見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

仮)三浦瑠璃夫,本命は太陽光フィクサー狙いか⁉&関東等全国でも雪&宇,賄賂問題浮上&NieR;Automata,4話目中断・&イジらないで長瀞さん2・&異世界飯・・&アウトサイダー,裏切り者判明!?

 

仮)三浦瑠璃夫の太陽光トラブル、本命は太陽光フィクサー狙いか!?・&関東等全国でも雪・&ウクライナ、賄賂問題が浮上・&

NIER;Automata,4話目中断・&イジらないで長瀞さん・&異世界飯・・

アウトサイダー、裏切り者判明!?・&中居君、WBC就任もやっぱり心配・&セクゾ佐藤、ACCのポーリンと熱愛!?・&キムタク&綾瀬はるかの映画「レジェンド&バタフライ」公開・&ティアラのおかげか!?キンプリ、安室奈美恵、嵐に続く記録的セールス・&ジョジョのストーンオーシャン・&キスマイ横尾、一般女性と結婚・&ゴチ、3人目はやはり宮野真守だった・&レイカーズ移籍の八村ルイ大活躍、アンガ田中結婚に、佐々木希第2子と2月8日の幸運とまらず・、リメイク版のスラムダンクも好調らしい・&

 

 

NieR;Automata,最強の敵登場か!?・・

イジらないで長瀞さん、マラソン大会でいいところ見せれず、相変わらずの先輩でした・・

異世界放浪飯、オーグはちょっと・・

GantZ・&グレイプニル・&チェンそーまんのアニメ続き早く見たい・

 

 

三浦瑠璃の旦那の太陽光トラブル案件は、
本命は太陽光フィクサーを狙う上で、
出てきた案件なのか!??

今日は午後から関東でも、再び雪らしい・・


ウクライナで、ここにきて、侵攻前から、
賄賂問題勃発。一部は、ロシアの嘘情報も
あるだろうけど、戦時中にこんなことしたら、
どんどん、重罪にして、親族等含め、徹底的に
財産没収して、最前線勤務にしては!?


中居君、WBCについて就任も、やっぱり心配・・

昨日のアウトサイダー(以下ネタバレあり)

架川の恩師の組対のエースが、不倫報道され、
依頼退職し、自殺したと・。その際、架川に
黒石氏から手紙が届き、わなで、はめられたと・・

週刊誌報道から相手の女性の身元をわりだし、
鷲見組という暴力団が関与しているようだった・・

架川の奇策とは!?そして、驚愕の
裏切り者の正体は!??

※むしろ、架川をかばって、殺されたり、
  上の圧力だったりかと思っていたので意外でした・・


ジャニーズのセクゾ佐藤が、awesome city Club の
ポーリンとの熱愛報道で、本当だったら、
どうなるのか!?ドーナッツトークとか、
急に出れなくなるか!?出続けられるのか!?
気になりますね・・


キムタク&綾瀬はるかの、東映70周年
記念映画の レジェンド&バタフライ公開・・

ただ、一部歴史ファンからは歴史ものを
期待していたので、あまり納得しないとの
意見も多く、それぞれのファン等は
別として、どうなるのか!?


キンプリ、ティアラのおかげか!?安室奈美恵、
嵐に続く、レコード記録達成っ!!

今日は、ジョジョのストーンオーシャン・・

キスマイフィットの横尾が一般人と結婚っ!!


ゴチ、やはり、3人目の新メンバーは、
宮野真守でした・、声優裏話とか面白そう・・


レイカーズに移籍した八村ルイ活躍に、
アンガ田中結婚と、佐々木希も、
2子妊娠と、2月8日フィーバーが
止まらない・・


スラムダンクの映像公開で、人気再開しますかね!?

