見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

仮)ワグネル4000人以上死亡か⁉&GetReady‼,サヴァン症候群の天才彫刻家の選択とクイーンの過去が&201905中四国旅行,錦帯橋後,錦川鉄道乗車・・&GDP,ドイツに抜かれ4位転落か⁉

 

 

仮)&ワグネル4000人以上死亡か!?・&GetReady!、サヴァン症候群の後天的天才彫刻家の選ぶ道と、クイーンの過去が明らかに・・

201905四国メイン旅行、豪雨の徳山泊。徳山から前回西日本豪雨で乗車できなかった岩徳線で岩国へ。錦帯橋後、ロープウェイで岩国城へ、名物のソフト食べて、西日本豪雨で延期した錦川鉄道乗車し錦町へ・・

今年中にGDP、ドイツに抜かれ4位転落か!?、頼みの自動車の将来性も不安で、何で稼ぐのか!?課題は、経団連や政治家の危機意識の欠如では!?・&Exit兼近、ルフィーに指示された過去も・&確定申告準備、順調に進行中も、冬は体調不良になるので不安・・&三苫、ブルーロックばりのスーパーゴールで、世界つぃーと1位にっ!!・&沖縄で車盗んで、事故の米兵、検挙か!?・&尾赤山、市町村対抗マラソンで、ハーフのスーパー中学生がまたも記録・&育休のリスキリングに、増税ばかりの岸田総理、息子が外遊時に観光疑惑で批判。増税の前に、分交費なくして、息子は無料で奉仕すればの声も・&近所の温泉いって、疲れて寝てしまった・&フジの三田パン、一般男性と結婚し、3月退社か!?・&ミスアースで、Fusion の斎藤恭代、圧巻の9頭身・&花咲れあ・

 

 

201905四国メイン旅行、まずは成田から福岡へ。成田で空港間違えるも、時間あったので、余裕で移動し、セーフ・。本当は戸畑からバスで若松へ行き。そこから折尾で黒崎へ移動し、筑豊電鉄で直方の予定も大雨で予定変更し。若松線往復後、JRで直方へ。平成筑豊電鉄伊田線へ。その後、日豊本線でモノレール乗車予定も、豪雨凄くて、諦め、行橋から小倉経由で山陽本線にて、豪雨の中、徳山泊。徳山から前回西日本豪雨でなれなかったミッシングリンク区間の、初乗車の岩徳線で岩国へ。錦帯橋観光後、西日本豪雨で延期した錦川鉄道乗車、錦町からバスで六日市へ。その後、高速バス乗り継ぎ、広島、前回雨だった「しまなみ海道わたって、今治へ・・

 


ワグネル、既に4000人以上死亡で、敵前
逃亡許さず、みせしめなのか!?銃殺・・

Exit兼近。大量強盗のルフィーに指示された
過去を表明・・


確定申告の準備、3~4割終わったかな!?
冬は、けっこう風邪ひいたり、体調不良が
続くので、用心用心・・


昨日の Get Ready!(以下ネタバレあり)


ミムラ演じる天才彫刻家が、数年前から有名になるも、
脳外科の診断では、余命半年と・・

そして、ジョーカー藤原が交渉し、まとまるも、
エースが、某危険なヴィーナスでも、キーワード
だった、サヴァン症候群による後天的な天才性
によるもので、治療で命は伸びるが、芸術性は
なくしてしまう。選択するのは、自分だと・・

今回クイーンが、人工ダイヤに命をかけて
いたが、何者かに命を狙われ、顔をかえ、
エースの元で、ナースとなり、最初は
とちりながらも、スーパーナースになったと
ミムラに告げ、自分もエースに、判断するのは
自分だと・・

結局、ミムラは命を選択せず、芸術家として、
生きることを決め、エースは一部を手術して、
芸術家として生き、スラウェシやインドネシアの
ビエルサのような、イノシシを遺作として残す・・

※賛否ありそうですが、選ぶのは自分ですからね・・

  サヴァン症候群え、妻夫木が吉高、ディーン等と
   共演の、危険なヴィーナスを連想した人もいるはず・・


GDPについて、ついにドイツにも抜かれ、4位に
転落の危機が・。トヨタ等、稼ぎ頭の車関連も、
電気自動車の普及に伴い、ヨーロッパ等では、
シェアとれず、転落の危機に。日本の政治家は、
今後の成長産業ドづ考えているのか!?

