見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

コパアメリカ,アルゼンチンがコロンビア下し優勝っ!&宝塚,宙組年始公演に賛否か!?110周年講演っ!&震災13年4か月,2013東北復興支援,白神山地後,秋田内陸縦貫鉄道へ・&琵琶湖,魚デブ過ぎ!

コパアメリカ決勝、メッシのアルゼンチンがコロンビア下し優勝っ!・&宝塚、宙組の年始公演に賛否か!?110周年の特別記念講演っ!・・

速報)副知事が涙で説得も、兵庫県知事辞めず・&ホリプロ結婚報告で綾瀬はるかと思いきや、藤田奈々子女性騎手でした・

東日本大震災13年4か月、震災2年目、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古で海鮮丼、浄土ヶ浜後、三陸鉄道で宮古から田野畑,あまちゃんのロケ地久慈へ。小泉今日子等あまちゃん陣常連の千草でラーメン後、震災学び「まめぶ」。八戸から奥入瀬渓流後、十和田湖畔でヒメマス、酸ヶ湯温泉入浴後青森郷土料理。大間マグロの中落ち丼後、津軽線で蟹田からフェリー乗り継ぎ、仏ヶ浦眺め、下北の佐井から大間経由で下風呂温泉入浴後「うに丼。けの汁等朝ごはん食べ、リゾートしらかみ」で、鯵ヶ沢近くの千畳敷、満潮で車窓見学し、白神山地12湖、青池へ。五能線、奥羽本線で秋田内陸縦貫鉄道へ・・

琵琶湖、採れた魚がデブ過ぎる件っ!・&スペイン、開催国ドイツを退け、2-1で勝利っ!ベスト4へっ!・&相良ましろ、ふつうのナース姿と思いきや、よく見ると!??・&三上悠亜、白猫に!?(黒猫も・&イギリス、新首相誕生で、公式猫のラリーも新しいご主人のもとに!?ただ、もともと猫飼っているらしく心配・&えなこに篠崎こころ等、全員集合でチャンピオンのグラビア!・&イランの大統領選、改革派が当選っ!、どう変わる!?イスラエルやアメリカの反応は!?・&草彅と小泉今日子の映画、碁盤切りっ!落語ベースも、ちょっと変えてるらしい!知らなかった!・・

水原一平は、どこで何を!??・&エスパルス、次節はトリニータ戦っ!!・・

 

東日本大震災13年4か月、震災2年目、腎移植1年ちょっと、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古の魚采市場で海鮮丼食べ、浄土ヶ浜観光後、あまちゃんで話題の三陸鉄道で宮古から田野畑で平井賀湾散策し、乗り継ぎでバスに乗り換え、再び三陸鉄道で、あまちゃんのロケ地を眺めながら、舞台となった久慈へ。久慈で小泉今日子等あまちゃん陣も常連の千草に閉店ギリギリの滑り込みで、山菜わかめラーメン後、震災の影響を学び、あまちゃんでも話題の「まめぶ」を食べて、本八戸泊。翌日早朝、八戸線で陸奥湊の朝市で、ヒラメの漬け丼と「せんべい汁」。八戸から奥入瀬渓流へ。酸ヶ湯温泉入浴後、新青森経由で青森へ。アスパムで郷土料理。翌朝、長尾中華そば休みで、駅前のアウガで、大間のマグロの中落ち丼。その後、初乗車の津軽線で蟹田へ。蟹田から津軽下北フェリーで下北の佐井へ。路線バスで下風呂温泉へ。大湯でかなり暑いお湯で真っ赤になり、あさの食堂で、うに丼定食食べ、幻の大間鉄道アーチ橋へ。バスで大畑、むつ経由で大湊線で青森へ。翌日、けの汁等朝ごはん食べ、白神山地12湖へ。秋田内陸縦貫鉄道・

 

コパアメリカ決勝、アルゼンチンvs
コロンビアの行方は!?ブラジルの終落が・・

メッシようするアルゼンチンがコロンビア下し優勝っ!

