温泉郷へ・&速報)エスパルス,レノファに4-1
速報)岸田総理,総裁選出馬せずっ‼&速報)イギリス暴動のきっかけ女性逮捕っ‼&震災13年5か月,きりたんぽに稲庭うどん食べ、角館から乳頭温泉郷へ・&北口榛花,やり投げで見事金メダルっ‼
速報)岸田総理、総裁選出馬せずっ!・&速報)イギリス暴動のきっかけの女性逮捕っ‼&震災13年5か月,秋田内陸縦貫鉄道初乗車,きりたんぽに稲庭うどん・&北口榛花,やり投げで見事金メダルっ‼
コパアメリカ,アルゼンチンがコロンビア下し優勝っ!&宝塚,宙組年始公演に賛否か!?110周年講演っ!&震災13年4か月,2013東北復興支援,白神山地後,秋田内陸縦貫鉄道へ・&琵琶湖,魚デブ過ぎ!
最近の記事
バックナンバー
人気記事