見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

銀座に夕方仮面強盗,犯人逮捕も時計みつからず?&西新井で缶爆発で40代中国籍逮捕&2030年にも医師余りで偏在問題か!?&鬼滅,炭治郎,爆血赫刀,ヒノカミ神楽で分裂3鬼倒す・&五条復活・

銀座時計店に夕方仮面強盗、犯人逮捕も1億相当の時計みつからず?・&西新井駅で缶爆発で40代中国籍逮捕・&2030年にも医師余りで偏在が問題か!?・

鬼滅の刃、炭治郎、爆血赫刀、ヒノカミ神楽で分裂3鬼倒す・・&前回のジャンプ(ワンピース、ガープvsクザン。呪術廻戦、五条復活っ!!)・・

大阪線路から投石で日本在住18歳外国人逮捕・&売上100億のワンルームマンションの建築会社が倒産・&タナカ先生、コスプレイヤーえなこに、インフルエンサーなえなの出演、話題に・&日テレ日曜、若林と山里モデルのドラマ、低視聴率、企画の責任問題に発展では!?・&テキサス発砲事件は人種差別主義者か!?・

 

 

前回のジャンプ(ワンピース、ガープvsクザン。

呪術廻戦、五条復活っ!!)・・

鬼滅の刃、炭治郎、遂に、禰豆子の爆血で赫刀となり、

ヒノカミ神楽、龍頭の舞で分裂3鬼倒す・・

 

大阪の路線内からマンションに向けて、1時間も投石。
通行人も被害に。犯人は18歳の日本在住の外国人
らしい。酔っていたようだが・・

売り上げ100億円の、ワンルームマンションの
建設会社が、資材高騰等で、倒産・・


タナカ先生、コスプレイヤーのえなこ、珍回答に、
インフルエンサーなえなの、JKコスみたいと人気・・

確か、えなこは、何かおかしい2でも、猫耳で、
DJ Koo のアシスタントで出るはず、見なくちゃっ!!


西新井駅で、コーヒー缶が爆発?20~30代の
女性が被害に、40代の中国人男性が逮捕・・

液体は、強アルカリ性だったらしい、
動機は、誰でもよかったのか?、被害にあった
女性を狙ったのか?それとも、警備等の確認なのか??


テキサスで発砲の男性、白豪主義の外国人差別
男性か?(犯人は既に、射殺済み)

銀座で、ロレックスを1億円分、夕方仮面をした
3人が店に乱入し、奪う。4人が逮捕も、
未だ、物品は見つからず・・


日曜の日テレドラマ、オードリー若林と、
南海キャンディーズの山里をモデルに
したドラマ、コアで1パーセント台に、
突入し、責任問題に発展するのでは!?

2030年にも、遂に数的には、医師余り時代に
突入か!?今後は偏在が課題か??

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

まずは、メインネタ・・

鬼滅の刃、刀鍛冶の里編(以下ネタバレあり・

 

鬼滅の刃、鍛冶の里編3話。前半は、300年前の刀に、
刀鍛冶のあの人が、ムキムキで登場。コミュ障ぶりを
発揮も、刀を研いでくれるという・・

 

後半は、刀鍛冶が壺に取り込まれ、半天狗等の、上限が
炭治郎と霞の柱に迫り、半天狗は分裂も、4人が、
別々の声優が担当と豪華すぎる布陣に・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、4話。時透は、小鉄を救って逃げる。炭治郎は、飛ぶ鬼と
対峙し、なかなか苦戦して、突破できず・・

 

幻夜は哀の半天狗と対峙も、攻撃されても、
死なずに反撃を繰り返し、敵も、異変を感じる

さらに、炭治郎が心配する根豆子は、楽と
対峙し、力が強いのか!?苦戦続き・・


後半、炭治郎は、屋敷にむけて、走ることで、
敵の攻撃を直線状に誘い込み、飛べるから、
やはり、軽いらしく、屋敷に・・

禰豆子を見て、飛ぶ敵の足をきって、それで
怒の半天狗の雷攻撃を防ぎ、敵も攻撃センスが
あり、厄介だと。ただし、そこに、風使いの
衝撃波で、下の階に落とされ、炭治郎、
禰豆子とも、気を失ってしまう・・

