見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

三浦瑠麗,朝生!?&Aiko取締役逮捕,KARAギュリ,恋人逮捕で事情聴取!?&エヴァ,全作に3.0初上映・&レイ,コスプレ大特集(アスカも・&ガーシー,国会で謝罪も前例懸念も!?&TGC対決っ‼

 

三浦瑠麗、朝生出演は!?・&AIko取締役逮捕に、KARAのギュリの恋人も逮捕も、事情聴取!?・&

エヴァ、全作上映に3.0初上映・・&レイのコスプレ大特集(アスカも)・・

&ガーシー、国会で謝罪も前例作り懸念も!?・&TGC出演をかけて、現役モンスターモデルとファッション対決っ!!・&体調いまいち・&田原総一朗、件の三浦瑠麗にやっかみと励まし、24日の朝生「原発とエネルギー」出演あるのか!?・&亡くなった夏目雅子の姪、子役で注目も波乱万丈の人生を経て、美しさがマシマシっ!!・&PC設定いろいろやり直し・

 

 

エヴァンゲリオン、新劇全作上映、「3.0(-46h)」初上映も

主に、レイのコスプレ大特集(一部アスカも)・・

 


ちょっと体調いまいち・・


ガーシーへ、国会への謝罪で済まそうとするが、
本人は拒絶のため、次なる処分へ・・

ただ、一部では、自民だけでなく、野党も、
何かあった際の前例という口実につながると
懸念する声もあるみたい・・

 

テレ朝で、昨日深夜放映の、ファッション・
モンスター、面白かったっ!!、ゆうちゃみに、
加藤ななで、ティーンには、ちょっときついかも!?

3人目はソニー推しかもしれないけど、スタイルが
さすがに日本人離れしてた・・

同じモデルを、同じテーマで、着飾って、
採点しても、よかったかも!?


Aikoのプロデューサー的人物が、グッズを
1億分を着服し逮捕。ただ、今回に限らず、
前職のポニーキャニオンも実質、クビと
なっており、黒いうわさも・・

Aikoは、国分といい、星野源といい、
あまり恵まれてないのかも!?


一方、Karaのメンバー、ジュリも、
1回り下の恋人だか、元恋人だが逮捕・・


田原総一郎、三浦瑠麗へのやっかみだとの
報道で、24日のテーマが、原発とエネルギーで
久々復活あるのか!?このまま、なかった
ことになるのか!?

 

亡くなった夏目雅子の姪、楯真由子さん、
子役から波乱万丈の人生だった模様・・

今は、メイクなのか!?整形なのか!?美しい・・


保存してたPC設定とんだ、あせあせ・・

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

メインネタ・・


シン・エヴァBD 3/8発売記念で新劇全作上映、
「3.0(-46h)」初上映も

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』Blu-ray/DVDの
3月8日発売を記念し、新宿バルト9で新劇場版
シリーズの“復習上映”と、スペシャルナイト
上映会を開催することが決まった。後者では、
新作特典映像「EVANGELION:3.0(-46h)」を劇場で
初上映する。チケットは一律4,000円。

 

 

復習上映では、2月24日~3月2日に『:序』『:破』
『:Q 3.333』の3作、3月10日~3月16日に
『:Q 3.333』と『シン・エヴァンゲリオン劇場版
 EVANGELION:3.0+1.01』、『シン・エヴァンゲリオン
劇場版 EVANGELION:3.0+1.0』(DOLBY CINEMA)を上映
する。上映スケジュールの詳細は新宿バルト9公式
サイトで確認のこと。


スペシャルナイト上映会は3月10日に開催され、17時
45分に開演、22時55分終演予定。BD/DVD収録の新作
特典映像『EVANGELION:3.0(-46h)』に加え、
『:Q 3.333』、『シン・エヴァンゲリオン劇場版
 EVANGELION:3.0+1.11 THRICE UPON A TIME』を
上映する(Blu-rayで上映)。途中休憩をはさむほか、
『:Q』と『シン・エヴァ』の間にスペシャル
ゲストトークパートを予定しており、式波・アスカ
・ラングレー役の宮村優子と北上ミドリ役の
伊瀬茉莉也が登壇する予定だ。


いずれも2月18日午前11時からチケットぴあで
プレリザーブを開始。3月3日夕方頃に当落発表を
行い、3月8日午前10時から発券開始となる。決済
方法はクレジットカードで、1申込みにつき
2枚までの枚数制限を行う。