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

まずは、メインネタ・・

NieR;Automata(以下ネタバレあり)やたらオートマターを解体したがるレジスタンスと一緒に砂漠へ向かうと、黄色のロボットが愛か繁殖行為を学んでる!?すると、彼らが1つになって、新たな機械生命体が誕生!?オートマター2人に刺されるも、新たにもう1体誕生・・

今度はすさまじい攻撃をしかけてくる!?(ラスボスなのか!?)※しかも、4話以降はコロナの影響で遅れ、1-3話再放送らしい・・

また、コロナも終わって、グーグルやマイクロソフトも人員削減で、アニメ向け予算減らないよう祈ってます・・

 

 

 

イジらないで長瀞さん、足をくじいて、先輩は長瀞に支えられ、騎馬を組み、部長を抜かすも、失格に・・

 

 

 

 

 

閃光のハサウェイ(以下ネタバレあり)あのお嬢さんはわかってて、ハサウェイを同室にして、何か狙いが!?全然ガンダム乗らない・・

 

異世界飯(以下ネタバレあり)確かに、オーグって、あまり食材としては見たことはなかった・・

SwordArtOnline で、敵にオーグが犠牲にされてましたね・・

 

 

 

 

朝マックのCMみると、GANTZを思い出すのは、私だけではないはず・・

 

 

 

 

コスプレみて、アニメのタイトル思い出せず、調べたら、

グレイプニルでした。アニメは途中で、連載は終了も、

単行本は先日でたようですね・・

 

 

そういえば、チェンそーまんの続編、いつかな!?

 

     
※東堂とも公式Instagram(tomo.toudou)より

東堂ともさん!?いつも過激ですが・、これは・・。加工か!?痩せた!??

 

 

続いて、時事ネタいろいろ・・

 

三浦瑠璃の旦那の太陽光トラブル案件は、
本命は太陽光フィクサーを狙う上で、
出てきた案件なのか!??


今日は午後から関東でも、再び雪らしい・・


ウクライナで、ここにきて、侵攻前から、
賄賂問題勃発。一部は、ロシアの嘘情報も
あるだろうけど、戦時中にこんなことしたら、
どんどん、重罪にして、親族等含め、徹底的に
財産没収して、最前線勤務にしては!?


中居君、WBCについて就任も、やっぱり心配・・


昨日のアウトサイダー(以下ネタバレあり・

 

架川の恩師の組対のエースが、不倫報道され、
依頼退職し、自殺したと・。その際、架川に
黒石氏から手紙が届き、わなで、はめられたと・・

週刊誌報道から相手の女性の身元をわりだし、
鷲見組という暴力団が関与しているようだった・・

架川の奇策とは!?そして、驚愕の
裏切り者の正体は!??

※むしろ、架川をかばって、殺されたり、
  上の圧力だったりかと思っていたので
  意外でした・・


ジャニーズのセクゾ佐藤が、awesome city Club の
ポーリンとの熱愛報道で、本当だったら、
どうなるのか!?ドーナッツトークとか、
急に出れなくなるか!?出続けられるのか!?
気になりますね・・


キムタク&綾瀬はるかの、東映70周年
記念映画の レジェンド&バタフライ公開・・

ただ、一部歴史ファンからは歴史ものを
期待していたので、あまり納得しないとの
意見も多く、それぞれのファン等は
別として、どうなるのか!?

 

 

 

キンプリ、ティアラのおかげか!?安室奈美恵、
嵐に続く、レコード記録達成っ!!

今日は、ジョジョのストーンオーシャン・・

キスマイフィットの横尾が一般人と結婚っ!!


ゴチ、やはり、3人目の新メンバーは、
宮野真守でした・、声優裏話とか、
面白そう・・


レイカーズに移籍した八村ルイ活躍に、
アンガ田中結婚と、佐々木希も、
2子妊娠と、2月8日フィーバーが
止まらない・・


スラムダンクの映像公開で、人気再開
しますかね!?

 

 

 

相棒21,橋本マナミが不幸すぎ&チェンソーマン2部,水族館でDH部に吉田,コベニも!?&渋谷のゲーセン,Namcoに・&チューリップ,桜,ハト,猫・&お寿司(うにいくらに芽ネギ等)&モロッコ,W杯凱旋 - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
71歳・紫苑「浪費家だった私がたどり着いた年金5万円生活。
5万円から水道光熱費や固定資産税などを引いた残りで食費
・医療費など賄う毎日は楽しく、この先まったく不安なし」
(婦人公論.jp) 2023/01/26 12:30