一方、そのころ、知らせを受けた、甘露寺が
里の近くにいたらしく、独鈷演じる鬼の金魚が
里の人々に襲いかかり、救出に向かう・・

※いよいよ戦闘激化、頼壱ロボとの特訓も、まだ余り活かせず・・

 

日曜の5話。金魚の鬼から、甘露寺が恋の呼吸で、

長を救う。霞の時透は、独鈷の壺の鬼と対戦も、
刀鍛冶5人をさらし、芸術だと、しかも、
生かして、拷問を喜ぶようだった・・

反撃も、逆に、水で呼吸ができなくなる・・

一方、炭治郎は、敵の攻撃から逃げて、
禰豆子が刀を握り、爆血で刀が赤くなり、
頼壱の記憶を見て、ヒノカミ神楽、
日輪の竜頭の舞で3人の鬼の首を切り、
残る1匹を探るも、玄弥が残る1匹も
首を切るも、玄弥が鬼の形相に・・

※ヒノカミ神楽、さすがの破壊力に、
  絵も美しく、しかも、強すぎるっ!!

 


 

 

 神作画の塁との闘いを彷彿とさせましたね・・

 

前回のジャンプGW合併号(以下ネタバレあり

 

ワンピース、ハチノスにガープ来襲、
あれでも、威力が落ちたらしい・・

そこに、クザン登場。サカヅキに敗れた後、
黒ひげのもとで、部下を凍らせるも、
自由を得て、まさかの10番隊長に・・

ガープを凍らせるも、覇気で砕かれ、
クザンは、地下深くへ!?

一方、ウィナー島では、ローの水族館が
砕かれ、ロー倒れるも、チョッパーの力で、
一時的に、べポが月の獅子化し、ローを
救って逃げ、ハートの海賊団も敗北・・

※ただ、キッドと違って、敗北と
  いうことは、ロー参戦か!?

 それにしても、クザンの狙いは?


呪術廻戦、五条の獄門彊の裏を試そうとするも、
五条の精神面を注意し、広場で天使が解放・・

特に、変化起きず・・

 

ケンジャクと宿儺の元に、久々五条登場っ!!!

あれこれ喋るケンジャクに、「今わの際だ」と宣言、
宿儺の部下を瞬殺。ケンジャクは余裕で、宿儺に
約束を果たすよう促し、五条は勝負へ・・

※五条復活で頂上決戦ですね。伏黒も中から、足引っ張ってくれそう・・

 最終局面なのか!?まさかの五条をもってしても?

 

ヒロアカ、荼毘の内部に熱がたまり続け、飯田が、轟を運んでくる・・

一方、AFOの前に、無個性のオールマイトが立ちはだかる!?

Sakamoto Days、徳積み男と対峙した坂本だが、
相手が毒使いとわかり、瞬殺・・

赤尾達は生き残れるのか!?スラーの弟は??


マッシュル、神の元での修行で、時間魔法を
ものともせず、父親に挑む・・

ブラッククローバー、メレオレナの部下が、
彼女を生かすため、自分たちが犠牲になるも、
敵の魔法使いを、燃えつくせと誓う・・

 

 

続いて、時事ネタいろいろ・・

大阪の路線内からマンションに向けて、1時間も投石。
通行人も被害に。犯人は18歳の日本在住の外国人
らしい。酔っていたようだが・・

売り上げ100億円の、ワンルームマンションの
建設会社が、資材高騰等で倒産・・


タナカ先生、コスプレイヤーのえなこ、珍回答に、
インフルエンサーなえなの、JKコスみたいと人気・・

確か、えなこは、何かおかしい2でも、猫耳で、
DJ Koo のアシスタントで出るはず、見なくちゃっ!!


西新井駅で、コーヒー缶が爆発?20~30代の
女性が被害に、40代の中国人男性が逮捕・・

液体は、彊アルカリ性だったらしい、
動機は、誰でもよかったのか?、被害にあった
女性を狙ったのか?それとも、警備等の確認なのか??


