見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

速報)検察がカリフォルニア司法省に、水原一平を 24億円以上の銀行詐欺で訴追か!?大谷は無罪で、 むしろ、被害者だとっ!&速報)O・J・シンプソン死去っ!

 

速報)検察がカリフォルニア司法省に、水原一平を
24億円以上の銀行詐欺で訴追か!?大谷は無罪で、
むしろ、被害者だとっ!!

速報)O・J・シンプソン死去っ!

 

 

【速報】大谷翔平選手の口座から約24.5億円を不正に
送金か 元通訳の水原一平容疑者を米捜査当局が訴追

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 


アメリカの捜査当局は、メジャーリーグ・ドジャースの
大谷翔平選手の元通訳・水原一平容疑者を、日本円で
約24億5000万円を不正に電子送金した銀行詐欺の
疑いで訴追しました。


米捜査当局「強調したいのは、この件で大谷選手は
被害者だということ」
2024年4月11日、アメリカの連邦検察などは会見を開き、
水原一平容疑者を1600万ドル(=約24億5000万円)を
不正に電子送金した銀行詐欺の疑いで訴追したと
発表しました。


大谷選手の銀行口座の連絡先が水原容疑者の電話
番号などに変更され、銀行とのやり取りの電話では、
水原容疑者が大谷選手になりすまし、送金を承認
させようとする様子が記録されていたということです。


米捜査当局の会見:
強調したいのは、この件で大谷選手は被害者だと
いうことだ。

大谷選手が関与していたことを示す証拠はなく、
水原容疑者は胴元と、大谷選手から金銭を盗んでいる
ことを認めるやりとりがあったということです。

大谷翔平選手の元通訳・水原一平容疑者の
“違法賭博問題”発覚から約3週間。


大谷選手は先月行った会見で
「僕はもちろんスポーツ賭博に関与していないですし、
ブックメーカーに送金していたという事実は全く
ありません」
と自身の関与を真っ向から否定。

水原容疑者の不正送金についても、
「数日前まで彼がそういうことをしていたのも全く
知りませんでした」
「(水原容疑者は)僕の口座に勝手にアクセスして
ブックメーカーに送金していたと僕に伝えました」
と説明していました。

 

 

 

速報)O・J・シンプソン死去っ!

 

 

アメリカンフットボールの往年のスター、O・J・シンプソンさんが10日、がんのため亡くなりました。

76歳でした。 O・J・シンプソンさんは1947年、アメリカ・サンフランシスコで生まれ、大学在学中から

全米で注目されるアメリカンフットボールの選手として活躍しました。

 

 

 

つまごろしの疑惑で逮捕され、無罪も、民事では遺族に支払い義務・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GAME等(過去過去」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事