数々のアイデアを駆使し、月5万円の年金でやりくりする人気
ブロガーの紫苑さん。以前は流行の高級ブランド品を買う
など、〈物欲のかたまり〉だったと言います。限りある
もので生活を楽しむようになったきっかけを聞きました
kaiser-09-11
米、ワグネル制裁で圧力 犯罪組
織指定、中国企業も
(共同通信) 2023/01/27 05:41


 【ワシントン共同】バイデン米政権は26日、ウクライナ侵攻
に部隊を派遣しているロシアの民間軍事会社ワグネルを「国際
犯罪組織」に指定し、追加制裁を科したと発表した。侵攻の
長期化で消耗戦になる中、ロシア軍が依存するワグネルへの
圧力を強めた。財務省は中国に拠点を置く企業など関連
する8個人、15団体も制裁対象に加えたとしている。
kaiser-09-11
闇バイト強盗、14都府県の事件に関与か
…警察庁長官「首謀者の検挙が重要だ」
(読売新聞) 2023/01/27 06:35


 関東など各地で相次いでいる強盗事件で、同一グループの
関与が疑われる強盗や窃盗などが昨年以降、14都府県で
発生していることが警察庁への取材でわかった。新たに
群馬、岡山、福岡県などで被害が判明した。警察庁は
27日、14都府県警と捜査会議を開き、情報共有と
連携を強化する。
kaiser-09-11
この大寒波の中…いとうあさこ「エアコンが使えない」
と驚きの告白 理由は「引っ越して6年…」
(スポニチアネックス) 2023/01/25 16:19


 お笑いタレント・いとうあさこ(52)が25日、文化放送
「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜後1・00)
に出演。自宅のエアコンが使用できないことを打ち明けた。
kaiser-09-11
研ナオコ “鼻テープ”の清水アキラは「全然OK」
だけど…許せないモノマネとは?「大っ嫌いになる」
(スポニチアネックス) 2023/01/25 15:29


 歌手の研ナオコ(69)が、仲良しの先輩・美川憲一(76)
と互いのYouTubeチャンネルでコラボ。「美川憲一の
おだまりチャンネル」で、モノマネについて語り合った。
kaiser-09-11
関東など各地で相次いでいる強盗事件で、「闇バイト」で
募集した実行役にSNSで指示を出している「ルフィ」と
名乗る人物が、フィリピンの首都マニラ郊外にある入国管理
局の収容施設に拘束されていることが27日、分かった。
ヘスス・レムリヤ法相が読売新聞に明らかにした。

 フィリピンの入管当局によると、この人物は
「渡辺優樹」という名前だという。

 また、収容施設には他に、同じグループのメンバーと
される1人も拘束されている。レムリヤ氏によると、
「IMAMURA KIYOTO」のローマ字名だという。

 レムリヤ氏は27日、マニラの司法省で記者団に対し
「在フィリピン日本大使館から連絡があった。今日中にも
対応を協議する」と述べたが、詳細については
明らかにしなかった。
kaiser-09-11
【WBC】日本人メジャー戦士を呼び寄せた栗山
監督は「ゴッドファーザー」か 米国内で驚きの声
(東スポWEB) 2023/01/26 05:15


 クリヤマとは一体何者なのか。3月開催の第5回WBCで
野球日本代表・侍ジャパンの指揮を執る栗山英樹監督(61)
に米国内から戸惑いの声が出ている。今大会に臨む日本
代表にはNPBの国内組だけでなく、日本ハム時代に同監督と
師弟関係にあった大谷翔平投手(28=エンゼルス)に
加え、MLB移籍1年目の吉田正尚外野手(29=レッド
ソックス)ら日本人メジャー戦士が多数集結。「過去最強」
のチーム編成に成功した侍指揮官の人物像に、
ミステリアスな印象を受けているという。
kaiser-09-11
料理研究家、めんつゆ多用への批判にド正論 「その
通り」「ごもっとも」 業者もコメントするほどの反響
(スポニチアネックス) 2023/01/25 09:25


 “YouTube総再生回数4億回超え”で知られる人気料理研究家
のリュウジ氏(35)が、25日までに自身のツイッターを更新。「めんつゆ」を使用した料理への批判に反応し、
大きな反響を呼んでいる。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GAME等(過去過去」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事