テキサスで発砲の男性、白豪主義の外国人差別
男性か?(犯人は既に、射殺済み)

銀座で、ロレックスを1億円分、夕方仮面をした
3人が店に乱入し、奪う。4人が逮捕も、
未だ、物品は見つからず・・


日曜の日テレドラマ、オードリー若林と、
南海キャンディーズの山里をモデルに
したドラマ、コアで1パーセント台に、
突入し、責任問題に発展するのでは!?

2030年にも、遂に数的には、医師余り時代に
突入か!?今後は偏在が課題か??

 

 

統一教会の合同結婚式、日本からも993人も参加・・
岸田総理、韓国行ったのだから、
ユン大統領経由で、統一教会問題解消してくれ・・

しかも、この後に及んで多額な
献金を請求しているらしい・・


爆乳フィットネスモデル、Reika、注目集める・・


やはり、ハイマース無効化情報は
ガセではなく、米報道でも・、対策必要か!?

欧米の一部、経済や金融の専門家が、
中国経済も、日本のように、失われた
数十年に向かうのではないかと懸念・・


深田えいみ、今度は大阪でハグ大会
開催らしい・、コロナも終わり、
凄いことになりそう・・

ただ、関西、激しい人も多そうで、
一部の人物のせいで、中止にならないよう・・


荻野由香、レッズのACLホーム戦で応援、勝利に歓喜っ!!


伊丹市で川が氾濫し、大規模水害か!?

昨日のラストマン(以下ネタバレあり・

有名俳優夫妻の夫で、刑事ドラマの主役に、
殺人の疑惑が。アリバイはあるようだが・・

ラストマンは早めに犯人を絞っているようだが、

※てっきり、奥さんの馬淵だっけ?が、
  犯人でかばっているのかと・・

バハムート撤退のワグネル、軍からの
銃弾補充で、戦線復帰か!?

 

ジャニーズ騒動、海外へも飛び火か!?

海外ボーイズグループ等で、当時、性被害が
あったが、当時はそういうものだと思ったり、
プローモーションがなくなるかと思って、
いいだkせなかったと。また、同性による
セクハラが立証できるのか、わからなかったと・・


岸田総理は、今度は韓国訪問・・

能登半島、被災見舞いに行けばいいのに・・

マイルカップ、8番人気と9番人気が、
1位、2位で、3連単27万弱と、
驚きの馬券に・・


水星の魔女17話(以下ネタバレあり・・

グエル、あっさり帰還し、エランが強引に
スレッタに迫ってくるところで、王子的登場・・

ミオリネもきて、グエルは、スレッタに
好きだと伝え、決闘を申し込み、
ミオリネが、グエルの後ろ盾になると・・

ミオリネは、スレッタを自由にして
ほしいといい、スレッタの母親が、
あと1回だといい、なんかソフトを渡す・・


決闘となり、グエルは父親殺しの幻想に
苦しみ、負けそうになるも、なんとか
ふんばるも、パーミット6発動で、
敵のビットまで、エアリアルのものに
なるかと思われた際に、エアリアルは
活動停止して、負けてしまう・・

さらに、ミオリネは、スレッタに、
今までありがとう的なことをいい、
冷たく、つきはなしてしまうのだった・・

※うーん、衝撃展開も、プロスペラの
  ことだから、エアリアルを守ったのか?

  ネットにエリクトを開放等、何か
  仕掛けてくるのでは!?


  
ロシア軍が、バハムートで白リン弾使用か!?

統一教会、7日に韓国で、合同結婚式か!?

また、韓国本部から、日本の各支部に
過大請求が来ているとも!?

 

せっかくグルメ、天草で「やまもと」でて
きましたね。母親と熊本地震の復興支援で
天草行ったときに行きましたよ♪・・

 

ソフトバンク、上場予定の半導体設計の、
アームが新たな打ち出の小づちになるか?

AI関連にかなり投資してたはずだけど、どうなった??


ロシア側は、ハイマースを無効化とも報道も、
旧東欧側のニュースのため、ブラフかも!?


バフェット氏、石油株に投資か!?

フロリダでのディズニー騒動は
どう思っているのでしょう?