Blu-ray/DVDの商品名は「シン・エヴァンゲリオン
劇場版 EVANGELION:3.0+1.11 THRICE UPON A TIME」。
封切り時に上映された「3.0+1.0」に、カットの差し
替えなど細かな調整などを加え、さらに一部調整を
施した「3.0+1.11」バージョンをUHD BD/BD/DVDの
3形態で発売予定。

価格は、初回限定版のUHD BD+BD版が10,780円。
通常版のBD/DVDは各8,580円。新作特典映像
『EVANGELION:3.0(-46h)』をはじめ、特報や予告、
TV SPOTやAR台本も収録している。発売元は
キングレコード。

※まさに97年とかで世紀末に向かって、いろいろと
  エヴァは衝撃的すぎましたね・・

 

 

 

 

 

続いて、エヴァのコスプレいろいろ集めました・・

エヴァのレイに扮した、超絶美人の完成度の高いコスプレイヤーです・・・

 

 

 安定で、さすがの、篠崎こころさん・・

 

 

 

 

 中国のモデルさんで、再限度に透明感もすごいっ!!

 

 

 

 

 

 これはダレノガレ明美さんです・・・

 

 コスプレの女王、えなこ様も・・

 

 

 ロングのレイは新鮮ですね・・

 

 

 

 

 ん!?よくわからない複雑なポーズ!??

 

 

 

 

 

 ついでに、アスカも・・・

 

 

 

 

 

 

続いて、時事ネタいろいろ・・・


ちょっと体調いまいち・・


ガーシーへ、国会への謝罪で済まそうとするが、
本人は拒絶のため、次なる処分へ・・

ただ、一部では、自民だけでなく、野党も、
何かあった際の前例という口実につながると
懸念する声もあるみたい・・

 

テレ朝で、昨日深夜放映の、ファッション・
モンスター、面白かったっ!!、ゆうちゃみに、
加藤ななで、ティーンには、ちょっときついかも!?

3人目はソニー推しかもしれないけど、スタイルが
さすがに日本人離れしてた・・

同じモデルを、同じテーマで、着飾って、
採点しても、よかったかも!?

 

 


Aikoのプロデューサー的人物が、グッズを
1億分を着服し逮捕。ただ、今回に限らず、
前職のポニーキャニオンも実質、クビと
なっており、黒いうわさも・・

Aikoは、国分といい、星野源といい、
あまり恵まれてないのかも!?


一方、Karaのメンバー、ジュリも、
1回り下の恋人だか、元恋人だが逮捕・・


田原総一郎、三浦瑠麗へのやっかみだとの
報道で、24日のテーマが、原発とエネルギーで
久々復活あるのか!?このまま、なかった
ことになるのか!?

 

亡くなった夏目雅子の姪、楯真由子さん、
子役から波乱万丈の人生だった模様・・

今は、メイクなのか!?整形なのか!?美しい・・

 

 


保存してたPC設定とんだ、あせあせ・・

 

 

シリアトルコ地震で、2州を除き、
地震の救助活動を停止。また、
ブリンケンもトルコ訪問らしい・・」

また、トルコで、M6.4の余震が・・


ウクライナ侵攻が長期化して、
アメリカの大統領選挙も混迷
しそうだし、経済もインフレで、
youtuber も収入下がっており、
Chat GPT で、遂に、インテリも、
職を追われ、不確実で、不透明な
時代を見極めるのは、厳しそう・・

ただ、政治課題とかは、余計な
利害関係なくして、ChatGPTとか、
活用できるかも!?


金沢区で多重追突事故を起こした78歳の
河合容疑者は、事故後、散髪にいって、
理髪店の店主も、普通だったと・・

さらに、政治家が多用しているからか!?
記憶はない、認識はないとの苦しい言い訳・・

 

GetReady!、妻夫木演じる主人公エースは、
イケメンで、医者なのに、女性関係が出て

こず、やめた理由と関係があるのか!?

まだオープンになっていないので、
わかりませんが、鹿賀演じる病院長とは
因縁があるようだけど、若手医者は、
仮面ドクターズに興味があるようなので、

最終回の1,2話前で、院長か、婚約者が
大学でも直せない病気や、事故と会い、

 


幹細胞移植で、HIV患者、完治へ・、世界でも3例目・・

パソナの件、公正取引委員会等は、
調査できないのでしょうかね!?

違反ではないのか!??


元SMAP草彅の罠の戦争(以下ネタバレあり)

幹事長がかばったのは、一部、予想も、
出た、あの人だった・・

鷲津(草彅)はどうするだろう!?