カナダはウルグアイが3位で4位も、メキシコと
アメリカは、ワールドカップ開催地なのに、
立て直せるのか!?あと、ブラジルとアルゼンチンは
随分と差がついてしまった!

 

琵琶湖、採れた魚がデブ過ぎる件っ!!ウグイに、
ニジマス、ビワマスに、サクラマス等!

相良ましろ、ふつうのナース姿と思いきや、
よく見ると!??

宝塚、宙組の年始公演に賛否か!?しかも、
110周年の特別記念講演っ!!


三上悠亜、白猫に!?

イギリス、新首相誕生で、公式猫のラリーも、
新しいご主人のもとに!?

※追記、ただ、もともと猫飼っているらしい・・


えなこに篠崎こころ等、全員集合で
チャンピオンのグラビア!

イランの大統領選、改革派が当選っ!、どう変わる!?
イスラエルやアメリカの反応は!?


草彅と小泉今日子の映画、碁盤切りっ!落語ベース
らしいが、ちょっと変えてるらしい!知らなかった!

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

コパアメリカ決勝、アルゼンチンvs
コロンビアの行方は!?ブラジルの終落が・・

滅しようするアルゼンチンがコロンビア下し優勝っ!

カナダはウルグアイが3位で4位も、メキシコと
アメリカは、ワールドカップ開催地なのに、
立て直せるのか!?あと、ブラジルとアルゼンチンは
随分と差がついてしまった!・

 

速報)EURO2024ドイツ大会、スペインがイングランドを
2-1で下し優勝っ!朝のメディアでは、ほとんど、
報道せず(まあ、トランプさんあっただけど、
大谷は相変わらず報道)

また、大活躍のヤマルとニコ、クラブ判断は不明も、
年齢的にパリ五輪でてきたら、日本、リーグ突破して、
決勝トーナメントで対戦したら、OA枠使わず、
守備に若干の不安の日本代表には、ヤバいかも!?

 

トランプ氏、狙撃され、犯人はペンシルバニア州の20歳の青年の単独犯らしいも、犯人射殺された模様で、
動機は不明!また、銃規制反対のトランプ氏、今後の動向は!?銃業界の対応は!?

 

 

個性派俳優の中村靖日さんが心不全で亡くなる!50代

 

エスパルス、アウェーのトリニータ戦、勝利し、
長崎と横浜FC、引き分けたため、再び首位っ!!

スペイン、開催国ドイツを退け、ベスト4へっ!!

 

琵琶湖、採れた魚がデブ過ぎる件っ!!ウグイにニジマス、ビワマスに、サクラマス等!

 

相良ましろ、ふつうのナース姿と思いきや!??


宝塚、宙組の年始公演に賛否か!?しかも、110周年の特別記念講演っ!!

 

三上悠亜、白猫に!?

 

 

黒猫も!?

 

イギリス、新首相誕生で、公式猫のラリーも、
新しいご主人のもとに!?

※追記、もともと猫飼っているらしい・・

 

 

 

えなこに篠崎こころ等、全員集合でチャンピオンのグラビア!

 

 

 

イランの大統領選、改革派が当選っ!、どう変わる!?
イスラエルやアメリカの反応は!?

 

草彅と小泉今日子の映画、碁盤切りっ!落語ベース
らしいが、ちょっと変えてるらしい!知らなかった!

 

統一教会裁判、最高裁で念書無効判決に、
当該弁護士や元信者や信者の親族等光が!?

 

小林製薬の紅麹死亡者100人越えで、森永ヒ素ミルク事件に次ぐ規模って、
森永ヒ素ミルク事件って何!?

NewJeansのハニが歌った松田聖子の「青いサンゴ礁」!
なぜ韓国の50~60台じゃなくて、40代以上か疑問も、
たまたまの選曲なのか!?高度なマーケティング戦略か!?