今週のワンピースアニメ(以下ネタバレあり)

遂に、ジャッジの元同僚の科学者、クイーンと、
超覚醒したサンジが対峙し、精神面も支障なく、
なんとかクイーン撃破・・

 

先週のゾロと霜月の因縁に続き、来週は、ゾロvsキング、最終章!?

 


キャサリン妃、1歳の赤子に、お財布とられる!?

今日は、水星の魔女、日曜劇場ラストマン、
鬼滅の刃、刀鍛冶の里編、甘露寺急げっ!!


イタリア、コンテ元首相、選挙演説で、
反ワクチン派に殴られた模様・・


ワグネル、ショイグ防衛相の責任追及・・

世界の中央銀行で、金の保有高が過去最高か!?

 

イギリスで、チャールズ国王の戴冠式・・

コスプレイヤーの夢彩さん、美しいっ!!

 

浦和レッズ、ホームでアジアCL、アルヒラルをむかえ、見事優勝っ!!

週明けから、コロナ対策5類へ変更、医療機関の対応は!?

 

 

珠洲、見附島(軍艦島)も砂埃を上げ、一部崩落か!?壊れた家屋や、

 

 

 


海月うに、ルーシーのコスプレ(コミケも出てた気がする)

 


あまちゃん再放送、実際にある、
南部ダイバーで盛り上がる・・

中国の鉱山事故、14人死亡も、
12人について隠ぺいか!?
地元トップが指示か!?


フロリダ、ディズニー騒動続く・・

 

キンプリ平野、王子様が恥ずかしい
発言で、炎上か!?

キンプリメンバーのCMは、5月以降
どうなるのでしょう??

 

北乃きい、整形疑惑か!?

ワグネル、バハムート撤退か!?


甲府で地ビールフェスタらしい

イギリス、与党の保守党が大敗か!?
次の選挙で、労働党勝利か!?


元テレ東、森香澄アナ、フジへの
想いアピールも、翌日にテレ東の悪口と、
性格悪いの声多数・・

松本潤、浜松祭りで、子供たちに自腹で、
480個の特製弁当を警備の元配布・・


カウアン氏、ジャニーズ社長のジュリー氏と
面談語る。今後が被害が出ないようにしたい・・

東京リベンジャーズみたいだけど、誰かな?浜辺美波似?

 

珠洲市、明日(っていうか、もう今日ですが
雨が降るようで、一部トンネルの崩壊等も、
報告され、心配ですね・・


小芝風花の、波を聞いてくれ・・

涼宮ハルヒの、平野綾演じる人気
パーソナリティーと直接対決・・

そういえば、平野綾は声優やらないのかな?・

 

明日は、イギリスチャールズ国王の戴冠式

日本から、秋篠宮夫妻も参加だけど、
球IRAに、イスラム圏等、ちょっと心配・・


海外の研究者が、人間は、興奮すると、
たとえロボットでも、Hしたくなるとの研究
成果を発表。うーん、将来、恐ろしいかも!?

 

神の雫って、ワインを巡る漫画原作で、ドラマも
亀梨くんが初代、山Pが撮影してたけど、放映したのかな?

教場0、1桁突入に、ジャニーズの性加害問題
次々露出で、噂ですまなく、キムタクも、
どうなる?。また、SMAP再結成に、キムタク本人より、
お騒がせ工藤静香が先代のメリー氏とも、家族
付き合いで介入では?

 

韓国旅行者のごく一部、わざわざ、大阪城の
秀吉前で中指を立てる写真をとり、ネットに
アップ。日本に来なくてもいいのに、の声や、

在日韓国人でも、自国の韓国内では許されても、
他国で行うことは恥ずかしい行為。日本人が
韓国の寺院で同じことをやったら、どうなのか?

ベトナム人が大挙して、似たような行為を
したら、どうするのかと反省の弁も・・


氷川きよし、タッキーの事務所に、同じ宗教
振興で合流との噂も!?

コスプレイヤー堤さんの、Zガンダムの、
ハマーン様の、完成度がすごいと・・


こどもの日で、子供優先はもちろんですが、
児童施設の子や、東横キッズも、家庭虐待等
多いみたいなので、宗教2世、3世等、
ヤングケアラー等、格差拡大で旅行に行けない
子供達にも、体験できるようにしてほしいものです・・

エスパルス、アウェーのヴォルティス戦、
なんとか追いつき、1-1で引き分け・・
勝てなかったけど、負けなかった・・

 

再開のGWのコミケも連日、超混雑のようですが、注目、コスプレは?