経団連も含めた、他人事の危機感の欠如が
根柢の問題では!?


三苫、リバプールとのカップ5回戦で、
ブルーロックを彷彿とさせる、
スーパーゴールで世界震撼っ!!


沖縄の車盗んで、事故をした米兵、検挙か!?

岡山のハーフのスーパー中学生、岡山の、
市町村対抗の男女混合駅伝で、またも、
区間新記録っ!!


増税ばかりの岸田総理、息子の外遊
同行の合間に、観光疑惑・・

増税するなら、文交費なくして、
長男も給与返却して、無償で、
働いてほしいものです・・

 

今日は近所の温泉いってきたので、
更新遅れ、ならびに、訪問少なく
なるかもしれません。すいません・・


フジの三田パン、一般男性と結婚し、
フジ、3月で退社か!?


今日は近所の温泉訪問、帰宅後、疲れて、
ちょっと寝るつもりが、けっこう寝てしまい、
訪問できず、すいません・・

 

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

  新岩国駅との最寄り駅ですね・・

 

 


ワグネル、既に4000人以上死亡で、敵前
逃亡許さず、みせしめなのか!?銃殺・・


Exit兼近。大量強盗のルフィーに指示された
過去を表明・・


確定申告の準備、3~4割終わったかな!?
冬は、けっこう風邪ひいたり、体調不良が
続くので、用心用心・・


昨日の Get Ready!(以下ネタバレあり)・

 

ミムラ演じる天才彫刻家が、数年前から有名になるも、
脳外科の診断では、余命半年と・・

そして、ジョーカー藤原が交渉し、まとまるも、
エースが、某危険なヴィーナスでも、キーワード
だった、サヴァン症候群による後天的な天才性
によるもので、治療で命は伸びるが、芸術性は
なくしてしまう。選択するのは、自分だと・・

今回クイーンが、人工ダイヤに命をかけて
いたが、何者かに命を狙われ、顔をかえ、
エースの元で、ナースとなり、最初は
とちりながらも、スーパーナースになったと
ミムラに告げ、自分もエースに、判断するのは
自分だと・・

結局、ミムラは命を選択せず、芸術家として、
生きることを決め、エースは一部を手術して、
芸術家として生き、スラウェシやインドネシアの
ビエルサのような、イノシシを遺作として残す・・

※賛否ありそうですが、選ぶのは自分ですからね・・

  サヴァン症候群え、妻夫木が吉高、ディーン等と
   共演の、危険なヴィーナスを連想した人もいるはず・・

 

<危険なビーナス/第6話>(TBS系11月15日日曜放送) 伯朗の母・禎子の死の真相と、弟・明人の失踪とは関係があるのでは...「30億円の ...

 

GDPについて、ついにドイツにも抜かれ、4位に
転落の危機が・。トヨタ等、稼ぎ頭の車関連も、
電気自動車の普及に伴い、ヨーロッパ等では、
シェアとれず、転落の危機に。日本の政治家は、
今後の成長産業ドづ考えているのか!?

経団連も含めた、他人事の危機感の欠如が
根柢の問題では!?


三苫、リバプールとのカップ5回戦で、
ブルーロックを彷彿とさせる、
スーパーゴールで世界震撼っ!!


沖縄の車盗んで、事故をした米兵、検挙か!?


岡山のハーフのスーパー中学生、岡山の、
市町村対抗の男女混合駅伝で、またも、
区間新記録っ!!


増税ばかりの岸田総理、息子の外遊
同行の合間に、観光疑惑・・

増税するなら、文交費なくして、
長男も給与返却して、無償で、
働いてほしいものです・・

 

ミスアース、Fusion 斎藤恭代、圧巻の9頭身ボディー

FUSION・斎藤恭代、神秘的くびれラインで魅了するビキニショットに歓喜の声 (2022年10月30日) - エキサイトニュース

 

FUSION・斎藤恭代、圧巻の9頭身美スタイルを大胆披露! | WWSチャンネル

 

今日は、近所の温泉いってきたので、
更新遅れ、ならびに、訪問少なく
なるかもしれません。すいません・・


フジの三田パン、一般男性と結婚し、
フジ、3月で退社か!?

