日々のお買い物帳

買ったもの、使ったお金の記録です。

9度目アイハーブ

2017-07-14 19:56:45 | iherb

アイハーブが届きました。

 

まず食品

グミが大好きなので頼んでみたけど、甘いしボソボソしていていまいち。

左の黄色い缶は、ストレスを感じた時に食べると落ち着くというグミっぽいお菓子。

特に効果も感じず、ブラックベリーっぽい味も好きではないので食べなくなりました。

 

HAENEY & SONSのピーチアイスティー。

暑い日に飲むとスッキリして、ほんのり桃のフレーバーでとっても美味しい!

夏にぴったりです。

 

いつものヒアルロン酸セラムと、elfの下地。

下地はギョッとするような紫色だけど、顔に乗せるとほぼ色はなくなり、シリコンっぽい

テクスチャーはパウダーファンデの滑りが良くなってとてもいい。

でも日焼け止めの上から乗せるとモロモロが出るのが悩み。どうしたものか・・・。

 

洗剤

粉洗剤もオールドアメリカンっぽい缶も好き。

フタはゆるいので、フタだけつかんで持ち上げると大惨事に。

 

歯磨きセット。

歯磨き粉2本と、フロスを買いました。

このフロスは口コミが凄くいいのだけど、私にはいまいち。ちょっとビニールっぽい素材で、

歯茎に勢いよく当たった時に痛かったです。

もっと当たりの柔らかいフロスの方が好き。

 

アイメイクブラシ

この前のメイクブラシ祭りで落ち着いたはずが、使いやすそうなトラベルサイズのセットが

エコツールズで安くなっていたので思わず購入。

これで本当にやめよう。

 

 

友達の赤ちゃん用に使い捨ての前掛け。

 

Q10のサプリと、スティックタイプの日焼け止め。

日焼け止め塗る時に手が汚れるのが本当に嫌なんだけど、これはスティックなので飛びつきました。

しかもSPF70って・・・。

スティックタイプの注意点として、細かいところまで塗りにくいということと、これは

柔らかくて結構すぐ折れてしまいました。

 

 

本日の良い出費 ビーチティー

本日のムダ出費 グミ2つ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