三苫のブライトン、マンU撃破か!?

トランプ支援のプラウドボーイズに、
扇動共謀罪等複数で有罪に・・

 

コスプレイヤーの「ゆゆんて」さん、
閃光のハサウェイ、アンダルシアのコスプレ・・

ゆゆんて ギギ・アンダルシア 閃光のハサウェイ コスプレ


先ほどの能登半島地震、逆断層型らしく、水と思われる流体の移動が原因らしい・。クレムリンのドローン攻撃、やはり、ウクライナの攻撃の可能性は低いようで、1番有力説は、ロシアの自作自演、次はワグネルや今回参加の現役、もしくは、退役の恨み攻撃では?(ロシアが6,ワグネル3、ウクライナその他が1ぐらいか?)藤谷、さすがのプロ意識!?

 


藤田奈々子を除く、競馬女子機種5人が規約違反も、
藤谷、さすがのプロ意識の声も!?


元ゆるめるものあのちゃん、ラジオで、三上優亜の
ショート動画にはまってるらしい。自分がスレンダーで
貧乳気味なので、女性でも、巨乳の揺れにひかれるのか?


ジャニーズ、ネット情報ながら、性被害を受け、
自殺し、恨み節も、ジャニーズがもみ消したと・・


隣町の炭酸浴の銭湯行ってきたが、帰りに、
散髪しようと思ったら、休みでした。残念・・

そのため、更新遅れに、訪問少なくすいません・

 

霧ケ峰高原で火事か!?

やはり、大谷強し、ヌートバーはじめ、5回まで
15人投げ、13人脱三振・・

 

 

映画で、プーさんはホラーに、ハイジは、バトル少女に・・
サメvs忍者映画も!?・

なんと、プーさんは、周を想起させるからか、上映禁止らしい・・

 

 

 


バッドボーイズ佐田“隠し子報道”批判殺到…
27年間連れ添った糟糠の妻に相次ぐ同情

一方、夫の不倫を追及された、元議員の、
コメンテーター、金子恵美氏は、W不倫疑惑の、
上路レポーターに消えて欲しいと・・

特捜9、消えた死体を追え・。※意外な犯人に、複雑すぎる因縁というか、運命のいたずらすぎるのか!?

 

横浜の放火事件、マンション内の犯行として、男が逮捕らしい。大谷、カージナルスと対戦。ヌートバーと対決なるか?

叔父さん宅の水漏れの件で、念のため、火災保険に加入。ただ、その際、登記簿謄本が必要で、所有者じゃなくても、閲覧できるようで、固定資産税等から、地番と、家屋番号で、ネットでも登記簿pdfで観れるようで、なんとか取得。で、先ほどまで、代理で申し込み

 

今週のチェンソーマン2休載。衝撃、あんな事故起こしておいて知床のKazu1オーナー、今度はダイビングを企画らしいが、地元は猛反対っ

ロシア、モスクワのクレムリンがドローン攻撃を受ける。ロシア側は当然、ウクライナの攻撃だと、被害が少ないので、偽旗作戦では!?

 

TokyoMERの激情版に、マリオ、そして、不安と期待の、
聖闘士星矢ビギニング、劇場公開ですね・・

 ランドマークを舞台に、元妻?役の仲里依紗救うみたい・・

 ひな先生演じる、中条あやみが結婚とは!?

 

 すでに、1000億越え。凄いなマリオっ!!

 

 ハリウッドの実写版は、いろいろあるので、期待も不安も・・

 

また、中国のスラムダンク上映で、鎌倉訪問者爆増しそう・

※日本のアニメ映画、全世界的に圧倒的大人気で、韓流が寒流に!?・・

  今年はサメ映画盛りだくさんらしい・・

 

 

続いて、時事ネタいろいろ・・

小栗旬、芸能人事務所社長に、ガーシーと直接対決・・

韓国議員、竹島上陸らしい(野党の元分政権の議員か?)