 

花咲れあさん・・

「今日も1日お疲れさま」グラビアアイドル花咲れあが美バストランジェリーの癒やしショット披露 - 趣味女子を応援するメディア「めるも」

 

今日は近所の温泉訪問、帰宅後、疲れて、
ちょっと寝るつもりが、けっこう寝てしまい、
訪問できず、すいません・・

 

 

巨人オコエの宴席で坂本も含め,他球団批判&連続強盗,裏社会も標的か⁉&201905中四国旅行,岩徳線で錦帯橋後、錦川鉄道乗車・・&草彅,罠の戦争見逃す&ワンピ,ステューシー正体明らかに⁉ - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hisamtrois_e
うん、なんか、一次情報をその言語で確かめずにヴァイアスがかかりまくった日本語情報からまとめられてもなあ。自分でフットボールをやってるなら、わかりますが。ロシアウクライナにしても五番煎じみたいですねえ。ワグネルってロシア語(キリル文字)で書けるのがニュース拡散の最低条件だと思います。
こういう、自分のためのメモは、自分のハードディスクにおさめておいて、そこからあなたのオリジナルな解釈をまとめて読んでみたいです。
kaiser-09-11
松本伊代、正月は自宅で過ごすも再入院 ヒロミ「笑っちゃう
ほど大変」介護での共倒れを心配し苦渋の決断
(NEWSポストセブン) 2023/02/02 07:15


 大けがから3か月目の今年1月中旬、苦渋の決断だったの
だろう。昨年末に退院し、自宅に戻っていた松本伊代
(57才)が、ひっそりと再入院していた。結果的に家での
療養はわずか2週間。息つく間もないまま病室の
ベッドへと舞い戻った。
kaiser-09-11
43歳「あやまんJAPAN」あやまん監督、結婚&出産を
発表「不妊治療、子宮筋腫核出術を経て」待望
(スポニチアネックス) 2023/02/02 10:33


 女性エンターテインメント集団「あやまんJAPAN」のあやまん
監督(43)が2日、結婚し第一子を出産したと発表した。
kaiser-09-11
八村塁、レイカーズオーナーが背番号28の
理由を聞いて感涙「この青年は素晴らしい」
(THE ANSWER) 2023/02/02 07:13


2戦連続先発となったニックス戦で移籍後最多の19得点

 米プロバスケットボール(NBA)は31日(日本時間1日)、
レイカーズが敵地でニックスと対戦。オーバータイム(OT)の
熱戦の末、129-123で勝利した。2戦連続の先発出場の
レイカーズ八村塁は移籍後最多の19得点を飾ったが、
米メディアでは新たな背番号「28」に込められた思いを
知ったオーナーが感涙したと報じている。
kaiser-09-11
ブライトンの日本代表MF三笘薫(25)が1日、プレミア
リーグで“ナンバーワン”に輝いた。英メディア「スカイ
スポーツ」によれば、リーグ戦90分あたりのデータで、
オープンプレー(流れの中)からの得点数は0・48でリーグ
7位、同じくオープンプレーからのアシストは0・26回で
同5位。両部門でトップ10入りしているのは三笘だけだった。
同メディアは「彼以上に得点とチャンスをコンスタントに
生み出している選手はいないということ」と説明。世界
最高峰のリーグで、日本人の三笘がオンリーワンに輝いた。

さらに、持ち味のドリブルの成功数は2・29回でリーグ全選手
中で3位という記録を残している。現在公式戦2戦連発中。1月
29日のFA杯では、前回王者のリバプール相手に、後半ロス
タイムに技ありのスーパーゴールで決勝点をマーク。プレミア
リーグで、最も勢いのあるアタッカーとして、
その名をとどろかせている。
kaiser-09-11
木村拓哉「見るよ」SNSや書き込みに対する考え方