 

速報)なでしこ、能登復興支援で、金沢でガーナに
4-0と圧勝っ!大榎さんも静岡にWEリーグのチーム
作りたいと言っていた。そういえば、日本のぷは
現役はコンデション優先でも、オフシーズンとか、
OBとかチャリティー試合とか一切しない気がする!

 

えなこや「あの」も、こしたんたん!?(ひらがな多い)

 

嵐二宮のブラックペアン2、2話目、冬ソナのチェジュウがゲストなのは驚いたけど、来日で渡海先生と瓜二つの
天城に、レギュラーメンバーはどう反応するのか!?世良先生みたいに、スルーなのか!??

 

徳洲会グループの徳田虎雄さん、亡くなる!ALSも最先端医療だから、長生きしたのでは!?

 

元NY市長でトランプ氏の弁護士だった、
ジュリアーニ氏、何かが裁判で認められず、
財産取り押さえに!?

アニメ「しかのこ」話題みたい!面白いのか!?日野や奈良は聖地になるのか!?

 

目黒連の月9「海の始まり」初回8%と及第も、
フジとしてはやや不満か!?

 

もえあず、グループ卒業も、まさかの驚きの36歳だったっ!!

 

デカ女ブームの米倉みゆ、ヒョウ柄コス!

 

 

外務省は蘇州で日本人親子が襲われ、中国人女性が守って亡くなったのに、中国の反日批判をしないの
だろうか!?また、米兵の沖縄での婦女暴行事件も、沖縄スルーで、何を守っているのか!?いっそ、
憲法改正の前に、地位協定改善では!?

 

 

 


エスパルスのアンバサダー広瀬妟夕さん、
講談社から写真集か!?

 

 

フィリピンの女性市長は中国籍で、成り代わりか!?
疑惑高まるとともに、日本や他国でもありそう・・

※小池都知事も池袋が本場中国で親密との噂も!?

 

速報)ネコ好きの貴島明日香さん、結構発表っ!!
相手は映像ディレクターらしい・・

 

美人コスプレイヤーのるなちっちさん、ハンコックに、
アリアさんの喜多川海夢に、ラムちゃんっ!!

 

 

たまたま、あしすぱさん(足の人Sparking)という
高身長以外、謎だらけの美女みつけたっ!!

ちょっと佐々木希似!?

 

 

イギリス、労働党圧勝も、労働党勝利というより、
スナク1人だけでなく、ここ最近の保守党への不満が
爆発した形か!?

 

 

斎藤恭代さん、またも、いちごビキニ披露っ!

 

速報)兵庫県の副知事が涙を流して自身もやめると
報告し、県知事にも一緒にやめるよう説得も、
肝心の県知事は、一向に辞めず!!リコールや、
職員ストしてみては!?

水原一平は、どこで何をしているのでしょう!?
実家のお店の厨房とかお手伝いとかかな!?あとは、
みんなあまり知らない奥さんの知人や親族!??

 

速報)先日も出雲地方での土砂崩れに続き、

松山城近くで土砂崩れか!?被害が少ないように!!

 

 

いよいよイランで大統領選っ!!

 

焼津市の大崩れ海岸近くで斜面崩落か!?

 

速報)U23サッカー日本代表、パリ五輪への
メンバー発表っ!オーバーエイジ枠使わず、
松木玖生も移籍で選外に!

 

嵐大野君、宮古島のリゾート遅れで、嵐合流は!?

 

 

韓国、文政権が破棄した通貨SWAP破棄で、再び通貨危機
懸念に!急に日本に再開呼びかけるも、一方で、
竹島訪問や海外への慰安婦像設置等辞めず!

 

内田莉瑚、札幌検察は殺人と不同意わいせつで起訴っ!!

19歳女性は家裁送致!内田は一部で、薬物の売人や、
警察と付き合っていた等次々情報が!先日の旭川
イジメの加害者と内田の接触等も指摘!旭川は
福岡同様修羅の地なのか!?今回の件で、札幌の
警察ならびに検察でもじっくり調べてほしい!