フィギュアの高橋大輔ペアが引退・・

岸田総理、ガーナ訪問で、ガーナだか、アフリカに600億円・・


いよいよキンプリ分裂の5月、特にイベントなく、
ティアラの想いは?

 

 

沖縄で墜落のヘリ、遂に水上へ・、原因究明高まるか!?。羽鳥のモーニングショー等、コメンテーターで、元財務相キャリアで、弁護士の、山口真由妊娠・。アレ?結婚してたの??いつのまに??卵子凍結は、報道されていたけど、まさかの父親不在の精子バンクとか??

 

 妹も確か美容外科で、今も同居しているはず・・

 2人で旅行に行っても、ホテルで過ごして終わりみたい・・

 

一部、報道だと、ジャニーズ忖度の裏に、嵐の櫻井翔の父親が黒幕説も!?、菅、元総理にも認められていて、元総務官僚として暗躍か!?

不倫追及の上路雪江リポーター、W不倫疑惑に、番組降板、事務所退所で説明責任ないまま消える?

 

中国で400万戸もの、マンションが売れ残り・。一部、積極的な海外投資は、国内問題からの視点ずらしとの意見も・・

まつもtoなかいで、香取と共演もカットされたのか?発言しなかったか、キムタクに触れられず、ジャニーズ、キムタクとの仲に憶測!?

 

船橋で、市議立候補の女がサリン巻くで逮捕・、一部、ネット情報だと、トランスジェンダーでは?とも・・

警察、デートレイプドラッグの検査試薬を開発か!?。中条あゆみ、結婚っ!!またも、IT会社社長らしい・・

 

米国のファースト・リバリック銀行が破綻もJPモルガン買収か!?元SMAP中居君、香取とダウンタウン松本の2人だけ病状説明とのこと・・

岸田総理、エジプト訪問。早くスーダン休戦、停戦合意してほしい・リビア等周辺に拡大懸念も!?ケニア、ガーナ、モーリタニア歴訪・・

 

 

黒木メイサ、所属事務所をやめ、
夫の赤西仁と米国活動本格化か!?

タッキー等との関係は??


昨日のラストマン(以下ネタバレあり、続き)・

大泉洋演じる後藤家次男は、養子で、実の
父親は殺人犯だったという衝撃の事実を
リポーターがバラすも。本人はもちろん、
福山演じるFBIに、警察上層部も知っていて、
身近な警察同僚ぐらいが知らなかっただけ
みたいなので、問題なさそう・・

福山は、当初より医者が犯人と疑っており、
後藤を囮にして、犯人達の現行犯で逮捕し、

後藤との確かな絆が。もともと、後藤の
生い立ちを知って、パートナーに選んだのでは!?

※けっこう胸圧回でしたね・・

 寺尾聡演じる父親と、大泉洋の父親の間に
  何が?冤罪なのか??

 

秋田の横手でラーメンフェスタ

パラグアイの選挙、台湾と振興派が選ばれそう・・
南米の砦は守られた・・


今日は、キムタクの教場・・

  キムタクは、新しい地図の3人とはないだろうけど
   教場0放映で番宣で出ることはあるのだろうか?

エスパルス、栃木SCにホームで勝利っ!!・・

 

 

ジャニーさん、俊ちゃn(田原俊彦)とお風呂の
写真公開も。もしかして!?

春の天皇賞、ジャスティンパレス、G1初制覇か!?
タイトルホルダは、馬郡にもまれ、中止に・・


ガンダムシリーズの、アッグ、ジュアッグ、
アッグガイ密かに、一部ファンには人気根強い・・

 


ACLで、アウェーのアルヒラルで、レッズが、
1-1で引き分けに。

今日の水星の魔女(以下ネタバレあり,簡易・

バトルはなかったものの、核心部分に触れ、
特にスレッタの母親、プロスペラがヤバすぎた?

※ 見ている方も、精神崩壊しそう・・
   エヴァの人類補完計画みたいなのを
   計画しているのか!?

   エヴァは母親のユイがゆりかごだったけど、
   今度は、エリクトがガフの扉をあけるのか!?