 

今日は、星降る夜に、異世界放浪飯、

馬場ふみかの夫を社会的に抹殺する方法・・


そういえば、なんかの記事見ていたら、
人間の寿命は、ゴリラやチンパンジーが
60歳ぐらいということから、55歳ぐらいだと

ええっ!?もう数年後じゃんと驚くとともに、
質は、向上も、マウスやラットの実験含め、
やはり130歳ぐらいの壁があるのでは!?と・・

 

慶応出身で、投資詐欺で逮捕のフリッチクエスト社長の元妻を巡り、当時、頻繁に豪遊生活や、ぜいたく品をアップして、被害者か!?ネット警察か不明も、居場所特定に動いているらしい・。(広報か!?受付女性も!??)春前なのに、宮崎に、wBC特需か!?


今週のジャンプ(以下ネタバレあり)呪術廻戦、休載・・

Sakamoto Days、表紙&巻頭カラー・・

坂本に、南雲、赤尾のJCC時代に、ある
任務が申し渡され、スラーの姿も!?


ワンピース、カメラが次々破壊され、
ナミは、人工ながら、ダイヤに夢中・・

途中、チョッパーとロビンは、人工臓器を
みつける・。通信が一部遮断か!?

サンジは、ステューシー、ジンベエと、
ウソップは、ヨーク、リリス、フランキーと

ステラ捜索へ・。エジソンは、体部分は負傷も、
頭部分は無事だったが、セラフィムのハンコック
モデルにより、ヨークが石に・・

シャカの元には、セラフィムのベアとホークが
あらわれ、シャカが止まるよう命令も、
ルフィー、ゾロにも攻撃し、ルッチ、カクが
共闘しようと、嫌がるルフィー達・・

※ベガパンクということはないだろうから、
 もしかして、黄猿と五老星が乗り込んできた・・

 さらに、依然不明のカリブーも糸引いてる!?


ヒロアカ、ジェントルの活躍を経営科が録画し、
ラブラバは拡散。先生は、黒霧が助けたのか!?
離れさせたのか!?

覚醒したオールフォーワンを追っていたが、
ホークに何が!?カラスも驚く!?・
士傑高校ヒーロー部が応援に・・


ブラッククローバー、五頭龍を1人で次々に
倒すアスタだったが、すぐに再生してしまう・・

アスタの師匠は、隣の広州の時期領主で、
強かったが、この地に流行り病が・・

妖力を失うが、見渡せる天眼通の力で、
本人は嫌がるが、龍はあっさり受け入れ、
活魂草をみつけ、病は収まり、龍の配下に

鉄の能力で、氷のパラディンを撃破・・

一花を除く4人に龍の激がっ!!

※こっちはなんとかなりそうですね・・

マッシュル、5人の兄弟に加え、
マッシュルも心臓を抜き取られてしまう・・

※もうマッシュと、師匠しかいないのに・・


バイデン大統領、侵攻1年を前に、ウクライナ電撃訪問し、ゼレンスキー氏と会談、※かなり具体的に軍事作戦とか、外交策戦話し合うか!?米国内ならびにロシアの反応は!?。またも、北朝鮮ミサイル発射、米韓の合同訓練への継承では!?King Gnuの井口、週刊誌に新彼女とVサインか!?けっこうグラマーが好きなのかな!?、前にあのちゃんと付き合ってるとの情報はガセ!?破局した!??。女子サッカーで、オーストラリアが本命のスペイン撃破か!?。宇宙戦艦ヤマトやハーロック、銀河鉄道999の松本零士氏、亡くなる・・

 

 

 

都2万越え,全国で10万越え&北京五輪,一部競技先行&烏情勢,緊迫高まる&超絶美人コスプレ,エヴァのレイ・・&唐田エリカ,第2の唐田発掘へ尽力か!?&近所の温泉後,仮眠したら夜中まで - Kaiser0911 の gooブログ

2週延長の経済損失1600億円も死者700人減&韓国検事総長辞意&米議会,襲撃に厳戒&福原愛不倫⁉&壇蜜,絶対断る女&新劇場版公開,冒頭映像に視聴イベント!&ワタナベナホト逮捕⁉&世界一美しい双子 - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
マクドナルドのコーヒー大刷新に見た確かな道筋
わざわざ強調する「カフェ」にもっと来てほしい
(東洋経済オンライン) 2023/02/18 05:00


「今日は寒いので、コーヒーのご注文も多いですね」

1月下旬、東京都内のマクドナルド店舗で、セットメニュー
を注文しながら店員に聞くと、こんな答えが返ってきた。
kaiser-09-11
「ミス沖縄」選出事業を休止 沖縄観光コンベンション
ビューローが発表「社会的環境に変化」
(琉球新報) 2023/02/17 18:24