俳優で歌手の木村拓哉(50)が2日放送のTBS系「ニンゲン
観察バラエティ モニタリング」(木曜後8・00)に
出演し、SNSや書き込みに対する考え方を語った。

番組では人気企画である人間性モニタリング発動で
「木村の本性を暴く禁断のモニタリング」を決行。
タレント・河北麻友子(31)がネット上での
書き込みに悩んでいると相談。


SNSや、それに対する書き込みなどを
「見るよ」と語った木村。

「映画の批評とか気にしませんか?」との質問に、「傷
つかない。傷つくんじゃなくて、重要なのは、そういう
ふうに書いているやつも見てる。見てくれているじゃん、
ってのはベースにある」と話し
「気にする必要ない。だって正解ない*」「炎上
なんてさせときゃいい」と真摯に答えた。


さらに、今春出産予定の河北に対して「今は自分が一番
何をしないといけないか考えないと」と気遣う優しさに、
スタジオ内には感嘆の声が上がった。
kaiser-09-11
トヨタ、東京本社ビルを売却
(時事通信) 2023/02/01 20:19


 トヨタ自動車〈7203〉は1日、東京都文京区の「東京
本社ビル」を、グループ会社のトヨタ不動産(名古屋市)と
三井不動産〈8801〉に売却した。譲渡額は非公表。トヨタ
自動車は賃貸の形で引き続き同ビルを使用するが、東京本社は
京浜急行電鉄〈9006〉と共同開発する品川駅西口の
再開発地区に移転することも検討しているという。
kaiser-09-11
【速報】59歳男性殺人か 70代男確保
 広島・三原市 複数の刺し傷
(FNNプライムオンライン) 2023/02/02 11:44


広島・三原市で、59歳の男性が、上半身から
血を流して死亡しているのが見つかった。

警察は、2日午前11時ごろ、現場近くで容疑者と
みられる70代の男を確保し、事情を聴いている。
kaiser-09-11
「施設出たい。金ならいくらでも」
強盗指示のルフィ?逃亡計画か
(毎日新聞) 2023/02/02 09:26


 全国で相次ぐ強盗事件で指示役だった「ルフィ」と名乗る
人物の可能性があり、現在はフィリピンの入管施設に拘束
されている日本人男性4人のうち、今村磨人容疑者(38)
が昨年12月、現地の弁護士に「施設から何としても出たい。
金ならいくらでも出す」と相談していたことが関係者への
取材で判明した。施設からの逃亡を計画していたとみられる。
kaiser-09-11
朝鮮半島情勢、米の合同訓練で
「極度のレッドライン」に=北朝鮮
(ロイター) 2023/02/02 08:16


[ソウル 2日 ロイター] - 北朝鮮外務省は2日、米国と同盟
国による合同訓練が情勢を「極度のレッドライン(越えては
ならない一線)」に追いやり、朝鮮半島を「巨大な戦争兵器
庫とより危機的な戦争地帯」に変える恐れがあると表明した。
kaiser-09-11
三田寛子、中村芝翫&息子3人と家族
ショット!57歳誕生日祝いで一家集合
(スポーツ報知) 2023/01/29 23:00


 女優の三田寛子が29日に自身のインスタグラムを更新。
夫で歌舞伎俳優の中村芝翫と若手人気歌舞伎俳優として活躍
する長男・中村橋之助、次男・中村福之助、三男・中村
歌之助の息子3人との家族ショットを公開した。
kaiser-09-11
永山瑛太 フジ4月期の「不倫ドラマ」出演 
過去のお騒がせ〝決定的ではない〟の判断
(東スポWEB) 2023/01/30 05:15


 女優の奈緒(27)と俳優の永山瑛太(40)が4月期の
フジテレビ系連続ドラマに出演することが、複数のフジ関係
者への取材で分かった。内容は不倫ドラマ。瑛太は歌手の木村
カエラ(38)と結婚後もたびたびプライベートで世間を
騒がせてきたが、仕事で〝不倫〟することになった。
kaiser-09-11
EXIT兼近大樹 連続強盗事件
「ルフィ」との過去に初めて言及
(東スポWEB) 2023/01/29 21:52


 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が29日、インター
ネット上を騒がせている件について初めて言及した。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エヴァ(過去)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事