解析!ストーリーチャンネルblog

様々なストーリを解析していくチャンネルブログ。
ドラマ・漫画・小説・歴史など考察含めチャンネル動画を紹介します。

最終回!「危険なヴィーナス」

2020年12月14日 09時24分34秒 | 雑談
と言う事で終わってしまいました。
そして、一番やってはいけない終了を・・・

たしかに、あの段階になってしまったら
矢神家から犯人を出すことは難しく、学者繋がりから
「そこ」しかもうない状況ではありましたが・・・

小日向さん犯人はだめだよ!!

なんて言ったら小日向さんに申し訳ないのですが、
初回で出て来た瞬間に一番疑われてた人で、
しかも理由は「小日向さんだから

なんとか小日向さんじゃない方向で考えたけど
悲しいくらい無理だったし・・・
しかも、初回で展開も読めてたし・・・

といいつつも、妻夫木君はよかったよ😀 
あ~あ、中村アン抱いてあげたい😏 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