日々のお買い物帳

買ったもの、使ったお金の記録です。

雑誌の付録グロスとジェルネイルキット

2017-06-28 17:58:33 | コスメ

本日の出費総額 4920円

 

またもやQoo10でジェルネイルキットを買いました。

 

 

ネイルは必ずしているものの、ジェルネイルは経験なし。

サロンに行くのは面倒だけど、興味はあったのでQoo10で4140円でキットがあった

ので、購入してみた。

なにからなにまで入っていて、とってもお得!

 

だとは思うけど、想像以上にめんどくさっっっっ!!

初めてというのもあるけど、ガタガタになるし手順が悪く乾かないうちにキットを触っちゃうし、

やること多いし、異常に時間がかかった上に大失敗して、もう二度とする気がおきませんでした。

自宅ジェルネイルは器用な人か、こういう作業がもともと好きな人向けだなー。

私は素直にサロン行くべき・・・というかエナメルネイルでいいや。

 

 

雑誌Ginaを購入。650円。

 

付録はグロスセットでした。

流行りの色ばかりだし、綺麗。

 

 

 

ただ、私は付録のコスメにはちょっと抵抗があって・・・

しかもグロス自体今はほぼ使わないので、使用することはありません。

でも雑誌は記事目当てで買ったので大丈夫。

 

本日の良い出費 雑誌

本日のムダ出費 ジェルネイルキット

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