先日の小芝風花のドラマ「波よ聞いてくれ」
(以下ネタバレあり)毎回、ドラマ内ドラマが進行!?・

 

今日のラストマン(以下ネタバレあり)・

12年前と同じような犯罪が河原に死体発見・・

前回の犯人を追うが、大泉洋演じる、
警察一家の次男に、衝撃の過去が・・

 

 

エリザベスオルセン、双子の姉はもちろん、母親も似ていて3姉妹に見える?

 

 

 

あまちゃん再放送で、モデルとなった、
美人すぎる北限の海女、再注目っ!!

確か、海女はやめたけど、現在は??

 

 

 震災後、AKBの震災復興で訪れたのでしょうかね?

 

ジャスティンビーバーの弟子的なマディソン・ビアー、身体醜形障害らしい・・

 

 

 

安村喝采で、スパイスガールズの wanna be 日本で再注目か!?

 

今日は、水星の魔女に、ラストマン、そして、
まつもtoなかいで、中居君と香取が共演、楽しみですね・・

 

鬼滅の刃も、ついに、上限の鬼との決戦、本格派開戦っ!!

 

 

ロシアが占領するクリミアの石油備蓄が爆発・。ウクライナ軍の問題なので・・

 

中国、日本の最高9連休に、年間祭日との声も・・

景気悪化の中で、一流大学でも、失業高く、入っても、同学年に1000万人もいるため、
激しい競争社会で、韓国のように、企業内でも、勉強を続けなければならないらしい・・

もしくは、運よく就職できても、一時日本で話題になった完全ブラック企業でやめるか、死ぬか選ぶ羽目に・・

 

リバリック・バンクの下落原因は、先日の、
シリコンバレー銀行同様、大口の大規模
引き出しがあったことによる財務基盤の悪化か!?

また、一部、中国政府による米国債大量売却による
経済圧力との噂も・・


ディズニーに、コミケ、羽田や成田の空港に、
各地観光地もGWで爆混みか!?

子育て支援で、児童施設の子供たちや貧困家庭、
ヤングケアラーにも幸せが訪れますように・・

ヒカキン休暇は、本田翼との結婚ではなく、ラーメン作りだった・・

 

 

米銀行、ファースト・リパブリック・バンクが
複数回に渡り、売買停止で、50%超も急落・・

杉並区議選、投票が2万人アップで、
自民が約半減に、女性区議も大幅アップ・・

 

女性区長の応援と市民団体等の後押しに、
口調の政策を邪魔した自民に報いとも・・

巨人、最下位で原監督に、遂に更迭論か!?


アンジャッシュ渡部、第2子報告も、
女性中心に反発の声根強い・・

社会貢献活動等、行えばいいのに・・

 

キムタク教場0,新垣結衣登場も、1桁突入に、月10の天海の「ありえない~」も・・

ジャニーズ、相談窓口の4人は、ジュリー氏と近く問題視も!?


中国による台湾進攻より、来年の米国大統領
選挙の結果によっては、ロシアンマフィアと、
州警察とか、中西部で警察vs軍部みたいな
戦いから、発展しそうと心配する声も・・

 

Edge, Bing にアクセス履歴等、送られていたらしい・・

大阪万博、4800円から、8000円に・・

外苑の計画、10年前から緻密に計画か!?

 

ロシア、元北方領土への住民の会を反ロシア的と・・

いっそ、北方領土の住民や、尖閣は
人が住んでいないけど、近隣漁師にG7の
サミットで、欧米諸国に聞いてもらえば?・・

 

ショコタン(中川翔子、結婚。お相手は
一般の、動物好きの男性らしい・・

お父さんがガンで死んでから、
男性が苦手で、ネコと結婚する。
浮気や不倫に加えて、病死や
事故死等もあって、耐えられない
的なことをいっていたのに・・

 

佐々木希さん、無事、2子出産。渡部も結婚式や企業相手で稼いでいるらしい・・

 

元SMAP吾郎ちゃん、未だに、噂のヒロさんと、半同棲らしい。まあ、奥様にお子様もいて、
お金持ちらしいので、多数部屋があって、居候的なのかな!?.チェンソーマン2(以下ネタバレあり・

落下の悪魔と対峙も、皿の上に落下したのか!?