※山口組系旭道会のメンバー含むトクリュウらしき
  人物も数人逮捕か!?

 

 

チェンソーマン2、運ばれて
きたのは、ナユタの首!?

 

速報)イスラエル、ヒズボラの指揮官殺害で戦争懸念っ!!

※後ほど、200発以上のミサイルをイスラエルに報復っ!!

 

 ヒズボラも報復!

 

問題児グラドルの花咲れあ、妹と姉妹で写真集らしい!!

 

約1年半前に交通事故にあったグラドルやセクシー
女優の辻井ほのかさん、傷跡が生々しかったが、
※無事、リハビリも終わり、お仕事も復活・・

(交通事故の生々しい写真、苦手な方は注意っ!!)

 

現在かな!?

 

速報)ジャニーズの被害者の会元代表を誹謗中傷
したとして、20代女性を書類送検!(当時代表?)


松本人志性加害疑惑騒動、今度は松本側の田代弁護士が会見で、文春報道を否定!
裁判以外でも、場外様相の展開にっ!さらに、文春側も次の記事にて反論記事か!?

また、一部では、松本側がB子の買収というか、
黙らせ、A子を孤立させ、和解を推進させる作戦とも!?

肝心の吉本は、何してんの!?

 

速報)山本舞香、大ショックか!?すでに破局の伊藤健太郎の
親族が紹介したソニー関係の人物が事務所の移籍をサポートも、
移籍直前で性的暴行容疑で逮捕!(山本さんにではなく、一般の20代女性か!?)

 

速報)イングランドが監督采配ズバリで、オランダに
2-1で勝利し、スペインとの決勝へ!初優勝なるか!?

速報)PFAS漏れ、米軍か米政府か駐日大使館か不明も、日本に非公表提言か!?日本も政府か外務省か、
官邸か、防衛省か!?不明も同意か!?忖度かは不明も、日本人守ってよっ!!

 

伊東純也、書類送検も、不起訴濃厚か!?一方、女性陣も訴えられ、警察も受理っ!

一部では女性も特定され、一番は、事務所社長の責任は!?

 

あのちゃん、AI越えの美脚ショットっ!

 

極貧報告の西元メイサ、母親おニャン子告白で、多数の推測あるが、確定は不明!

 

 

くりえみ、絶景に青ビキニ!

 

 

旭川中2いじめ自殺事件、再調査でイジメ判定に、母親が感謝と想いを語る!

 

元トランプ氏の右腕バノン氏、米議会襲撃の議員に出席せず、禁固4年の議会侮辱罪に!!

 

速報)文春で松本を告白のA子に複数の探偵に調査依頼か!?

※裁判中に、こういう探偵行為は裁判所側に
  バレた場合、不利にならないのだろうか!?

 

いよいよ鬼滅の刃、柱稽古編最終回っ!お館様のいる産屋敷邸に迫る無惨っ!

産屋敷は自らと妻、子供たちも犠牲にアートや
花火のように、美しい屋敷事爆破っ!

事前に岩柱と相談、そこに病気で弱っていた珠代が、
自分の子供や親も食い殺してしまい、無惨を憎み、
独自に鬼退治を研究し、さらに、かなをと協力し、
珠代が無惨へ攻撃し、無惨を人化するよう自分の
腕や体を吸収させる。さらに、岩柱が迫り、他の
柱とともに炭治郎も到着っ!無惨に攻撃も、
柱だけでなく、伊之助等まで、無限城に落下っ!!

 

 

 

 

そして、劇場版3作品へ・。ラストにつながるので、

善逸とNo2で1本目。水柱と炭治郎でNo3のアカザに
蛇と恋vs鳴き女で2本目、No1と無惨で最後かな!?・

 

フランス、極右政党が第一党予測!その後、デモ等の影響か!?左派が一党にっ!