 沖縄観光の魅力を国内外に発信してきた「ミス沖縄」の選出
事業が休止することが決まった。事業を実施する沖縄観光
コンベンションビューロー(OCVB)が17日、発表した。
kaiser-09-11
高級すし店「久兵衛」敗訴確定 
ホテルオークラ建て替えで移転
(共同通信) 2023/02/17 17:32


 最高裁第1小法廷(岡正晶裁判長)は、ホテルオークラ東京
(東京都港区)の建て替えに伴って店舗がメインエリアから
外されたのは「格落ち」だとして、高級すし店「久兵衛」が
ホテル側に損害賠償などを求めた訴訟で、久兵衛側の上告を
退ける決定をした。16日付。敗訴の一、二審判決が確定した。
kaiser-09-11
車3台が絡む事故で5人が病院に
搬送 22歳の男性が死亡【長崎】
(NBC長崎放送) 2023/02/18 06:07


18日午前4時前、長崎県雲仙市で車3台が絡む事故があり、5人が
病院に搬送され、このうち22歳の男性1人が死亡しました。
kaiser-09-11
6台からむ事故で5人ケガ ひき逃げ
疑いで78歳男を逮捕 横浜市
(日テレNEWS) 2023/02/18 02:41


17日、神奈川県横浜市で5人が重軽傷を負った交通事故で、
78歳の男がひき逃げの疑いで逮捕されました。男は事故を
起こした記憶はないと容疑を否認しています。
kaiser-09-11
米軍、撃墜した中国偵察気球の回収
作業完了 FBI施設で分析へ
(ロイター) 2023/02/18 04:05

米軍は17日、サウスカロライナ州沖で今月初めに撃墜した
中国の偵察気球の回収作業が完了し、残り全ての破片が分析の
ためにバージニア州にある米連邦捜査局(FBI)の研究
施設に送られたと発表した。
kaiser-09-11
寿美花代、高島忠夫さんと暮らした豪邸から去る 
息子・政宏と政伸との交流途絶え、施設に入居か
(NEWSポストセブン) 2023/02/17 07:15


 元祖芸能一家として知られ、人々の関心を集めてきた高島
ファミリー。その歴史は、忠夫さんがいまから約60年前に購入
した土地に建てた自宅で紡がれた。子供の成長、独立、忠夫
さんの活躍、そして病気──すべてを見守った
かけがえのない場所に、昨年末ある異変が起きていて──。
kaiser-09-11
女性アナウンサーのマンションに侵入したとして
逮捕されたのは、NHKのアナウンサーの男。
女性のあとをつけ、部屋に押し入ったという。

NHK(日本放送協会)の現役アナウンサーが逮捕された。

逮捕されたのは、NHK札幌放送局のアナウンサー
・船岡久嗣容疑者(47)。

NHKのウェブサイトでは、爽やかな笑顔を見せていた。

事件が起きたのは、勤務先がある北海道の札幌
ではなく、東京都内のマンション。

そこには20代の女性アナウンサーが住んでいた。

船岡容疑者は2月17日の深夜から18日にかけ、その女性
アナウンサーが住むマンションの部屋に侵入した
疑いが持たれている。

捜査関係者によると、船岡容疑者は女性のあとを
つけ、マンションの中へ。

そして、部屋に向かった女性がドアを閉める直前に
ドアを開け、部屋に侵入したという。

船岡容疑者は、部屋にいた女性の知人男性に取り押さえられた
ものの、マンション3階のベランダから飛び降りたという。

その際、船岡容疑者はけがをして、病院に2日間入院していた。

札幌市生まれの船岡容疑者。
早稲田大学を卒業後、NHKに入局し、生まれ故郷で
アナウンサーを務めていた。

ウェブサイトによると、特技はスキーで、最近高校
時代の部活動以来となるテニスを始めたとある。

スポーツ番組を担当し、爽やかな甘いマスクで
活躍中だったアナウンサーによる犯行。

船岡容疑者と被害に遭った20代の女性アナウンサーは、
一体どのような関係だったのだろうか。

警視庁は、船岡容疑者を20日午後に逮捕し、事件の
くわしい背景を調べている。
kaiser-09-11
大橋未歩アナ「休業しませんよん」一部報道を
否定「自分の口からお話させていただきますね」
(日刊スポーツ) 2023/02/17 13:17


フリーアナウンサー大橋未歩(44)が17日、ツイッターを
更新。芸能活動を休業すると一部で報じられたことを受け、
「休業しませんよん」と否定した。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エヴァ(過去)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事