地獄のものに食べられそうになるも、
落下の悪魔が、チェンソーマンは
不要と、攻撃してくるも、今度は
買えりうちか!?

ただ、落下の悪魔は、皿を食べないと、
地獄の死者が落下の悪魔に殺されると・・

※今回はシェフなのか?落下の悪魔なのか??

 次回、地獄のお客とバトルか!?

 それにしても、血を飲ませたのは??

 

満島ひかり、Folder5の三浦大知と、自身の
レーベルから楽曲発表!?おおっ、仲いいのね・・

センターだった、AKINAは!?

 

 

 

朝の韓ドラ、今は「神との約束」らしいけど、息子さんの白血病が再発の危機と大変なことに?

 

芸能界最強のモテ女、おざみこと小澤美里が、結婚を報告・・
今までも、がーしーに、福士蒼汰山本裕典、exile の岩田、
Exoチャンヨル等と浮名をはせただけに・・

一部、同時期に、ヒカキンが休止とのことで、
ヒカキンでは?との噂も??結婚相手の報告はない模様・・

 

 

谷公安委員長が、和歌山で岸田総理襲撃時に、四万十でうな丼、全部食べ、問題視されるのでは!?

サッカー女子、イギリス代表のマドレーヌライト、アダルトに出演・・

 

 

 

キムタクと内田有紀のドラマは、一色さえ」主演の「その、ハートは盗まれた」で、てっきり、
キムタクと恋に落ちるのかと思ったら、当時としては、走りの百合ドラマだったとは!?驚きっ!!

 

 

TBSのペンディング・トレイン、漂流教室みたいで面白そう!?。設定やロケも本格的・・

 

教場0,新垣結衣の回はまだ、未だ視聴なし・・

 

1,2話目は、豪華キャストも、脚本がイマイチの評価も!?

天海のドラマに続けられるか!?・

 

FOXニュース名物アンカー、カールソン氏、トランプ支持で降板か!?四国、愛媛側の越智と、高知側のいの町、本格的に道路計画か!?幻のバス、復活か!?足立梨花、ビキニで大股開きが話題に。

 

 

猪口綾子、セニョールピンクのコスプレに、愛する人の笑顔が見たいからだと・・

 

オリエンタルラジオの、あっちゃんこと、中田敦彦、youtubeかな?で、ジャニーズの性加害触れる。紅蓮華、Cutting Edge、炎等の鬼滅の刃に、SAO等、FGO等、アニソン嬢王の Lisa,出産っ!!。おめでとうございますっ!!てっきり、旦那絡みで、鬼滅の刃ダメになったか、ソニー側で、3人娘売り出そうと、Lisa、Aimer に続いて、Milet売り出すのかと思ったけど、鬼滅の刃、最終章や無惨を打ち滅ぼす際には、ぜひ、3人娘で歌ってほしいかも!?。声優の水瀬いのり、あまちゃんといっても、ベビーレイズみたいに声あてかと思っていたら、実際に足立梨花とともに水瀬本人も出演。若々しい・・


川崎水族館、破綻。コロナ直撃。植物性のキャビアの代替品、味は不明も、価格は20%ほどで、ビーガン等への代用可能か!?一度、どんな味か、食べてみたい。北欧の妖精、メロディー雛マークスが、美しすぎるっ!!

 

 

 

 

 

鬼滅の刃、鍛冶の里編3話。前半は、300年前の刀に、
刀鍛冶のあの人が、ムキムキで登場。コミュ障ぶりを
発揮も、刀を研いでくれるという・・

 

後半は、刀鍛冶が壺に取り込まれ、半天狗等の、上限が
炭治郎と霞の柱に迫り、半天狗は分裂も、4人が、
別々の声優が担当と豪華すぎる布陣に・・

 

 

 

 

書類整理してたら、昔らしい佐々木希・・

 

フロリダで1000年分の豪雨に&ディズニー,秘策あり!?&スーダンで再び内戦か!?& 鬼滅の刃,刀鍛冶の里編,OP,EDも・&今週のジャンプ,呪術,ルール変更に天使が五条の封印を解く!?・&膝痛い - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワンピースめいんのジャンプ関連(ジョジョ別、過去)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事