 

小島みゆ、ランジェリーも顔も美しい!

 

小泉今日子、大胆にも満島ひかりの鼻を整形していないか触ってしまう!クォーターとのこと・・

 

沖縄アクターズスクールの牧野さん、亡くなる!長門さんや津川さんと親戚とは知らなかったっ!!

※個人的には、SPEEDより、Folder5や安室奈美恵やMaxの印象が強いっ!

 

安室奈美恵

 

エスパルスのアンバサダー、広瀬妟夕、キューティーハニーに!?

 

Yoasobiの新作は、化物語の新作アニメ主題歌っ!

 

ガンダム新作、中川翔子が主題歌担当らしいっ!!

鹿児島県警のもみ消しに、人権団体が批判っ!!

 

滋賀で無罪になった看護師、13年間拘束され、
民事裁判で訴えるっ!県側の代理人弁護士が、
「あなたの自白が原因なのでは?」との質問し、

看護師の代理人弁護士は、反省するどころか!?
滋賀県警の本音と態度だと、許してはいけないと
厳しく批判っ!!

 

加古川でイジメ自殺した女の子の両親が、加害
生徒が実業団での活躍を知り、推薦の疑いも!?

弁護士は教育委員会と訴訟中らしい!

 

※追記、さらに、剣道部の顧問だか副顧問がイジメの
メモをシュレッダーで廃棄していただけでなく、
校長にも報告していなかったっ!

たしか、当時の岡田市長も、学校側がメモを
廃棄は、理解できるみたいな発言で問題に!?

ちなみに、欧米では加害者逮捕!に、加害者が転校にっ!!


今回の報道で、本格的な責任追及と、実業団は
イジメの事実を知っていれば、社会的問題に!?

神吉中学校、6年前にも男子中学生が虐めで焼身自殺か!?

 

東雲うみ、マガジンで最終回のエデンズ・ゼロで、
レベッカとホムラのコスプレ!

 

 

エヴァのレイ、アスカ、マリのコスプレ完成度高い!FGOのコスプレも、完成度がかなり高かったっ!!

 

 

 

 

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/2bf989feb3dbac2af5f002c1e23e4200


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「201308東北水物語、東北復興支援旅行」カテゴリーもっと見る

コパアメリカ,アルゼンチンがコロンビア下し優勝っ!&宝塚,宙組年始公演に賛否か!?110周年講演っ!&震災13年4か月,2013東北復興支援,白神山地後,秋田内陸縦貫鉄道へ・&琵琶湖,魚デブ過ぎ!
コパアメリカ,アルゼンチンがコロンビア下し優勝っ!&宝塚,宙組年始公演に賛否か!?110周年講演っ!&震災13年4か月,2013東北復興支援,白神山地後,秋田内陸縦貫鉄道へ・&琵琶湖,魚デブ過ぎ!
旭川21歳と19歳女性が女子高生を拉致監禁,猥褻,殺人で逮捕&速報)桂ざこば,死去&震災13年3か月,2013東北復興,リゾートしらかみ」で白神山地12湖,青池・&TOYOTA等大規模不正か!?&
渋谷でも在日パレスチナ人等インティファーダ&米国内でも内戦や局地的紛争のリスクも!?&震災13年2か月,2013東北復興支援,白神山地12湖,青池へ・&水俣病担当室長,アスベスト対策でも不親切
比大統領,軍関係の死者でれば米国との相互安全条約発動と中国牽制っ!&碧南市長選,統一教会影響か!?&201905四国旅行,佐川から仁淀ブルー,はりやま橋へ・&中国,大谷翔平の商標認めず!
マックCM,キムタクからNumber_Iで物議&グーグル,以との契約反対の社員解雇し抗議で逮捕!?&震災13年1か月,2013東北復興旅行,猫島(田代島)へ・&紅麹騒動,ブペルル酸他にも複数物質か!?
最近の記事
バックナンバー
人気記事